スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←猛暑の夏 →1日遅れのうちの子記念日


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

トリミング

トリミング行って来ました。

 ←猛暑の夏 →1日遅れのうちの子記念日
今日、モサリンコMAXだったレオ。

先月、トリミングのタイミングを逃してしまい、8週間も行ってなかった(^^;)

毛玉を見つけると、取りたくて仕方ないのに、レオはやらせてくれず。

なんとか、だまして毛玉取りに精を出しましたが、完全に取れたとは言えず。

やっぱり、専門家に任せるしかない!!

レオは、いやーな気配を察してるのか、なかなか近づいてくれませんでした。
DSC_0130 (640x360)

トリミング前のレオ

img008.jpg
トリミング後のレオ(細長く見えるのは画像処理がうまく出来なかったから。ごめんなさい。)


かわいくなったでしょ?

写真を撮っていただいたので、スキャナーで読み取ってみました。

目元がはっきりして、撮影した写真は、いつも怖い顔って思ってましたが、今日は怖くなかった\(^o^)/

連休初日の昨日、いままで見たことなかった光景を撮影しました。

うまく映ってるかな。DSC_0129 (640x360)
わかりますか?

カマキリの産卵です。

ここ、我が家の網戸なんですう(^^;)

見入ってしまいました。手を出すと怒るんです。(当たり前だね!)

それと、もう一枚。

連休前日。仕事の都合でお休みでした。夫にシャインマスカットを買ってくるように言われて、直売店へ。

翌日、ブドウ祭りが控えていたためか、ラジオの公開放送をやってました。

お昼休みによく聴いてる番組だったので、思わず、最後まで見てました。
DSC_0120 (640x360)
ローカル局のアナウンサーの二人です。

思いがけず、楽しい時間を過ごしました。

もう一枚は、おまけ。


わかりますか?

高速道路走行中に偶然見ちゃった観光バス。

模様がプードルでした(^-^)
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

 

レオかわゆ♪(´ε` )

てか、写真のアップの仕方がわかりません(笑)
教えてー((((;゚Д゚)))))))

No title 

おぉ!変身しましたね。
かわいい♪ すっかり、顔バリなくなってる~~♪
お耳はながめ? プードルに戻ったね(笑)
お墓掃除に行ったとき、カマキリの卵だー。って息子が言ってたけど。かまきり付きはすごいな^^;
やたらと、プードル模様気になったりしますよね?
出かけて、プードルちゃん見るとテンション上がるし!!

モップ母さんへ 

あと、口まわりがもう少し伸びるとお気に入りのカットが完成かな(^-^;
顔バリ、そんなに悪いと思わなかったけど、家族には不評だったから。
目がハッキリしてたほうが、かわいく見えて、このカットにしてよかったなって。
トイプードル、見かけると、ホント、テンション上がりますよね。
プードルファンが出たのを知ると、すぐ、買いに行ったし(^.^)
プードルって、その言葉に、反応早いけど、他のことには、反応が遅い。
それだけ、興味が薄いのかな??
  • #247 レオもも 
  • URL 
  • 2013.09/23 14:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

二女さんへ 

かわいいでしょ?
目元がハッキリしてるから、かわいさMAXでしょ?
写真のアップの仕方、わかるまで、半日、パソコンをいじってたよ。
写真のサイズ変更してから、アップロードすると、写真を載せられるよ。
パソコンを実際に操作しないと、うまく説明できません。
暇なとき、いろいろやってみれば?
  • #248 レオもも 
  • URL 
  • 2013.09/23 14:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【猛暑の夏】へ
  • 【1日遅れのうちの子記念日】へ
