スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←遅くなりましたが、行ってきました。 →へんし~ん!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

記念日

一歳のお誕生日を迎えます!

 ←遅くなりましたが、行ってきました。 →へんし~ん!
fc2_2013-06-25_09-22-19-052.jpg
長男の体操着の上に寝てるレオ。長男にスポーツタオルをかけてもらって寝てるんです。

fc2_2013-06-25_09-23-10-941.jpg
何か問題でも?眠いんだから、寝かせてよ!

お兄ちゃん臭いの好きなんだけど!

その後、剥ぎ取られました(^-^ゞ

明日、一歳のお誕生日を迎えます!

病気もせず、ケガすることもなく、無事、一歳のお誕生日を迎えることができました(^-^)

先日、留守番中の子どもがべそかき状態で電話してきました。

ブリーダーさんに相談したら、確率は高いそうで(T_T)

ポメラニアンのモモが妊娠?!

パパは誰?

レオなんですー( ̄▽ ̄;)

信頼性の高い動物病院がないので、去勢手術をためらっていた矢先の出来事。

もうパニック状態!

パパさん、呑気に、生まれるって、めでたいことだ!

えーっ、誰が面倒見るの?仕事は?

パニックに陥るのは間違いない!

妊娠していないことを祈るしかなく、泣きたいくらい!

確定ではないので、心配しすぎも良くないので、成り行きを見守るしかない。

妊娠してなかった報告をさせてくれーm(__)m
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

今日のオチはすごいですね(@_@;)
レオ君1歳おめでと~~!!って書こうと思ったのに。
妊娠の兆候があるんですか?
それとも交尾しただけかな?
どんな結果が出るのか・・・怖いですね。

とりあえずは今日一日 良い誕生日を過ごしてください。
また1年 笑顔で過ごせますように。
  • #177 るねママ 
  • URL 
  • 2013.06/27 01:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

わぉー(゚ロ゚)
ダブルおめでたかも~?だね。

1歳までは交尾しても妊娠する確率は低いって聞いたことあるけど
今日で1歳だし、ブリーダーさんも確率高いって言ってるのなら~
覚悟しなきゃ?(;´∀`)

またその後の報告聞かせてね♪

No title 

レオくん、1才のお誕生日おめでとうございますv-274
素敵な1才を~~♪

ってか、本当ですか??確立が高いと言うことは、覚悟が必要だと言うことですね^^;
ドキドキの結果待ちですね。


まずは、今日、良いお誕生日をお過ごしください。
ママさん忙しそうですね。体調崩さないでくださいね。

No title 

v-308レオくん、
一歳のお誕生日おめでとう!

何事もなく過ごしてきたところで・・
晴天の霹靂ですねe-350

育児のお手伝いは大変です(経験者)のに、
パパさんったら、のんきでらっしゃる・・。

「おめでたくない」といいですねe-351

いずれにしても・・
レオくんのこれからの一年が、
笑顔で溢れた、楽しく幸福なものになりますようにv-352

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

レオくん、1歳のお誕生日オメデトウ!!
この1年も、レオくんが元気で
楽しい毎日を過ごせますよう
心からお祈りしておりますよ~i-189

レオくんとモモちゃんのこと、びっくりされたことでしょうね
あまり心配なさらず、ママさんが
ドンと構えていたら、モモちゃんも安心するかと思います
パパさんのように、おめでたいねって言えるのは
なんだか救われますね
心が落ち着く魔法の言葉は、「大丈夫」ですよ!!

るねママさんへ 

こんなオチになる予定じゃなかったよ。
お誕生日おめでとうって、そんな予定だったんですから。
交尾だけだったらいいんですがねぇ。
後、2週間しないとわからないので。
長女と私だけが心配してるんですよ。もう、なるようにしかなからいわね(T_T)
  • #183 レオもも 
  • URL 
  • 2013.06/27 19:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆずママさんへ 

もう、開いた口が塞がらない状態!
半分パニック状態!
交尾だけだったらいいんですがねぇ。
妊娠していないことを祈るばかりです。
モモがおばあちゃんだから、体が心配です。
でも、長女が言うには、交尾後、レオが近づくと、はい、どうぞ状態だって、長女が言ってました。
後、2週間しないとわからないので。
わかり次第お伝えします(T0T)
  • #184 レオもも 
  • URL 
  • 2013.06/27 19:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

