スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一歳のお誕生日を迎えます! →初めて&はじめまして♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

トリミング

へんし~ん!

 ←一歳のお誕生日を迎えます! →初めて&はじめまして♪
先月末の日曜日、レオのトリミングdayでした。

なかなか良い写真が撮れないので、きちんと撮ってもらった写真は次回に(^-^;
fc2_2013-07-04_20-47-45-103.jpg
ジャーン!顔パリデビュー♪

せっかくプードルを迎えたので、一度やってみたかったんだよね。

なんだか、クセになりそう(^o^;)

トリミングが必要なワンちゃんを飼うと、カットを考えるのも楽しい!

そして、この日、二女の勤務先に土曜日の夜、納車になった、日産デイズを届けました。

燃費重視の時代に生まれなかった、私たち世代には、物足りない。

なんだか、不完全燃焼してる感覚!中年暴走族には、不向きな車かな(^o^;)

若葉マーク、事故起こすなよ!

そんな二女の心遣いが嬉しかった。
fc2_2013-07-01_07-59-19-871.jpg
生物は食中毒が心配だからって、太巻きなどの詰め合わせを用意してくれてました。

帰ってから、美味しくいただきました。

気を遣わず、無理しないでね!

オマケ
fc2_2013-07-04_20-49-54-126.jpg
こんな一枚が撮れました!
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

レオくん、お誕生日、おめでとうございます~☆
素敵な1年になりますように!

そしてそして、顔バリデビュー、オメデト~♪
すごい!一気に大人っぽくなりましたね。
ご家族の反応はどうかしらーん?

正面のお写真、楽しみに待ってます^m^。
  • #197 もゆらん 
  • URL 
  • 2013.07/04 22:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

やっぱりだぁ~~~~^^
いいじゃないですかぁ~~~♪
前向いて!レオ君!(笑)
なかなか写真撮らせてくれませんよね・・・。撮りたくてしかたないのに^^;
日産デイズ♪お届け完了ですね。
安全運転で、たくさんお出かけしてくださいね。
体のこと考えてくれたり、素敵な娘さん。羨ましいなぁ。

ってか、しか!これ、どこですか?(笑)

もゆらんさんへ 

お祝いコメントありがとうございます!
顔パリ、私は好きなんだけどね♪
家族の反応は、顔パリより、テディベアカットのほうが好きだって(^o^;)
レオじゃないみたいだって。
プードルだから、一度は、顔パリやってみたかったんだよね。
次回は、考えます。
私ひとりだけ、頑張っても、反対意見が多すぎ!
  • #199 レオもも 
  • URL 
  • 2013.07/05 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

私は好きなんだけどね♪
家族みんなが前のほうが良いって。レオじゃないみたいだって。
暑い時期だから、短いほうがいいかなって。
オマケの鹿、某県の山です。
いっぱいいるんですよ、これが。バンビちゃんもいたんです。
  • #200 レオもも 
  • URL 
  • 2013.07/05 21:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

レオくん、顔バリデビューですね!似合ってますよ~
私も顔バリ、スッキリして好きですよ!
でも、散歩してて、可愛い~って言われるのはやっぱりテディベアの時の方が多いですね(笑)
顔バリから伸びてきて、ややテディベアになった時も可愛いですよ!
  • #201 ハルママ 
  • URL 
  • 2013.07/06 00:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

レオ君大変身ですね~(*^_^*)
イメチェンして男っぽくなったみたいですね♪
ハンサム犬~♡
プードルちゃんは色々な髪形楽しめていいな~(*^_^*)
家はモヒカンにでもしようかな~(笑)
  • #202 むくむくムックりん 
  • URL 
  • 2013.07/06 13:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ハルママさんへ 

ありがとうー♪
家族は誰も誉めてくれないの~(>_<)
日がたつにつれて、不評度がアップしてます。
そっか、伸びて来たら、また、違うんだね。今月末になれば、家族の評価もアップね(^-^;
  • #203 レオもも 
  • URL 
  • 2013.07/06 18:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

むくむくムックりんさんへ 

かわいくなった?ホントに?
家族には大不評だし、日に日に不評度アップだし(>_<)
ひとつき経てば伸びるけど、あの感触、気持ちいいんだけどね♪
夏の間は、顔パリにしたいんだけどね。
いろんな人が、モモちゃん、妊娠確定だねって、言うから、やめてーって、そんな気分。
仕事しながら、三時間おきの離乳食って、考えただけで、どうしようって。
男って、気楽だから。
結果が出るまであと、1週間。成り行きを見守るしかないです。
  • #204 レオもも 
  • URL 
  • 2013.07/06 18:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一歳のお誕生日を迎えます!】へ
  • 【初めて&はじめまして♪】へ
