スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ただただ落ち着けず(T^T) →猛暑の夏


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

トリミング

7月のトリミング

 ←ただただ落ち着けず(T^T) →猛暑の夏
fc2_2013-08-02_19-38-22-173.jpg
今回は夏バージョン。浴衣かな?甚平かな?

顔バリが大不評だったので、前のスタイルに戻しますよ~(^^;)

夏なので、顔周辺、特に目がはっきりするようにカットしてもらいました。

fc2_2013-08-02_19-38-46-964.jpg
ここのサロンでは、写真撮影して、ブログに掲載されているので、アップされるのを楽しみにしてます。

このところ、仕事で疲れてしまって、ブログがなかなな更新できませんでした(T_T)

fc2_2013-08-02_19-37-08-660.jpg
そして、ポメラニアンのモモ。サマーカットにしてもらいました。
fc2_2013-08-02_19-37-30-459.jpg
パパさん、いちばんお気に入りのスタイルになりました。

毎回、このカットがいいそうです。ダッシュ村のデブ犬克服の番組見た方もいるかと思います。

あのコーナーに出て来たポメラニアンのスパンクにそっくりになったから満足だそうです(;^ω^)

あのポメちゃんは、パーティーカラーでしたけどね。それに男の子でしたね。

気になりますよねぇ~、モモの結果。

私も気になるんです(+_+)

先日、再度、エコー検査のため、動物病院に行ってきました。

結果、保留です。女医先生は、なんとなくへその緒が見えたって言うし、院長先生は見えないって言うし。。

なんでも、一匹だけだと映りにくい場合もあるとか。

でも、妊娠なのか、病気なのか、判断が難しいので、再度、来週、エコー検査することに。

私の予想は・・・・赤ちゃんはいない!

ただ、気になるのが、以前より、おっぱいが張ってる気がする。サマーカットにしたら、余計にそう見える??

気にかけて下さってるみなさんには申し訳ありません。もうしばらくお待ちくださいねm(__)m

追伸…

仕事からの帰り道、急に右目に痛みが。

翌日、目が痛くて、涙ぼろぼろ、鼻水たらたら。その翌日、今朝、まぶたがしっかり腫れてました。

涙ぼろぼろ、鼻水たらたら。朝からそんな状態でしたから、眼科を受診してきました。

ものもらいだと思っていたら、アレルギーだって(@_@)

やはり、医者だねぇ。家に置いてあった抗菌アイリスを使い切る勢いで使っても、痛みが治まらなかったのにね。消費

期限が切れてなかったけど、用途が合わなかった(^^;

処方された目薬でようやく、痛みが少し楽になりました。

早く医者に行けってことですね(^o^;)医者嫌いだから、行かないで治そうって安易な考え。

アレルギーがある私だけど、この時期、なんなんでしょうね?汗?

日焼け雪焼けと、美白には縁がないけど、汗ってこともありかな?

fc2_2013-08-02_22-26-29-781.jpg
オマケです。

編集し直しですみません。

地元で有名なスイカ。下原スイカとも呼ばれてます。この夏、初めての下原スイカ。

天候に左右されるけど、甘いんです。昔、お盆明けになると、畑で叩き売りしてたなぁ。

500円ですよ。普段、2000円以上してるんですよ。

それだけ、お盆を過ぎると美味しくないのかな??


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

レオくんすごく男前!!
キリってしててかっこいい~~!!!
ルネとパパが一緒なんて信じられない。。。

モモちゃん、病気より妊娠のほうが良いような、微妙!?な感じ。
どっちにしても心配で落ち着けないですよね。
早くはっきりすると良いですね。
お医者さんがくれる薬ってすごいですよ。
昔 次女が皮膚科で虫さされの薬をもらったんです。
私がイラガっていう毛虫に刺された時、その薬であっという間になおったんです。
皮膚科でも注意を呼び掛ける毛虫だったのに、皮膚科の薬があったのは不幸中の幸いでした。

  • #223 るねママ 
  • URL 
  • 2013.08/02 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

2ワンともとっても涼しげで良い感じですね~(^_^)レオ君は、男の子っぽくなりましたね。カッコいい!ポメのサマーカット、最近流行ってますね~。
アレルギーはいきなり突然発症する人もいますからねー。この春、70代で花粉症発症したって人の記事を読んでビックリしました。やっぱり処方箋は効きますよ。(強いからだけど・・・)
  • #224 おりーぶ母 
  • URL 
  • 2013.08/02 22:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

浴衣 可愛いですね~。
レオくん かっこいい~。お耳ふわっふわですね~。
ももちゃんもお目目まん丸で可愛いです~。

ママさ~ん 私もドキドキしています。
はっきりするまで、時間かかって、ママさんも気になっちゃいますね。

目はもう大丈夫ですか~?
私、去年の夏から紫外線がダメみたいで、夏になると、夜目が真っ赤になっちゃうんです。
スイカ・・・500円!(^^)! あま~いスイカ食べたいです~。

