スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←納得のトリミング →モモちゃん、柴犬になる?


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

親バカちゃん全開で~す(^-^)

 ←納得のトリミング →モモちゃん、柴犬になる?
昨日、新しく探したトリミングサロンに行ったことは報告しました。

レオくん家から、車でおよそ30分ほど移動したところにありました。(渋滞に巻き込まれずに)

特別遠いわけでもありませんが、ちょっとした、違いがあるんですよ。

レオくん家周辺地域は、カットを短く、洋服を着せてファッションを楽しむ。

トリミングサロン周辺地域は、デザインカットでファッションを楽しむのだそうです。

このトリミングサロン周辺には、同業者が10軒ほどあるそうで、いわば、激戦地みたいですよ。

これから一か月から一か月半の間にトリミングは欠かせないわけで、私が通うために苦痛にならない範囲。

通うために最低時間が取れる範囲でないとダメなことを考慮に入れました。

およそ3時間でトリミング終了。

トリミング後、撮影した写真を3枚いただきました。

とてもかわいい!

写真3枚、アップしますね。レオのトリミング後-1
これが1枚目。レオのトリミング後-2
二枚目レオのトリミング後-3
3枚目です。

かわいいでしょ??

いままででいちばんかわいいです。まるで、別人ならぬ、別犬ですよね?

ほわほわだし、シャンプーのほのかなにおいが、とても優しいにおい。

思わず、頬ずり連発。

トリミングに行ったこと、パパさんは、出かけていたので知らなかったんです。

パパさん、ゴルフに出かけてから、急に決まったことだったので、知らなかったんですよ。

帰宅後、パパさん、びっくりした様子でしたが、いままででいちばんきれいにカットされてると。

パパさんもレオを抱っこしたり撫でたり。ふわもこ感を楽しんでます。




スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

レオももさ~ん 素敵なサロンに巡り合って良かったですね~^^。
レオちゃん とっても可愛いです~♡
とってもとっても似合ってますね~^^。

トリミングの後って、本当に気持ちがいいですよね~♡
私もいつまでも、さわっちゃいます^^。

macoさんへ 

ありがとうございます♪
かわいくなったでしょ?あれから二日過ぎますが、チリチリになってない!
いままでは、翌日の朝には、チリチリだったんですよ~(^-^;
しばらく、このサロンに通ってみたいです。
お願いすれば、グルーミングも教えてもらえるみたいだから。
教えてもらっている人もいるらしいから。
気さくな人のようなので、しつけのことやら、相談できそうで、嬉しいo(^o^)o
  • #87 レオもも 
  • URL 
  • 2013.03/26 12:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

とってもかわいくなりましたね!
いいトリミングサロンが見つかって良かったですね~

ふわふわ感が伝わってくる!!
なでなでしたいなぁ(^-^)
  • #88 ハルママ 
  • URL 
  • 2013.03/28 13:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ハルママさんへ 

以外にかわいくなったでしょ?
パパさん、気に入ったらしく、先住犬モモのカットをお願いしたいって。
電話したら、たまたま空いているというので、柴犬カットしてもらいました。
虎刈りモモちゃん、返上ですよ。
あんなにふわもこ感になるなら、納得出来なくなるまでは、あのサロンに行くよ。
トリマーさん、何軒でも行ってみて、いちばんここがよかったと、思ってもらえたら、うれしい。
そう、言ってました。

  • #89 レオもも 
  • URL 
  • 2013.03/29 12:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【納得のトリミング】へ
  • 【モモちゃん、柴犬になる?】へ
