スポンサー広告


 ←大変ご無沙汰しておりましたm(__)m →飼い主さん、探してます!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お友だち

かわいい子に会って来たよ💛

 ←大変ご無沙汰しておりましたm(__)m →飼い主さん、探してます!
日曜日、とても暑い一日でしたが、かわいい子に会いに行って来たよ!

土曜日、生臭いって嫌われると困るから、シャンプーの不意打ち(^^;)

20150713125153850.jpg
どよ~んとした感じのレオたん(笑)

20150713125135715.jpg
やられたって感じ??

この方、シャンプー後のドライヤーは洗濯機の上でございます。
20150713125116501.jpg
ドライヤーで乾かして、ふわふわになりました。
20150713125100379.jpg
もう疲れたよって顔してますね。

これも明日、かわいい子に嫌われないように身だしなみよ!!

20150713125021644.jpg

そして、当日、あと少しで目的地に到着する手前の諏訪湖サービスエリアでの一枚。

車中だと怖いもの知らずのレオたん、人影を見るたびにワンワン吠えます。

得意そうな顔に見えませんか?

日曜に向かったのは、シェリちゃんのお家。

かわいい子なんですよ。

レオよりずっと小さくて、人懐っこい子なの。犬同士は苦手らしい(;'∀')

レオは、シェリちゃんが近づこうとすると、な・な・なんと、威嚇するの(>_<)

何度も何度も威嚇するの。来ちゃだめって言ってるようでした。

そして、ちょっと標高が高い原村へ向かいました。

ここでは、ちょこっと、ランランしてみました。

20150713124816787.jpg
この子がシェリちゃん。お目目閉じちゃった!

20150713124855747.jpg
トコトコ歩き回るシェリちゃんとは対照的なレオは、飼い主の周辺から動かず(;'∀')

20150713124701763.jpg

全く見ず知らずのワンコに挨拶するレオ。(おい、シェリちゃんに挨拶しなかったじゃないか!)

20150713124742636.jpg

それでもって、何とも面白かったのでパチリ!

3ワンでお尻クンクン、それも1列になってるヽ(^。^)ノ

見ず知らずのワンちゃんなんですけどね。

レオがいちばんデカかったです。

そして、昼食は百日花さんへ。

20150713125039497.jpg

私が頼んだのは、オムライスです。

ただのケチャップじゃないんですよ。トマトの甘みが効いたケチャップなのよ。

とってもボリュームがあって、お腹がいっぱい。デザートも美味しくて、完食しました。

もう、後は何もいらないほど、お腹がいっぱいでした。

その後、ママさん、パパさんといっぱいおしゃべりして、高速道路をビューンと飛ばして帰宅。

楽しいことはあっという間に終わっちゃいました。

楽しい一日をありがとうございました。

レオは、とうとうシェリちゃんに挨拶も出来ず。

車の助手席から後ろを振り返るシェリちゃんに唸るレオ。

たぶん、ヤキモチと思われて。ずっとそばから離れることがなく。このくそ暑いのに、そこまでくっつかなくてもいいでしょ?

シェリちゃん、ごめんね。

次はきっと、抱っこするもんね!!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大変ご無沙汰しておりましたm(__)m】へ
  • 【飼い主さん、探してます!】へ
