スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←突然ですが、行っちゃいました! 


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

うれしい再会💕

 ←突然ですが、行っちゃいました! 
およそ約9時間。

休憩もほどほどに。

予定よりかなり早く到着しました。

到着した先は、りんちゃん家

昨年の5月の連休以来の再会です。

ずっと会いたくて!

先日、行こうって考えたけど、なかなか実現できなくて。

ようやくチャンスが、訪れて。

20160522193549656.jpg

りんちゃん、最初はなかなか慣れなくて、わんこら😁

でも、しばらくすると、少しずつ近づいてきて。

すると、膝の上に乗ったり、ペロペロしてくれたり。

レオがいたら、絶対撫で撫でできなかった(笑)。

その後、ホテルでのチェックインを済ませると、りんちゃんママと、3人でおしゃれな焼き鳥屋さんへ。


20160522193243869.jpg

待ち合わせ場所では、路面電車見ちゃった~💕

初めて路面電車を間近で見ちゃいました。

田舎暮らしの私。

自転車の多さにもびっくり!

油断したら、自転車にぶつかっちゃう(汗)

焼き鳥屋さんで、飲んだり食べたり、いっぱいおしゃべりして。

楽しい夜はあっという間。

まだまだ、続きますよ!

では、次回のお楽しみ~( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

あらん、とっても楽しい事してきてたんですね!
慣れてきて、膝にのってくれたりぺろぺろ嬉しいですね〜♪
キャンディは中々人見知りでそこまでにはかなりの
日数が必要です^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【突然ですが、行っちゃいました!】へ
