スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←日曜日の晩ごはん →おつかれ~!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

トリミング

先月のトリミング

 ←日曜日の晩ごはん →おつかれ~!
先月の終わりごろ、お目目が隠れそうになってきたので、トリミングに行って来ました。

レオは、トリミング、好きかな?嫌いかな?

私としてはようやく探し当てたこのトリマーさんなので、ずっと、お願いしたいって思ってますよ。

今回も行って来ました。doggy doggieさんです。

とにかくワンちゃんを我が子みたいに扱ってくれます。

まだ、ここの看板犬にしっかりご挨拶してないので、いつかご挨拶って思ってますよ(^^)v

今回は、鯉のぼりバージョンですよ。

トリミングの後、毎回写真撮影してくれます。帰りにその写真が戴けます。
fc2_2013-06-05_07-42-12-404.jpg
なぜか、写真だと、レオくんちょっと怖い顔になってる??

そう、思うのは私だけ?? 

でも、家族も言うんですよ。「写真より、実物のほうがかわいく見える。」

カメラ向けられて緊張??そんなわけないか(^^;)

関心しちゃったのが、こんな感じ↓
o0720040512564216270.jpg
こんな風に出来るんだねって。

やっぱり、名前の通り、ジャングル大帝レオでしょうか??

名前負けして、ぜんぜん、凛々しくないですよ~(^^;)

先日ペットパラダイスで買った、夏用のタンクトップですが、裾にWILD BOYって入ってました。

ワイルドどころか、ビビリーボーイなレオです。

ペットボトルを破壊する姿はワイルドかもしれない(;^ω^)

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むくむくムックりんさんへ 

いじめっ子は、親もいっしょに指導してもらったほうがいいかなって思うことありますよ。
いまでは、学校に親が出向くことも少ないので、長男が高校の三年間を無事に過ごしてくれたらいいと思ってますよ。あと、1年半くらいかな。
高校卒業後は、パパさんの後継者になるべく、パパさんにみっちりしごいてもらえばいいかなって。
娘は社会人3年目を迎え、ちっちゃい大人が、中ぐらいの大人になりかけてますよ。
レオは・・・。
ビビりちゃんと、人見知り、犬見知りを克服せねば、立派な大人になれません(^^;)
名前負けしてるって言われなきゃいいかな~(^-^)
  • #157 レオもも 
  • URL 
  • 2013.06/06 18:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

レオくん、可愛い♪
トリミングの直後は疲れているので、
どうしてもお顔が厳しくなっちゃいますよね。
我が家も、実物の方が可愛いって結論になります(笑)。

レオってお名前だと、雄々しいイメージですが
我が家のレオものんびりオットリで名前負けです☆

もゆらんさんへ 

もゆらんさん家のレオくんの顔バリもチョーかわいい!
我が家のレオにも顔バリしたくなりました。
ただ、パパさんが顔バリイヤだって言うから・・・(´ω`)
トリミング後って、疲れちゃうんですね。
毎回、怖い顔です。
この間は、いつもと車も違ったから、クレートがコロコロって、転がっちゃったから。
あれが余計に疲れの素だったかも??
家のレオも、しっかり名前負け!
今度は、ストーカーって、呼ぼうかな(^q^)
  • #159 レオもも 
  • URL 
  • 2013.06/08 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日曜日の晩ごはん】へ
  • 【おつかれ~!】へ
