スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←はじめまして! →レオが好きなもの、苦手なもの


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

大雪警報

 ←はじめまして! →レオが好きなもの、苦手なもの
連休最終日。通行止めに悩まされた一日だったような・・・。

仕事の都合上、なかなか連休にならないパパとママ。

朝からの雪でも、とりあえず、現場までは行ってみることになりました。

少し長距離でもあるので、現地の情報が入って来ないので、不安いっぱい。

高速道路は速度規制50キロ。

インターを降りるとそこは、レオくん家の何倍も積もった雪。50センチはあるかな??

現場到着して、雪の多さに、翌日のことも考えて、帰る選択。

車に乗り込んでから、ラジオの交通情報を偶然聞いた、高速道路の通行止め。

まさかの一部区間を除いて、県内全域(ーー゛)

国道をひたすら走り、通行止めになっていないインターへ行き、ようやく帰宅。

普段、使い慣れた高速道路が使えない不便さを実感した今日。

もうすぐ午後10時。いまだ、解除にならず。トホホ。

まあ、早く帰宅した分、たっぷりとレオ君と遊ばせてもらいました。


DSC_0084 (600x800)

レオ君、お気に入りの龍の被り物。被らないで、ボール投げやかじるの専門。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

 

わぁ(^-^)ブログ開設おめでとうございます!!ハルの兄弟のレオくんの成長が見れるのは、とっても嬉しいです!楽しみにしてますね!

レオくんのお顔見ると、ハルの小さい頃思い出します~やっぱり似てる~!!

雪、大変でしたね。
東京も久しぶりの大雪で、大変でした~が、雪国の方から見れば笑っちゃいますよね!



ハルままさんへ 

来てくれてありがとうございます(^-^)
似てるんですか?やはり、兄弟なんですね~(^-^)
雪、ホント、嫌ですよね~。
テレビのニュースで映像を観ました。スリップしてる車って、ノーマルタイヤだったね。
雪道に慣れていないから、パニックになっちゃうよね。
雪国でも、シーズン初めての大雪の時は、怖いですから。
早く春になって欲しいです。
  • #12 レオもも 
  • URL 
  • 2013.01/16 16:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はじめまして!】へ
  • 【レオが好きなもの、苦手なもの】へ