るねママさんへ 

マックスパパの子たちは、み~んなかわいいですよ(^-^)v
それぞれ個性があっていいですよ。
モモは、我が家の予想では、赤ちゃんはいないって、感じかな。
来週には確実にわかるかな。
そうじゃなかったら、心の準備出来ないし、生まれるなら、お盆明けの20日近辺にはお産ですよ。
今度こそ、三度目の正直で、結果報告出来ないとね。
毛虫、私も刺されたことありますよ。同じ虫かな?
芝虫って言ってますが、黄緑色のトゲトゲした毛虫。すごく痛いですよ。
涙ぼろぼろ。激痛でした。
当時は、病院に行くなんて、考えなかったなぁ(^^;
  • #226 レオもも 
  • URL 
  • 2013.08/03 08:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おりーぶ母さんへ 

レオとモモが着てる浴衣は、トリミングサロンのものですよ。
毎月、いろんなバリエーションで撮影してくれるから、楽しみですよ♪
まさか、この時期にアレルギーになるとは思っていなくて、完璧、ものもらいだと思ってました。
最近は高齢者のアレルギーが増えてると、テレビ番組でも言ってましたね。
アレルギーとは無縁なのは、いまのところ、夫だけかな?
長女も二女も、今年の春に発症しました。
アレルギーはホント、厄介です。ペット禁止って言われないようにしなきゃね。
  • #227 レオもも 
  • URL 
  • 2013.08/03 08:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

macoさんへ 

浴衣、夏らしいですよね。
トリミングサロンに行くと、毎回、違う背景やスタイルで写真撮影してくれるんです。
モモの妊娠、こんなにわからないものなんでしょうかね(^^;
なんだか、どうにでもなれって、感じかな(^o^;)
スイカ、この時期、ホント食べたくなりますよね。桃も、川中島白桃って、品種がいちばんらしいですけど、時期的にはまだまだです。
今年、スイカ、いっぱい食べられるのかな?
  • #228 レオもも 
  • URL 
  • 2013.08/03 09:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

心配ですね 

2ワンコとも上手にポーズがとれていますね。

モモちゃん心配ですな。。。
何でもないこと祈っています。

はっきりするまで、結構ストレスかかっているでしょうから、
ママさんもお大事にしてください。

No title 

レオくん、かっこいいよ~♪モモちゃん、かわいい~♪
この写真だと、レオくんがとっても大きい子みたい!
ぜんぜんチッチャイけど・・・(笑)

何度も病院。大変ですね^^;
早くはっきりして~。になっちゃいますよね。

スイカ、家も昨日いただいて食べました♪
松本ハイランドのは、お高いけど美味しいですよね。

目、その後どうですか?大事にしてくださいね。

mamita♥さんへ 

コメントありがとうございます。
高いところが怖い?のかもしれませんね。家ではこんなことしてくれませんよ(^^;)
モモの結果がはっきりしなくて、どう対処していいのやら・・・。
気にしているせいか、妊娠してるかもって、思いが強くなっているので、不安です。
結果が妊娠だったら、キチンと対応しなくちゃならないですからね。
気づかないところでストレスを感じてるのかな??
息子がどうしてもバイトしたいって言うので、私の代わりに夫と仕事に行っている今週は、体調を整えたり、片付け物したり。まあ、ほとんどのんびりさせてもらうことにします。
  • #233 レオもも 
  • URL 
  • 2013.08/06 06:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

コメントありがとうございます。
ちょっと、写真を編集したから、ドアップなんですよ(^-^;
今回、モモはサマーカットなんですよ。夫は毎回これがいいって(^-^)

もう、ホントにこんなに断定できないものかって、イライラっていうか、何とも言えない気分。

スイカもねえ、お盆までだからねえ。季節を感じられていいかな。
ここのスイカ、有名だからかな、スーパーへ行ってもこのスイカだけ、別格みたいな値段だものね。

ご心配おかけしてます。
目のほうは、アレルギーじゃなかったかも。N小学校の近くの眼科へ行ったんだけど、先生の声が小さすぎて
聞き取れなかったけど、昨日、もう一度行ったんだけど、下のまぶたにプツンと出来てたおでき?っていうか、
白くてプツンとしたものが黒目を傷つけていたらしく、それを取り除いてもらったら、目の痛みが消えました。
なんだか、もっと早く取ってくれたらよかったって思いました。

今週は、長男がバイトしたいって言うので、私の代わりに夫と仕事に行ってくれるので、のんびりしたいかなって思ってます。でもねぇ、私が家でおとなしく出来るかが、とっても疑問。
暑いから、きっと、家でおとなしくとか、片づけをするわけないかっておもってますよ(^^;)
  • #234 レオもも 
  • URL 
  • 2013.08/06 06:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ただただ落ち着けず(T^T)】へ
  • 【猛暑の夏】へ
