スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←7月のトリミング →トリミング行って来ました。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常のこと

猛暑の夏

 ←7月のトリミング →トリミング行って来ました。
このところ、猛暑とは、少々無縁な日々を過ごしてました。

朝晩、扇風機の風が冷たかったので、寝苦しさもなく、快適な眠りでした。

それが一転猛暑日に。暑くて、寝苦しくて、汗だくでした。

今年はまだ、ほとんどエアコンを使わなくても、過ごしてました。

この暑さで、エアコン稼働中。

fc2_2013-08-10_20-32-16-768.jpg
リビングのテーブルの下で寛ぐレオ。

なぜか、必ず、テーブルの下に入り、呼んでもなかなか出ようとしない。

でも、うつ伏せになって、テーブルの下を覗き込むようにして呼ぶと、出てきますよ(^-^)
fc2_2013-08-10_21-04-38-964.jpg
モモは、テレビの前でのうのうと寝てます。

床が温まってくると、冷たい場所へ移動を繰り返してますが、一日中、寝てます。

それから、皆さん、ずっと、気にかけていただき、本当にありがとうございました。

三度目のエコー検査してきました。

結果は・・・

妊娠してませんでした\(^o^)/

妊娠疑惑解決で、ホッとしてる家族。

fc2_2013-08-11_15-48-58-166.jpg
このお腹、見て見て!

赤ちゃん、産まれるかもって、伝えていた友達にも報告しました。

赤ちゃん、いなかったよ。

うん、ただのデブだった(^^;

こんな会話してました。これも、解決したからこそのオトボケ発言!

本当に、皆さん、ご心配おかけしました。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

 

本当に暑いですね~
体調崩さないように、なんとか乗りきりましょ~(^-^;

そして、妊娠してなくて一安心ですね。
大丈夫かな、と思ってても、ハッキリするまでは心配ですものね。
お疲れ様でした!
  • #235 ハルママ 
  • URL 
  • 2013.08/11 21:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ハルママさんへ 

普段、炎天下で仕事していても、この暑さに慣れることはありません。
ただ、午前中からエアコンを稼働させるってことは、本当に珍しく、それだけ暑いんですよね(>_<)
熱中症、気を付けてくださいね。
水分、塩分を適度に摂取しましょう。ソルティラチが個人的にはお勧めです。

モモの妊娠疑惑騒動には、ホント、ご心配お掛けしました。
これで、一件落着。
やっと、気分が楽になりました。
ありがとうございました。
  • #236 レオもも 
  • URL 
  • 2013.08/12 08:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

暑いですね!
モップ、モジャ男でかわいそうなくらいです^^;
床の上を移動してるのは、一緒ですよ。
レオくんは、テーブルの下がお気に入り?

ようやく、落ち着けますね。
でも、今度はモモちゃんの手術になるのかな?
ひとまず、お疲れ様でした^^

モップ母さんへ 

毎日、本当に暑いです。
化粧しても、汗だくで、ファンデーション塗り忘れ?みたいになってます。
化粧品売り場の知り合いには、もうこのままだと、ファンデーションの色、合う色なくなっちゃうよって。
白塗りお化けになるって、言われちゃいました┐('~`;)┌
おかげで、しっかり、美白化粧水、ご購入となりました。
家では、ほとんどエアコン使わないんだけど、さすがにこの暑さでは、ついに3日連続の稼働となりました。
リビングのみ、エアコンですから、夜は、扇風機の生暖かい風です。
モモの妊娠疑惑解決で、ホッとしました。
いずれは、避妊手術も、去勢手術もしなければならないと思っています。
足あげてオシッコしないうちにやったほうがいいとすれば、レオが先かな?!
モップくんの去勢手術のほうが先だから、いろいろ教えてくださいね。^
  • #238 レオもも 
  • URL 
  • 2013.08/12 17:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

レオももさん、ホッとされたことでしょうね~
ご家族皆さんも落ち着いてお盆休みを
迎えられますね

暑い暑いと私も言っていますが、
今日、四万十では41℃を記録したようですね
ちょっと想像できないです~
エアコンないと、生活できませんよね
お盆明け、まだこの暑さが続いているかと思うと
コワイです。。

うみたさんへ 

ようやくモモの妊娠疑惑解決で、気分爽快な感じ(^^)
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
この暑さでは、いくら元気なレオでも、ハアハアしてます。冷たい水をいっぱい飲んでます。
自分の水を飲まないで、私のコップの水、横取りしてます。
気温40度を超えるって、想像できませんよ。
人間も動物も、ダウンしちゃいますよ。
今日8/13は、迎え盆。それでも、エアコン稼働してませんが、昨日のまでの暑さと、ちょっと違うかな?
夕べは、扇風機の風が心地よく、暑くて眠れないなんてこともなかったですよ。
  • #240 レオもも 
  • URL 
  • 2013.08/13 13:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

良かったですね~。
一瞬、ももちゃんのお腹見たときは、もしかして~と思いましたが、
妊娠していなくて、ほっとしましたね~^^。

結果が出るまでは、ママさんにとって、と~っても長く感じたと思います。
 
はなるな地方も本当に暑いです。
体調を崩さないように気を付けて下さいね。

 

暑すぎ!
寝れない(ノД`)
モモただのデブだったんだね(笑)
てか、またデブに拍車かかった?

macoさんへ 

返信遅れてごめんなさい!
モモ、本当に妊娠してなくてよかったですよ。
あのお腹みると、疑心暗鬼みたいになってました(--;)
今年の夏、本当に異常なくらい暑いですよね。
レオくん地方、それでも、夜、涼しくて、ぐっすり眠れる日もある分、良いかもしれません。
暑さに負けないよう、お互いに気をつけて過ごしましょう!
  • #243 レオもも 
  • URL 
  • 2013.08/20 16:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

二女さんへ 

直接エアコンの風があたらないよう、工夫して、エアコンを上手に使いましょう!
そして、時々、家に帰っておいで!待ってるから。
料理下手だけど、時々、顔が見れるだけで嬉しいo(^o^)o
モモは、本当にただのデブ!食いしん坊に拍車がかかってます。
  • #244 レオもも 
  • URL 
  • 2013.08/20 16:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【7月のトリミング】へ
  • 【トリミング行って来ました。】へ
