スポンサー広告


 ←1日遅れのうちの子記念日 →レオの1日


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

ちょっと怖い体験

 ←1日遅れのうちの子記念日 →レオの1日
この間のトリミング、笑っているように見えませんか?



親バカと言われたら、親バカです。

度々、長男に笑われる

忘れた頃にふっと、やってくる体験。

にわか霊感体質?とでも言えばいい?

ずっと、忘れてました。

始まりは、まだ、19才の頃。

夢で、子どもに追いかけられ、手を噛みつかれたんですが、子どもの顔が鬼になった。

度々、金縛りに遭うきっかけでした。

嫁いでからは、ほとんど体験したこともなく。

仕事先の旅館で、金縛りに遭って以来、もう数年間、忘れてました。

それが先日、仕事先で、黒い影を三回ほど見かけたり。気配を感じたり。

いつもなら、比較的通勤が楽な場所への仕事先だと嬉しいはずなのに。

全く嬉しくない。むしろ、イヤでたまらなかった。

突然、カーラジオの電源が落ちること数回。

壊れたんだと、思ってました。

同じ現象で、トラックのカーラジオは、それっきり、もう三年くらい、ラジオが使えない。故障中。

それが、仕事先が変わった途端に、ラジオが使える。

この場所に来るのもイヤじゃない。

憂鬱な気分も落ち着いた。

自殺した人が数人いた場所だったようなので、敏感ではないけど、少し、何かを感じてたのかもしれない。

これでしばらくは、こんな体験しないだろうと思います。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

いや~。怖いですよ。
感じちゃうんですね?何かを・・・^^;
私、金縛りとか一度も無い人で。
よく、疲れていると。とか言いますよね?
でも、黒い影とか・・・。疲れ関係ないですね。
怖いなぁ。
感じなくて良いものは感じない方が良いですね^^

モップ母さんへ 

感じるのは、本当に稀なんです。
何年に一度くらいかなぁ┐('~`;)┌
ありがたくないですけどね。
しばらく、遭遇しないことをいのるばかりです。
  • #260 レオもも 
  • URL 
  • 2013.09/30 21:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1日遅れのうちの子記念日】へ
  • 【レオの1日】へ
