スポンサー広告


 ←懲りずに作ってみましたよ~(^^;) →レオは絶対、確信犯??


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手作り

手提げ袋と・・・。

 ←懲りずに作ってみましたよ~(^^;) →レオは絶対、確信犯??
ボロボロになった手提げ袋、新しく作りました。

DSC_0029 (640x360)
日帰り温泉、これで、いつでも行けますよ(^^;)

温泉に行くときは、ワンコたちは行かれませんけどね・・・。

完成したから、写真撮影したいのに、レオが邪魔します。
DSC_0028 (640x360)
邪魔した~いって、そんな感じだったかも(^^;)

そんなレオ、長男の挑発行為??に参戦しますよ。DSC_0030 (640x360)
挑発行為って、ちょっと言い過ぎだけど。

お気に入りのおもちゃを隠されて、こたつの中へまっしぐら。

遊び疲れても、お気に入りは離しませんよ。
DSC_0033 (640x360)
最近のお気に入り。

どんなおもちゃよりも、これがいちばん好きみたい。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

レオももさん、ステキなバッグですね~
自分で作ると、好きな生地で作れるし
自分仕様に出来るし
いいですよね!!
私もお裁縫できたらいいのですが。。

レオくん、息子さんと取りあいっこして
遊んだりするのですね~
レオくんのお気に入りのおもちゃって、
ぬいぐるみかな?
眠そうなのに、口から離さないところが
可愛いですね~i-175

うみたさんへ 

ほめていただいてありがとうございます。
下手だけど、こういうこと好きだから、やり始めるとつい、のめり込んじゃうので(^^;)
好きな生地が使えるって、メリットはありますけどね。
レオのお気に入りのおもちゃって、縫いぐるみみたいなものですよ。
生地は縫いぐるみの生地だから。
ドッグパラダイスのセールで購入したんですが、名前は忘れちゃいました。
龍の被り物と、ちょうど同じくらいの大きさだったので。
龍の被り物、ボロボロだったし、強烈に臭かったので、捨てちゃったから、代用品です。
もちろん、捨てる前に購入して、何気なく、レオにあげたら、大好きなおもちゃになったみたいです。
遊ぶときだけは、長男のところへ持って行きますよ。
長男が、食事中だろうが、なんだろうが、お構いなしって感じです。
見てると楽しいですよ。
  • #113 レオもも 
  • URL 
  • 2013.04/22 18:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【懲りずに作ってみましたよ~(^^;)】へ
  • 【レオは絶対、確信犯??】へ
