スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←トリミング行って来ました。 →ちょっと怖い体験


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

記念日

1日遅れのうちの子記念日

 ←トリミング行って来ました。 →ちょっと怖い体験
いやん、忘れちゃいけない日だったのに!

昨日、我が家にレオがやって来た日。

曇り空のあいにくな日。ブリーダーさんが、遠方からわざわざ連れて来て下さった日。

四時間後くらいに着きますのメールが届いてから、そわそわしながら待ちました。

もちろん、子どもたちには内緒。驚かすつもりで、敢えて何も準備せず。

かごから出てきたレオは、小さくて、かわいらしくて。

fc2_2013-09-24_12-16-16-183.jpg
ゲージから出たくて、いつも、こんな格好してました。

家に来た頃は、1.4キロだった体重も、一年経った現在3.8キロになりました。

超甘えん坊なストーカーに成長しました。

fc2_2013-09-24_09-08-15-215.jpg

現在は、こんなに大きくなりました。

昨日、すっかり忘れていて、ぐーたら飼い主は、一日中ゴロゴロと、まるでトドのよう(x_x)

忘れないのは、レオに頬擦りと、キスの嵐。


レオのしつけに関しては、自慢できることは、何一つありません。

毎日、長時間の留守番が当たり前の我が家。

それでも、この家の子でよかったって、思ってもらえるのがいちばんです。

贅沢は、させてあげられないけど、頬擦りやキスは毎日できるから。

いつまでも、うちの子でいてね♪

母さんは、レオがいちばん大好きです。

大事なレオを我が家に託して下さって、ありがとうございました。

ブリーダーさんには、感謝してます。

ずっと、大切にします。





スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

初めてのうちの子記念、おめでとうございます♪
パピーのレオくん、かわいいなぁ~^m^
お子さん達、さぞ喜んだんじゃないですか?

うんうん。
レオくん、レオもも家にやって来て、幸せですよ♪
頬ずりやキス、ママとのスキンシップが何よりの
お祝いですものね☆
ますます素敵な一年になりますように。

もゆらんさんへ 

コメントありがとうございます。
パピーの頃、ホント、毎日、あんな感じでした。
子どもより、私がいちばん嬉しかった(^.^)
子どもたちは、私がトイプードル、飼いたがってることは知っていたけど、まさか、ホントに飼うとは思ってなかったみたいですから、半分呆れてました。
これからも、レオ共々、よろしくお願いします。
もゆらんさんちのレオくんも、素敵な日々を過ごしてください。
  • #250 レオもも 
  • URL 
  • 2013.09/24 22:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

うちの子記念日おめでとうございます♪

一日送れ?ってことは、お祝いは?(笑)
ちなみに、24日は長男の誕生日ですわ^^
ちっちゃいレオくんだ!今もちっちゃいけど・・・。
レオももさんの愛情いっぱいで、幸せだよ~。レオくん!!
遅れた分、いっぱいお祝いだ~。

No title 

遅くなりましたが、
うちの子記念日、おめでとうございます!!
レオくん、本当にすくすくと成長しましたね~
パピーの頃のレオくんも可愛いけど、
大きくなったレオくんも、なんて可愛いのi-175
元気でこの日を迎えられたこと、
何よりの幸せですね
レオくんの毎日が、Happy&Peaceでありますように
心からお祈りしておりますよ~☆

モップ母さんへ 

コメントありがとうございます。
1日遅れでしたが、お祝いらしいことはせず。
思いっきり、頬擦りとキスの嵐。
レオのペロペロ攻撃も好きなだけやらせてあげました。
長男くんのお誕生日おめでとうございます。
レオもモップくんも、たった一才なのに、長男くんの年を追い越しちゃいましたね!
  • #253 レオもも 
  • URL 
  • 2013.09/25 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

うみたさんへ 

コメントありがとうございます。
レオの甘えん坊ぶりは、めちゃくちゃですが、かわいいです。
トイレに行くときも、お風呂に行くときも、ストーカーです。
ドアの前で、鼻息荒く、ふーふーやってます。
ハッピスくんも、うみたさんの愛情を一身に受けて、表情豊かな子になりましたね。
全てのワンコが、幸せでありますように!
  • #254 レオもも 
  • URL 
  • 2013.09/25 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おめでとうございます 

遅ればせながら。。。。

うちの子記念おめでとうございます。
出会えたことに感謝ですね。

レオ君カットが変わってまたまた可愛くなりましたね。
2歳までまだ育つかもしれないけど、ボンもすくすく育ってま~す。


No title 

おはおはです。
うちのこ記念日おめでとうございます。
いつまでも仲良く、
一年、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。

mamita♥さんへ 

お祝いコメントありがとうございます。
顔バリ、大不評だったので、お顔の毛が伸びるのを待って、もう少しで気に入ったカットが完成かな(^^;)

ホントにレオが来てから、レオがかわいくて仕方ないんです。
モモもかわいいですけど、モモは夫にべったりなのでね。
レオに出会えてなかったら、みなさんとも会えなかったし。ホント、感謝です。

2歳まで、成長しますか?私的には、止まって欲しいけど。抱っこするにはちょうどよい大きさだから。

みんな、元気がいちばんですね。
  • #257 レオもも 
  • URL 
  • 2013.09/28 23:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

しがないおじさんさんへ 

こんばんは。

コメントありがとうございます。

我ながら、こんなに親バカになるとは思ってませんでした。

ますます、親バカに磨きをかけます。
ありがとうございました。
  • #258 レオもも 
  • URL 
  • 2013.09/28 23:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミング行って来ました。】へ
  • 【ちょっと怖い体験】へ
