スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レオの1日 →おい、こら!よこせ~!!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

いやあ、やっちまいました。慣れないことするから(^^;)

 ←レオの1日 →おい、こら!よこせ~!!
昨日、土曜日は、中学校の同窓会でした。

中学校を卒業してもう30年以上。当時の担任の先生も、昨年、退職されたそうで、現在は、市役所で教育相談員なるものをやられているそうです。

メールのやり取りしてる友達にも10年ぶりくらいに会えたり、前回の同窓会から5年ぶりの親しい友達に会えたり。

お土産にシャインマスカットと、リンゴを持って、出かけました。

ひとりのお友達との待ち合わせ場所のファミレスで10年ぶりの再会。

お友達、3人の子持ちに見えないほど、若かった。スリムだし、うらやましいわ。

時間が経つのも忘れておしゃべりを楽しみました。

その後、そのお友達と別れて、同窓会会場へ向かいました。

中学卒業以来、会ってない同窓生もいましたが、いちばん会いたかったお友達と前回の同窓会以来五年ぶりに会えて楽しかったですよ。

中学校のころと変わらず、お高く留まった人、仲良かった友達以外と会話したくないオーラ全開の人。

東京に住んでるって聞いただけで、目を輝かせる人。

少し、言葉を選べばよいのにって思うこともありましたが、時間はあっという間に過ぎちゃいました。

fc2_2013-10-06_13-55-58-594.jpg

お兄ちゃん、レオをからかってます。

炭酸ジュースを近づけて、逃げ方が面白いとおちょくってます。
fc2_2013-10-06_13-55-17-886.jpg

お兄ちゃんの足の下には、しっかりとレオが大好きなおもちゃが隠されてます。

必死で取りたいレオ。またまた、お兄ちゃん、レオをおちょくってます。

fc2_2013-10-06_13-54-57-375.jpg
必死で取りたいレオをおちょくってるお兄ちゃん。

いつか、仕返しされるぞ!!

昨日、久しぶりの同窓会に行くのだから、少しは気を使おうかって、あまり、使わないものを使い、大失敗。

さて、なんでしょう。当てた方にはもれなくシャインマスカットが付いてきます。(うそうそ)

二女のこと、笑えなくなっちゃいました。

フェリエって、電池式のカミソリ知ってますよね?

眉毛を整えるためのカートリッジっていうのかな?カミソリの刃の先につけるんです。

それって、単純に、剃り落とし防止??みたいなもんなんですけどねえ。

長年、使っていたため、プラスチックの部分が割れてました。(最近は、長女が主に使ってました。)

あろうことか、ついうっかり。眉毛を剃り落しちゃった(>_<)

それも、両方剃り落すまで気づかない。「なんだか、いつもより、ジョリジョリいってるなあ。」

そう思っても、気づいてなくて、ようやく剃り落した後、眉毛がないことに気づきました。

何のために鏡を見てたんでしょうねえ。見とれてた??それはないない!

事の重大さに気づき、しっかり書いて、出かけました。買い物行ったとき、化粧品コーナーの美容部員さんに
しっかりとお直ししていただきました。同窓会で笑われなくて済みました。

いやあ、二女ちゃん、ごめん。あなたのこと、母さんは、笑えません。ごめんなさい!!

もう、あなたの眉毛の書き方って、ぼういちじゃんなんて言わないからね。(たぶん、その時は忘れてるな?!)

眉毛を剃り落すと、表情がきつくなるねえ。

やっぱり、あるものがないと変な顔でした。ほらほら、そこのお姉さんも、奥様もお気を付けあそばせ~(;^ω^)

追伸

まだまだ、レオと遊んでくれるワンちゃん、募集中です。
無理強いはしません。
あくまでも、都合が合えばです。


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

あら(笑)
でも、書けるから~。大丈夫~^^
同窓会、みんなどんな風に変わってるんだろう?ってドキドキですよね。
お兄ちゃん^^足で遊んであげるの!家も一緒だ(笑)
レオくんも、必死ですね。あし~~って?
10日、調度お休みなのですが、別の予定が・・・(涙)
ギリギリまで、調整してみますね。

モップ母さんへ 

どんだけボーッとしてたんでしょうねぇ(-_-;)
無理しなくていいですよ。
なんだか、台風の進路が危険だし。
今の予報だと、曇りですが、直前まで、わからないし。
夫は、ゴルフが中止か?って、ヤキモキしてますよ。
レオは、遊びたい時限定で、お兄ちゃんの所へ行くので、遊びたくないお兄ちゃんにイビられてる絵です(^^;
  • #264 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/07 13:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

ぶふふ~~~~!!!

衝撃!!!

わたくしも気を付けますわ~おほほ~

男の子って・・・
うちの息子もそうですがワンコが可愛くて仕方ない様でちょっかい出してますよね~
そんな息子も可愛いv-345

sakuyaママさんへ 

早速、遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
最近、特に少なくなった眉毛。生えてこないわけじゃないけど、情けない顔。
ノーメイクでは、外に行けません(T-T)
大型犬だって、かわいかったですよねぇ。
ただし、あんな大きな体で、怖がりでした。家が壊されそうでしたよ。
  • #266 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/11 20:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レオの1日】へ
  • 【おい、こら!よこせ~!!】へ
