スポンサー広告


 ←あら、出て来ちゃった(^^;) →パクっちゃいました!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

いたずら

あらあら、穴開けちゃった( ̄▽ ̄;)

 ←あら、出て来ちゃった(^^;) →パクっちゃいました!
ぼちぼち仕事が忙しくなってきて、留守番時間が長くなり、寂しいオーラ全開!

留守番が当たり前と再認識してくれたら、嬉しチッコも無くなる??

車の気配で帰宅がわかるんですよね。車から降りると、モモとレオが鳴いてます。

休日は、日課のように、スーパーへ1週間分の食材の買い出しへ。

決まったスーパーで買うようにしてます。

数年前にオープンした、ツルヤへ行きます。このスーパー、結構珍しい食材があったんです。

オープンした頃、ドリアンが売られてましたよ。

買い物から帰ると、やっちゃいました( ̄▽ ̄;)

DSC_0063 (640x360)
わかりますか?障子に穴開けちゃった(-_-;)

こんな大きな穴開けちゃった。

外に出ると、こうしてこの穴から顔だすの。

玄関まで来られないから、早く家の中に入って欲しいと訴えてるのかな?

塞いじゃうよ!

小さな穴がこんな大きくなっちゃいました。

そして、早朝から吠えて起こす張本人のモモ。
DSC_0067-1 (640x463)

こんな格好で寝ちゃう!

いろんな別名があります。トド、ジャンボコッペパン(^-^;

パパさん、寝るな~って、起こそうとするけど、起きない!

安眠妨害しつつ、モモは、爆睡モードスイッチが朝から入る。

対照的なモモとレオ。

寝てばかりのモモ。いつも遊びたいモードスイッチが入りっぱなしのレオ。

やはり、モモちゃんは、おばあちゃん??



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

 

ありゃりゃりゃ
可愛いお顔が丸見えですね(^^)
我が家のポニョなんて絶対ケージに入れて出掛けなきゃとんでもない事になります
レオ君はとてもお行儀が良い方だと思いますよ(^^)まだまだやんちゃ盛りですもんねϵ( 'Θ' )϶
老犬と幼犬…我が家も対象的です。
  • #146 むくむくムックりん 
  • URL 
  • 2013.05/27 22:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

むくむくムックりんさんへ 

家族の誰かがいっしょにいても、帰宅の気配がすると、興奮状態になるようで。
最初は、穴から覗くような格好しなかったんですけど、たまたま、穴開けちゃったら、顔出しするようになりました。普段、留守番のときは、サークルの中。フリーにしたら、レオだって、何するかわかりませんよ。
モモだって、若いのか、老犬なのか、わからないこともあります。トイレシート、時々、ぼろぼろになっていることもありますよ。
毎日、帰宅するのが楽しみです。
  • #147 レオもも 
  • URL 
  • 2013.05/28 12:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あら、出て来ちゃった(^^;)】へ
  • 【パクっちゃいました!】へ
