スポンサー広告


 ←ぎょぎょっ!ど、どうしましょ? →突然ですが、行っちゃいました!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

ご無沙汰してます!

 ←ぎょぎょっ!ど、どうしましょ? →突然ですが、行っちゃいました!
ご無沙汰してます!

言い訳したら、ネタがない。しっかり、さぼりグセにどっぷり!

簡単にいままでのことを書こうと、重い腰をあげました😁

すでに11月の半ばに終了した、アパリゾートのイルミネーションにモップ母さん夫婦と。

IMG_0555 (640x427)

IMG_0603 (640x233)

ギネス記録らしいですよ!ストーリーになってましたよ。

20151123073216941.jpg

そんでもって、これは10月のトリミング。ハロウィンバージョンです。

今月はこの画像が携帯の待受画面になってます。

そんでもって、ハローワーク通いしながら、ハンドメイドを楽しみ、最近は寝袋も制作!

20151123073252618.jpg

寒くなってきたので、寝袋がお気に入り!

しかし、最近はもっと好きな場所が。

それは、コタツの中!何度も出たり入ったり!

20151123073321677.jpg

他には、ボレロ作ったり、写真をアイロンプリントしてバッグ作ったり。

娘のお友達が家から数分の所でトリマーしてて、そのお店で洋服買ったり。

このトリミングサロンには、行かないんですけどね😁

20151123073108420.jpg

そして、製作依頼があったベッドやベッドカバーを作ってました。

カバーは、冬なので、中のクッションはボア素材を使いました。

20151123073046971.jpg

愛媛のリンママさんから、ミカンが届きました!

紅まどんなは、ゼリーみたいな食感。興居島ミカンも近くのスーパーのミカンと比較できないほどうまい!

リンママさん、ありがとう!

ハローワーク通いもしてました。

面接行ったら、労基署に確認して、問題なかったら、合否の連絡があるはずでした。

労基署は問題なかったんですが、会計士さんがね。

掛け持ちになること。

今年、旦那が個人事業主から法人化したので、役員報酬を来年の春まで変更できないって。

退職扱いしても、旦那と息子の給料も来年の春まで変更できないって。

労基署と税務署の見解が違うってこと。

来年の春、5月まで変えられないと言うので、それから再度、考えよう!

これから、誰でも有り得るようですが、実家の土地問題。

200坪の土地の活用法。田舎だからなあ。

条例で分筆できないらしい。どうなることやら。

来月、お友達が家に来ないかと、声をかけてくれたので、東京へ行こうと思います。

気分転換になるかな。

初めて北陸新幹線や〜!

ああ、でも、おのぼりさんになって、つまづいて転ばないようにしなきゃ( ̄▽ ̄)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぎょぎょっ!ど、どうしましょ?】へ
  • 【突然ですが、行っちゃいました!】へ
