スポンサー広告


 ←ちょっと怖い体験 →いやあ、やっちまいました。慣れないことするから(^^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常のこと

レオの1日

 ←ちょっと怖い体験 →いやあ、やっちまいました。慣れないことするから(^^;)
最近、食欲旺盛?なレオ。

トッピングの成果なのか、フードを変えた成果なのか??

とにかく、ガツガツ食べる。



お皿が空っぽになっても、舐める、舐める。



食べなかった頃に比べたら、嬉しいo(^o^)o限り。

隙があれば、モモが食べ残したフードを横取り。

オヤツは、ガム。



真剣にカミカミしてます。



うまうまです。モモは、歯が悪いので、固いガムは噛めません。


この格好を見て、パパさん、サンショウウオだって言います。なぜ??似てる??


追伸

みなさん、ハーフチョークと、ベルトタイプの首輪のどちらが使いやすいですか?

先日、mamitaさんに、ベストを編んで欲しいと依頼しました。

ステキなベストを編んでもらうのに、色気がない首輪じゃつまらないかなと(^-^ゞ

ご意見募集中です。

余談ですが、

上信越道周辺で、レオといっしょに遊んでくれるワンちゃんも募集中です。

期日は、10日です。

普段、ワンちゃんと触れ合う機会がないので、チャンスがあれば、少しだけでもと、考えています。

仕事の都合もあるので、今回は、10日しか休みにならないので。

都合が合う、ワンちゃんがいたら、お願いします。

しつけらしいしつけも入れてませんが、それでもいいよって、方は、ご一報ください。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

上信越道かぁ・・・・我が家からだとちょっと遠いかな。。ちょうどお休みなんですけどね。

良く食べるようになって良かったですね。でも、また食べなくなることもあるかもしれませんよ。うちがそうでした。食べたり食べなかったり・・・避妊手術するまで続きました。手術以降、食べない日は一度もないです。トッピングなしでもガツガツ。あんなに食べなかったこともあったのになーって感じです。
  • #261 おりーぶ母 
  • URL 
  • 2013.10/05 12:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おりーぶ母さんへ 

たまたま仕事が休みになったので、ダメもとで、blogに載せただけなんで、気にしないでください。
仲間がいないと、ドッグランに行く勇気ないし、ドッグランに一度もレオも私も行ったことなくて、どうしたらいいのかとか、考えると怖くて。若者から見たら、図々しいおばちゃんだって、怖いことあるのよ(^^;
フードで、最近、悩まなくていいのがうれしい。トッピングしなくても、ガツガツ食べてくれた時期、レオもあったんだけど、トッピングがないと、今は食べません。トッピングも、必ずササミを使った缶詰めだけど。
こだわりかな?
  • #262 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/06 15:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちょっと怖い体験】へ
  • 【いやあ、やっちまいました。慣れないことするから(^^;)】へ
