スポンサー広告


 ←いやあ、やっちまいました。慣れないことするから(^^;) →まだ、未完成品(^^;


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常のこと

おい、こら!よこせ~!!

 ←いやあ、やっちまいました。慣れないことするから(^^;) →まだ、未完成品(^^;
fc2_2013-10-11_09-37-19-037.jpg
ご飯を目の前に、待てをしてます。

3つ数える位は、待てが出来ます(?)

クレートは、教えなかったけど、好きみたい。ドアを開けると、待ってましたとばかりに入ります。

見かけだけ、お利口さんに見えるよね?

ちなみに、レオができるのは、これだけ。

毎朝、モモちゃんと、お父ちゃんたちを起こすんだ!

目覚まし時計の代わりになってあげてるのに、何で怒るかなぁ?

時間は?えっとねぇ、5時の時もあるけど、4時のときもある。

それでね、日曜日くらい、寝かせろって、怒られちゃうけど、ボクたち、毎日が日曜日だからなぁ。

わかんないよ(-_-;)でもね、お兄ちゃんや、お姉ちゃんには、ボクたちの目覚まし、効果ないんだぁ。

なんだか、子守唄になっちゃうみたいなんだよねぇ。

ぜんぜん、起きてくれねぇし┐('~`;)┌

fc2_2013-10-11_09-36-53-178.jpg
長男は、持って来い遊びに飽きると、まだ、飽きないレオを焦らします。

ちょうだいよお、兄ちゃん!
fc2_2013-10-11_09-36-27-006.jpg
おい!ここなのか?ホリホリ!

fc2_2013-10-11_09-35-26-431.jpg
ねぇ、出してよ~!

fc2_2013-10-11_09-34-15-545.jpg
おい!こら!よこせ~

fc2_2013-10-11_09-33-41-904.jpg
なぜか、座布団の下へ。

案外、気持ちいいんだよ~(^-^)

おもちゃ、返してもらったし、満足だよん。

でも、ボクは、お兄ちゃんが苦手です。おもちゃ、横取りするんだよ!

それでも、遊んでもらいたいんだよなぁ。





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

初めまして。初コメントさせていただきます。

ウチも、中学生の息子は、意地悪な遊び方をします(笑)
ワンコが、一生懸命なのが面白いみたいで・・・
男に子っていくつになっても幼いんですよね・・・ きっと。

それでも遊んでもらえると、嬉しいみたいです( *´艸`)

また邪魔させていただきますね♪

ルフィママさんへ 

はじめまして。
来ていただいてありがとうございます。
うちの息子は高校生なんですけどねえ(;^ω^)
女の子より、男の子のほうが幼いのは確かなんだって思ってますけどね。
どうしてもかまいたいんですよ。かまいすぎて嫌われるって感じでしょうかね(^^;)
なので、先住犬にはしっかりと嫌われてる長男です。
レオは、たぶん、男の人が嫌いなのかもしれません。
でも、遊んでもらいたいから近寄る。でも、追いかけられると逃げる。
遊んでもらってるとうれしいくせにね。
見ていて飽きないですよ。
こんな拙いブログですが、懲りずに覗いてくださいね。
  • #268 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/13 22:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いやあ、やっちまいました。慣れないことするから(^^;)】へ
  • 【まだ、未完成品(^^;】へ
