fc2ブログ

未分類

大当たり\(^o^)/

 ←成人式 →あら、出て来ちゃった(^^;)
IMG_20130514_214401.jpg
先日、長女の成人式があったことは、書かせていただきました。

第二部の抽選会では、テーマパークの入場券やら、カップラーメン一箱。お菓子の詰め合わせ等が景品になっていたようです。

長女は、抽選会で当たったんです。デジカメ!

ケースとSDカードを早速、家電量販店に買いに行きました。

さて、被写体は、なんだったんでしょうねぇ。

いまだ、教えてもらってません。毎日、バックに入れて、どんな決定的な写真を撮るか、楽しみです(^-^;

最近、サボり気味のブログ。

ちょっと、ネタ切れ中( ̄▽ ̄;)

o0640048012529734882.jpg
先日、トリミングに行ったとき、モモは、爪切りのみ。

ちょっと、この表情、寝てもいいですか?って、表情に見えませんか?

爪切りだけだったのに、お疲れモード。
o0480064012529734778.jpg
レオは、若さ故に、元気いっぱい。

帰宅途中、車酔いして、ゲロッピしてました( ̄▽ ̄;)

酔わないときは、酔わない。運転手が悪いのか、単に、車に弱いのか?

お留守番再開で、うれしチッコが突然始まったレオ。

帰宅後、興奮状態を静めても、間に合わないくらいに、うれしチッコ。

興奮状態が静まっても、再び興奮状態に陥るのか?

安心してトイレにも行けないよ。頼むから、ゆっくりトイレに行かせて!

遊んでくれる人、いっぱいいるじゃん。
スポンサーサイト





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

こんばんは、
デジカメ大当たりとは運が良いですね。
レオさん、モモさん、
お写真凛々しいお姿ですね。
車酔い、
うちも最初の頃してたんだけど、
顔を上げるようにしたり、
風に当たらせたりしているうちに
直ったみたいです。

しがないおじさんさんへ 

こんにちは!
長女の周りの子は誰も当たらなかったみたいで、実行委員会で、司会進行役のご褒美だったんですよ、きっと。
心の中では、ヨッシャーって、思っていたみたいです。
レオを連れて行くトリマーさんのところ、皮膚病で、全身の毛が抜けてしまったワンちゃんをシャンプーだけで、治した方です。皮膚病で苦しんでるワンちゃんの飼い主さんに、諦めないでと、言ってあげてくださいって、トリマーさんのブログに書かれてました。
このトリマーさんを信じてみようと、思っています。
いままでのトリミングはいつも不満だったけど、いまは、満足です。
  • #135 レオもも 
  • URL 
  • 2013.05/16 12:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

長女さん、スゴイですね!!
どんな写真を撮っているのか
気になるところです

レオくん、嬉しちっこしちゃうんですね~
それだけ嬉しくて嬉しくて
仕方ないんでしょうね
ハッピスはいつも、私が帰ってきて目を合わせるまで
嬉しさ爆発させるの、抑えてるんですよ
目が合ったら、飛びついてくるので
受け止める体勢バッチリになってから
ハッピスを見るようにしてます(笑)

うみたさんへ 

長女は会社にまでデジカメ持って行っているみたいで、いったい、どんなスーパーショット狙っているか?
いつか、教えてもらおっと(^-^;
レオのうれしチッコ、チビるくらいだったり、洪水だったり。
サークルでチッコするまで出さないようにしてるけど、チッコしたから大丈夫と思っても、チッコしちゃう。
毎回ではないけど、一晩中がまんしてたり、留守番の間ずっとがまんしてる時も。
寂しいのかな?
ペロペロ攻撃は、以前よりいっそう激しくなりました。

  • #137 レオもも 
  • URL 
  • 2013.05/17 08:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【成人式】へ
  • 【あら、出て来ちゃった(^^;)】へ