おめでとうメッセージ、ありがとうございます。
喜びたいけど、なんだかねぇ(^-^;
妊娠不成立なら、本当に良いのだけど。
2週間しないとわからないので。
仕事してたって、落ち着きません(T0T)。
なるようにしかなからいわね(--;)
  • #185 レオもも 
  • URL 
  • 2013.06/27 19:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

すずママさんへ 

ありがとうございます。
本当にパパさん、極楽とんぼですから。
たしかに。なるようにしかならないし、まだ、確定ではないので、心配しすぎって言われればそうなんですがね。
いまから、気が重いです。
まずは、レオが無事、一歳を迎えた事を喜ぶことにします。
しかし、ちょっと複雑!
  • #186 レオもも 
  • URL 
  • 2013.06/27 19:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメントの方へコメント 

コメントありがとうございます!
とりあえず、頑張ります!
  • #187 レオもも 
  • URL 
  • 2013.06/27 19:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

うみたさんへ 

ありがとうございます!
無事、一歳を迎えた事を喜ぶことにします。
しかし、男って、こんなに、極楽とんぼなんでしょうね( ̄▽ ̄;)
後、2週間しないとわからないのですが、パパさん、生まれる前提だから。
あまりの気楽さに呆れるていうか、なんというか(--;)
また、わかり次第報告しますね。
  • #188 レオもも 
  • URL 
  • 2013.06/27 20:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

レオ君お誕生日おめでとうございます。
あら、12時回ってしまって28日になってしましました。
今日はロッタの11歳のお誕生日です。
レオ君まだ1歳ですよね。
お兄ちゃんになりましたね。。。。
パパになるかもってびっくりですが、
これからも素敵なワンライフを過ごせますように(*´ω`*)

mamitaさんへ 

ロッタくん、11才なんですね。
おめでとうございます。
みなさんに、お誕生日おめでとうって言ってもらえて嬉しいです。
すごいオチがついちゃいましたが、後、2週間、ドキドキですよ。
パパさんの、呑気さには、呆れますが、長女と私だけが心配してるんですよ。
2歳まで、無事、何事もなく、過ごせればいいな。
  • #190 レオもも 
  • URL 
  • 2013.06/28 09:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

おそくなってごめんなさい!!

レオ君、一歳のお誕生日おめでとうございます!!!
ステキな誕生日になったのかな~?
元気に一歳を迎えられたこと、本当に嬉しいことですね。
今年もレオ君にとって、楽しいこといっぱいな一年になりますようお祈りしています~~

そして、妊娠したかも?の件。。
ビックリですね!
心の準備をしつつ、でも考えすぎずに、結果がわかるのを待ちましょうか。。


  • #191 ハルママ 
  • URL 
  • 2013.06/28 19:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ハルママさんへ 

ありがとうございます!
レオ自身、どんな誕生日だったんでしょうね(^-^;
私は、ちょっとパニックで、わけわからないうちに誕生日が過ぎてました(--;)
レオに言わせると、「俺は♂だあ!」とでも、言いたい?!
それなら、嬉しチッコやめて!いい加減、トイレの失敗反省しなさいですよねぇ┐('~`;)┌
  • #192 レオもも 
  • URL 
  • 2013.06/29 07:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

レオちゃん 一歳のお誕生日おめでとう~♡
一歳のお誕生日、嬉しいな~と思っていたら、びっくり~。

お子さん、真っ最中を見ちゃったのかしら~。
本当にびっくりしちゃっいましたよね。

予期せぬ妊娠だと、ママさん本当に困っちゃう気持ち分かります。
私もドキドキしてきちゃいました。

はっきり分かるまで落ち着かないと思いますが、
ママさんの願っている結果になるといいですね。

Re: No title 

お祝いコメント、ありがとうございます♪
誕生日一週間前の出来事で、ビックリするやら、困惑するし。
ご懐妊なら、本当にどうしたものやら。
経験したことないから、わけわかりませんよ。
先日、トリミングしたレオ。トリマーさんが、大丈夫、妊娠してないからって、
その言葉を信じてみようと思います。っていうか、慰められたかもね。
  • #194 レオもも 
  • URL 
  • 2013.07/01 14:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。。。てへっ
って、遅すぎ~
でもでも、
一年、また一年と
健やかにお過ごし下さいね。

しがないおじさんさんへ 

ありがとうございます♪
無事、一才を迎えました。って、大事件がなければ、フツーの誕生日だったんだけどねぇ(^-^;
どんな結果でも、レオは、大事な癒し系ワンコですから(*^^*)
  • #196 レオもも 
  • URL 
  • 2013.07/03 20:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【遅くなりましたが、行ってきました。】へ
  • 【へんし~ん!】へ
