スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←へんし~ん! →結果は?


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
         
へんし~ん! ←へんし~ん!    →結果は? 結果は?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

しつけ教室

初めて&はじめまして♪

 ←へんし~ん! →結果は?
レオのトリミング後の写真。

正面の写真が見たいのリクエストに答えて、ジヤーン!

fc2_2013-07-06_20-05-59-820.jpg
そして、もう一枚!
fc2_2013-07-06_20-06-20-674.jpg
どうですか?トリマーさんに、毛ぶきが良いと言われました。

あれ?結構短くしたのに、もう、こんなに伸びたの?って。

昨日のローカル新聞にしつけ教室の告知をみーつけた!

急に休みになった今日、しつけ教室の開催場所、バラ公園でちょっと、有名になった公園へGO!

初参加なので、先生と、レオの生活環境の事や、困っていることを話ました。

そこへモップくん登場♪
fc2_2013-07-06_20-58-40-639.jpg

モップくん、blogで見てるせいか、すぐわかりましたよ。

当たり前だよ、トイプーちゃん、2頭しかいなかったし(^o^;)

モップ母さんとも、初対面なのに、はじめましてではない感じ。

たくさん、おしゃべりが出来ちゃいました!

生モップくんは、可愛かったよ。目がクリクリっとしていて、可愛らしかったよ。

しつけ教室の先生に、レオは、アイコンタクトが出来るって言われました。

半信半疑だったけど、そんなことができるって、なんだか嬉しいo(^o^)o

レオは、赤ちゃんの頃から、愛情をいっぱいかけてもらって、育ったワンちゃんだと言われました。

ブリーダーさんに感謝です。

こんな私みたいな者に大事なレオを譲って下さって、ありがとうございます。

モモのその後。

ヒートが終わったようです。レオがソワソワしたり、ストーカーみたいに付きまとうこともなくなりました。

周りの方にモモの妊娠確定だねって、言われて、なんだか複雑な気持ち(--;)

ポメプーが生まれてくるよって。

しかし、生まれてくる命に罪はないから。

腹をくくるしかない!

後、1週間。成り行きを見守るしかない。

本心は、妊娠してないでくれってね。

来週には、報告したいと思います。

もしかしたら、ショックで更新遅れたらごめんなさいねm(__)m


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
         
へんし~ん! ←へんし~ん!    →結果は? 結果は?

~ Comment ~

 

わぁお!レオくん、王子サマみたい~!
カッコイイ~!!

しつけ教室行ったんですね!
いいアドバイスもらえましたか?

ブリーダーさんの愛情がわかってもらえて嬉しいですね~

ポメプーちゃん。。結果を待つ時間って、長いですね。。
でも、腹くくったレオももさん、素敵です!
  • #205 ハルママ 
  • URL 
  • 2013.07/07 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

レオ君かっちょいい~~。
でも、かわいかったなぁ。ちっちゃかった~。
モップやっぱりでかすぎ~(笑)
本当初対面なのに、いっぱいしゃべってしまいました^^;
ブログの力はすごいですね!
モップの写真、とっても素敵にアップしていただきありがとうございます♪
私も、アップ予定なのですが、レオ君のお顔、ちゃんと撮れませんでした。ごめんなさいm--m
次回は撮らせてね~♪
  • #206 モップ母 
  • URL 
  • 2013.07/07 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

レオくんの正面写真、とってもカッコイイ!~。
お耳も長くて、なんだかお坊チャマだわ!

あれ?あれれ?
レオくんとモップくん、ご近所さんだったんですね♪
わー!ブロ友さんとリアルだ会うのって楽しいですよね~!
初対面って感じがしないですよね☆

ハルママさんへ 

> カッコいいですか?
> 我が家では、大不評で、次回は、以前のテディベアに戻すことに。
> 私個人的には、気に入っているんだけどね(^o^;)
> 周りの方たちが、妊娠確定だって言うんですよ。
> そうなれば、なんとか、巣立ちまで、大切に育てることが、飼い主である、我が家の責任ですから。
> 素敵ですって、言われると、言われたことないから、照れる(*ノ▽ノ)
  • #209 レオもも 
  • URL 
  • 2013.07/09 12:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

カッチョいいですか?ありがとー♪
家族には、大不評なので、次回からは、テディベアカットに戻します(--;)
レオも、なかなか写真撮らせてくれませんよー(^-^;
タイミングがつかめなくて、いつも、ぶれたり、カメラや携帯に突進されます。
こんどは、ツーショット写真撮りたいね。夢で終わらないよう、頑張りましょうp(^-^)q
  • #210 レオもも 
  • URL 
  • 2013.07/09 12:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

もゆらんさんへ 

カッコいいですか?お坊っちゃまみたいなんて、照れるなあ(*ノ▽ノ)
顔バリ、日増しに不評度アップ!次回からは、元のようなテディベアカットに戻します(--;)
個人的には、好きなんだけどなぁ♪
そうなんです。モップ母さん家って、多分、家から車で十分と、かからないような距離みたいなんです。
モップ母さんの息子さんたち、我が家の子どもたちの、中学校の後輩にあたるみたいなんです。
偶然って、あるもんですね。
blogでしか、知らなかったけど、blogの力って、すごいですね(^-^)
  • #211 レオもも 
  • URL 
  • 2013.07/09 12:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

いやーん!
レオくん!遅れちゃったけど…
♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、もしや…パパに…!?
うんうん。経過を待とう…うんうん。

顔バリも可愛いー!
花婿さん画像で、カッコイー♪
花嫁さんは、ももちゃんかな( ;´_ゝ`)ふふ。

しつけ教室行ってきたのね♪
沢山誉めてもらって良かったね~!
レオくん、優等生になるのでは!?
楽しみだね(*≧∀≦*)

ぱみゅは、肝心な吠えで足踏みしてます。
かなり私に似て…隠れ問題児(犬)で、トホホです。

仕事の合間でたいへんだけれでも、レオくんとの大事な時間になりそうですね♪
  • #212 花ちゃん。(ぱみゅママ) 
  • URL 
  • 2013.07/10 11:19 
  • [Edit]  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぱみゅママさんへ 

いやーん、思い出してくれただけでサンキューでしゅ(^-^)
なんだかねぇ、レオがパパ?って、ハズレてくれるのを待つ時間が長い!
パパ確定したら、覚悟決めます。里親探します。
しつけ教室、褒められたけど、飼い主がいい加減だから、しつけ教室、役に立つかどうか??
多分、レオは、内弁慶だと思う。
お客さんには、おもいっきり吠えます。慣れたお客さんだと、少々、勝手が違うかも。
しつけ教室、課題だらけのレオです。
ぱみゅちゃんなら、きっと大丈夫だよ!
  • #213 レオもも 
  • URL 
  • 2013.07/11 11:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【へんし~ん!】へ
  • 【結果は?】へ
