スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おい、こら!よこせ~!! →ようやく完成しました!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手作り

まだ、未完成品(^^;

 ←おい、こら!よこせ~!! →ようやく完成しました!
先日から、ぼちぼち作り始めたワンコ服。

人間の洋服と違って、お人形の洋服作るみたい(^^;

小さいから、まち針を指に刺したりしながら、悪戦苦闘!

なんとか、形になりました。
fc2_2013-10-15_06-40-09-045.jpg
こちらは、背中。

fc2_2013-10-15_06-40-31-950.jpg
こちらが前。

まだ、飾り付けと、ボタン付けをしてません。

未完成品です。

寒くなるので、フリースで裏を付けてみました。

近くにモップくんがいるので、試着して、散歩してみて、感想をって
考えてました。

しかし、もしかしたら、この服、小さい??

本当は、重ね着出来るかなって、思ったけど、ムリみたい(T-T)

フリースを重ねた分、小さいかも。

モップくん、細さは、レオ並みだと思ったんだけどね!

散歩したときの感想、聞きたかったんだけどなあ!

追伸

ゆずママさん、酵素作りの材料を集めてるって、読みました。

家に、ナツメがたくさん実を付けて、枝が重みで折れそうです。

もし、ナツメを使うようなら、言って下さい。

誰も食べないので、差し上げます。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

あら!マジ?小さい?ですか?(笑)
ちなみに、モップさん、たて、よこ、胸板、すべて39cmのビックくんですよ!
日曜日、ヤナセショールーム行って見ました。
軽自動車乗り付けて!!!
場違いな空気を味わってきました(笑)
でも、おみやげ頂いたり、行って良かったです。
また情報お願いします~。今度は一緒に♪

モップ母さんへ 

見た目と実際は違うんですよね。
私の目がめちゃくちゃ狂ってました(-_-;)
ごめんなさいm(__)m
モップくん、ワンサイズ違ってました。また、暇みて、ワンサイズ違うコート作るね!
家族には、地味すぎると、不評ですけどね。
ヤナセのショールーム、本当に行きたかったけど、車は代車だし。
時間的に行く時間がとれませんでした。
次回は、一緒に行きましょう。
場違いでも、平気平気!
みんなで行けば怖くない(^^;
  • #270 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/15 22:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ごめんなさーい(TωT) 

お返事遅くなりました!
わざわざメールもありがとうございました。

酵素は沢山の種類の旬の物を少しずつ入れるので
1種類で使う量はほんのちょっとだけなの。
大量に必要なら頂きたいとこなのですが・・・(TωT)

近所だったら絶対に貰いに行くんだけどなぁ~
せっかくのご厚意なのにすみません。


手作りのワンココート。
レオ君今年はママの手作りコートで身も心もあったかだね~(*^_^*)
  • #271 ゆずママ 
  • URL 
  • 2013.10/16 10:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Re: ごめんなさーい(TωT) 

枝が重たいって、叫んでるんじゃないかと思うほど、毎年、たくさん実を付けるので。
また、いつでもどうぞ!
メール便でも、何でも使って送りますよ♪あっ、メール便、ダメじゃんね(^^;
なんとか、コートが形になりました。
ちょっと、小さいかも。
重ね着しなきゃ、着れますから、OKかなと。
ボタンをかじらなきゃいいんですけどねぇ(^^;
  • #272 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/16 12:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おい、こら!よこせ~!!】へ
  • 【ようやく完成しました!】へ
