スポンサー広告


 ←モモちゃん、柴犬になる? →久しぶりに作ってみました(^-^)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

レオくん、ねむた~い(-_-)zzz

 ←モモちゃん、柴犬になる? →久しぶりに作ってみました(^-^)
レオくん地方、今日は、朝からどんよりした、寒い一日でした。

このところ、寒い日が続いていて、梅の花もつぼみの成長が止まってるような・・・。

寒さのせいか、レオとモモは、こたつの中を入ったり出たり。

そんなレオ、そろそろ眠たい(^^;)
DSC_0008 (640x360)
長男の足の上ですよ。

膝の上じゃないんですけど・・・・。

DSC_0010 (640x360)
どんどんどんどん眠くな~る(^^;)
DSC_0011 (640x360)
しっかり爆睡かと思いきや・・・・。

長女が冷蔵庫のドアを開けると・・・。目が冴えちゃった。

でも、何ももらえないとわかると、再び、睡魔が襲ったようです。

あんなにトリマーさんがきれいにふわもこにしてくれたのに、なかなかうまくいかず。

時間に余裕が出来たら、トリマーさんにじっくり、家でのお手入れの仕方を伝授してもらえたらなあ。







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ハルが寝てるみたい~(笑)
そっくりです!

あのふわふわ、家じゃ再現出来ませんよね。
ドライヤーのかけ方ですかね?
  • #97 ハルママ 
  • URL 
  • 2013.04/01 22:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

むくむくムックりんさんへ 

レオのかわいさにメロメロな親バカちゃんなんです(^-^;
レオは、まだ、足を上げることはありません。
留守がちなので、なかなかトイレを覚えてくれませんが、確信犯なのか、マーキングなのか?
いつも、長女の衣類の上にしちゃう。洗濯物をしまう前に粗相する。
レオの姿が見えないので、覗くと、長女の物の上でジャーって。
すかさず、クレートへ逃げ込んだ!
確信犯としか、思えない行動。お仕置きにしばらく、サークルの扉を開けませんでした。
もう、呆れるしかなかったです!
  • #98 レオもも 
  • URL 
  • 2013.04/02 17:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ハルママさんへ 

やはり、姉弟なんですね。
なんだか、いつかは、会わせてあげたくなりました。
ちょっとオバカなビビりちゃんですが。
姉弟の対面できるように、レオくん、お利口に変身させなきゃ♪
親バカちゃんに、オバカちゃんの組み合わせだから、お利口に変身はムリかな(°∀°)
  • #99 レオもも 
  • URL 
  • 2013.04/02 17:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モモちゃん、柴犬になる?】へ
  • 【久しぶりに作ってみました(^-^)】へ
