スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←先月のトリミング →遅くなりましたが、行ってきました。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

おつかれ~!

 ←先月のトリミング →遅くなりましたが、行ってきました。
DSC_0078 (360x640)
今日のレオ、お疲れモードです。

その理由は??

初めて、車で遠出しました。

遠出と言っても、車でおよそ一時間くらいのところ。

パパさん、用事があって、モモとレオを連れて、ドライブしてきました。

車酔いするレオ。これだけが心配でした。

でも、車酔いすることなく、なんとか無事帰宅することができました。

用事を済ませて、新井の道の駅に着いたときは、午後4時を過ぎていたくらい。

すれ違う人に、「かわいい!」って言ってもらったレオとモモ。

しかし、対照的なのは、モモは、愛嬌振りまいているのに、レオは・・・。

知らない人が怖くて、陰に隠れちゃう。

鮮魚センターで買い物してる間、レオとモモは、パパさんといっしょ。

かわいいって、知らないお姉さんが、携帯電話のカメラで、2ワンコを撮影していったみたいです。

トイプーちゃんも2匹見かけました。白いトイプーと、レッドのトイプー。

レオは、とにかく早く帰りたいって感じでした。

道の駅での写真は残念ながらありません。まとわりついて写真どころじゃなかった(>_<)

偏食傾向のレオは、いつもより歩いたので、お腹が空いていたのか、フードを一気に完食。

いつも、こんな風に食べてくれたらいいのにね(^^;)

人見知り、犬見知りの克服。これが当面の課題かな。

今日、パパさんの仕事仲間の方から珍しい山菜をいただきました。うどぶき、うど。もうひとつは、名前を忘れちゃいました。

うどは知ってたけどね。食べたことがなかったので、食べ方を教えて頂いて、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした(^.^)
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

こんにちは~。
レオちゃんも車酔いするんですね~。はなも車酔いするんです。
吐いちゃうのを見ると、可哀想で~。
何とか、車酔いしなくて、良かったですね。
はなは車に乗せることが多いので、ちょっとづつ慣れてきたように思います。
可愛い~って言ってもらえたら、嬉しいですよね~。
人が大好きで、しっぽ振って喜んでくれたらいいな~っていつも思います。
はな・るなも人見知り、犬見知りなので、克服出来たらいいな~って思います。

No title 

レオ君お疲れ様~。ですね。
モップも、酔います・・・。
ココ最近は、だいぶよくなりましたよ^^

おでかけ先で、トイプーちゃん見つけるとテンション上がってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

↓ コメント遅くなってしまいましたが、レオ君かっこいい!!です!!
トリミング後って、いつまでも、触っていたいですよね~。
すぐに、クルクルしてきちゃうんですが^^;
モップは、短~~くして、モッフモフにしての繰り返しです。(飼い主が面倒なだけ?^^;;)

macoさんへ 

車酔い、本当にかわいそうなんだけど、トリミングも病院も車じゃないと行けないし。
なんでも車がないと動けない。不便ですよ、田舎は。
田舎暮らしは、のんびりしていて、気楽な面もあるけど、不便さは隠せません。
車がないと、どこへも出かけられない。
だから、慣れてもらわないと困っちゃう。
誰にでも愛そう振りまけるワンコ目指さないとね。
  • #162 レオもも 
  • URL 
  • 2013.06/10 16:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

車酔い。酔って、吐くときと吐かないとき。
人間で言えば、体調不良??なんて思うけど、元気いっぱいですけどね。
レオのトリミング後は、二日間位、写真のような状態が続くんです。
以前連れて行っていたサロンとは違うんですよ。
とても満足してます。健康状態も気にかけてくれるし。
少し遠いけど、それでも車で30分くらいだから、このくらいだったら、許容範囲です。
暑くなってきたので、レオも短くしてもらったんですよ。
ブラッシングも長いときより楽だし、お家シャンプーも楽ですよ。
  • #163 レオもも 
  • URL 
  • 2013.06/10 17:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【先月のトリミング】へ
  • 【遅くなりましたが、行ってきました。】へ
