スポンサー広告


 ←みんな同じにならないよねぇ😁 →大変ご無沙汰しておりましたm(__)m


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

近すぎて行かない所へ行ったよ!

 ←みんな同じにならないよねぇ😁 →大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
昨日、突然、父さんが明日行くよって😁

近すぎて、いつでも行ける。混雑する所は苦手。

そんな父さん、やっぱり止めたって予想が外れた😁

駐車場がいっぱいなら引き返すって、言ってたからねぇ。

それが行ってみたら、駐車場空いてました( ̄▽ ̄)

20150424142354407.jpg

7年に一度、御開帳で賑わう善光寺に行ってきました。

レオとももは、お留守番。混雑予想だったから。

引き返すだけならかわいそうだし。

20150424142530041.jpg

お天気もよく、汗ばむくらい暖かかった!!

20150424142426087.jpg

回向柱。触るとご利益があるんですって!

詳細は、モップと一緒に♪のモップ母さんのブログ見てね!

お賽銭箱にお賽銭入れて、回向柱を触ってきました。

何せ、チビだから、柱を触るのもたいへん。

思いっきり背伸びして触ってきました。

20150424142410312.jpg

事業繁栄の御札を買いました。ちっちゃいけど、零細企業ですから。

20150424142734977.jpg

そして、我が家の子どもたちに交通安全のお守り。

3人とも、車を運転しますからね。

回向柱のストラップもね、買いましたよ。

短時間でお参りして、お土産買って。

父さん一緒だから、こんなことだろうって( ̄▽ ̄)

戒壇巡りは90分待ち。暗い中、鍵を触ると幸せになれると。

幸福の鍵って言われてるの。

子どもが生まれる前に一度、戒壇巡りしてるから。

そんなに並んでまでは、父さんは戒壇巡りしないからね。

並ぶのも、混雑しているのもキライな父さんだから、本当に回向柱触って。

お土産買って。約一時間程で、帰るって(>﹏<;)

本当に短い御開帳参拝でした(´▽`*)アハハ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

善光寺に行かれたんですね~^^
近いと案外行かないものですよね。
昨年の5月を懐かしく思い出しました♪
そしてまた今年もお邪魔出来ることになるなんて、感動~です♪
晴天になりますように。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
ちなみにこちらから軽井沢まで車で13時間だそうです・・・(汗
深夜2時頃出る予定です!!
  • #1248 りんママ♪ 
  • URL 
  • 2015.04/29 09:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

善光寺、ホントに即行で帰ってきたの( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ
強行スケジュールの感じだけど、気を付けてね!
楽しみにしてるから💕
  • #1249 レオもも 
  • URL 
  • 2015.04/30 19:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【みんな同じにならないよねぇ😁】へ
  • 【大変ご無沙汰しておりましたm(__)m】へ
