スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レオは絶対、確信犯?? →成人式


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常のこと

トリミング

 ←レオは絶対、確信犯?? →成人式
今日、レオはトリミングに、モモは爪切りに行って来ました。

プードルファミリー2013の本を持って、こんな風にしてくださいって。

初めて、お任せでなく、こんなカットって、お願いしてきました。

ただし、完成までは、少し、時間がかかるそうです。

img007 (477x640)
写真撮影していただいたので、この写真をスキャナーで取り込みましたよ~。

せっかく、きれいにかわいくカットしていただいたので、帰宅後、早速、お散歩です。

すれ違う人が、み~んな、かわいいって言ってくれました。母さん、うれしい!!

かわいいねぇ。縫いぐるみみたいだねって言われて、めちゃくちゃうれしくって。

心の中で、ガッツポーズです。よっしゃ~ってヽ(^。^)ノ

img003 (447x640)
モモはなんだか真ん丸になったって思いませんか??

パパさん、太ったって言いたくないから、アスリート犬っていうんですよ(^^;)

どう見たらアスリート犬??

だって、サークルから飛び出すときはとっても勢いよく飛び出してくるけど、あっという間に寝てる。

モモは、リッター5メートルなんじゃないかって。

すぐ息切れですから、アスリート犬って、パパさんの願望ですよねぇ。

DSC_0038 (640x360)
長女が、仕事はお休みだけど、やることがあるからって、会社に出かけて帰宅後、遅い昼食。

昼食はパンだったのですが、見てください、おねだりの真っ最中。

レオは、お手をしたらもらえるって思って、何度もお手を繰り返していましたが、もらえないってわかっても、
なかなか諦めきれない様子。でも、しつこくおねだりはしません。

諦めが悪いのは、モモ。

このあと、長女の膝に手をかけて、クンクンしてたのは、間違いなくモモ。

モモが最近太ったのは、パパさんがこそこそって、ドーナツや、パンをあげてる"(-""-)"

見つけると、ダメだって言うんだけど、太っていたほうがかわいいって、訳わからん!

しかし、パパさん、レオにはあげません。

「レオにはあげられないんだ。母ちゃん怒るから。レオは母ちゃん犬だからなあ。」って。

パパさんは、レオをもっと太らせたいみたいだけど、太ったプードルなんて有り得ない!

ただいま、3.2キロから3.4キロくらいで落ち着いてます。

健康のためには太らせないほうが良いことだってわかっているんだけど、あげたくて仕方ないパパさん。

母さんが見ていないスキにあげてる。もう、お手上げです。

ちなみに、モモは、家に来たとき、4.4キロ。現在、4.8キロ。




スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

レオくん、プードルファミリーに出てくるみたいに
すっごく可愛いです~i-175
モモちゃんも、柴犬カットがとっても似合っていて
ふたりとも可愛いすぎっ!!

可愛いわが子に、ついついあげてしまいたくなる気持ち
私もわかります~
ハッピスも、去勢手術後太ってしまい
最近また太ってきたようなので
気をつけなきゃって思っています
あのウルウルのお目めで見つめられると
弱いのですがね~i-201

うみたさんへ 

トイプーちゃんの魅力を再確認ですよね~(^-^)v
ハッピスくんの姿もかわいいです!
モモは、これでもだいぶ伸びたんですよ。
欲しがればあげたいけど、そこを堪えて、心を鬼です。
モモは、もらいすぎて、フードもおやつもなかなか食べません。
これよりもっと美味しい物があるって思っているんです、きっと。
体重も五キロになって、危険信号です。
レオは、ちょうど良いかな?
  • #119 レオもも 
  • URL 
  • 2013.04/30 19:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

レオくん、3キロ越えてるんですね!
ハルは、2.5位でずっと落ち着いてたのですが、最近2.7に増えてました!

さすが、男の子ですね~
ハルのほうが年上でも、負けちゃうかな~

フワフワカット、すごく可愛いですね。
私もカット集とにらめっこしてました。
なかなか一緒にしてもらうのは難しいですが、レオくんに一番似合うカットが見つかるといいですね!
  • #120 ハルママ 
  • URL 
  • 2013.05/01 15:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ハルママさんへ 

レオ、三キロ超えてますよ。
でも、体重で勝てても、ビビりちゃんだから、レオが負けちゃいますよ(^-^;
初めて、本を持参でトリミングに行きました。
今回初めてだったので、未完成なんですよ。あと、何回トリミングしたら完成するかな?
ちょっと楽しみです~(^-^)v
  • #121 レオもも 
  • URL 
  • 2013.05/01 19:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レオは絶対、確信犯??】へ
  • 【成人式】へ
