スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まだ、未完成品(^^; →寒くなりました(-_-;)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手作り

ようやく完成しました!

 ←まだ、未完成品(^^; →寒くなりました(-_-;)
ようやく完成しました!

子供服は何着か作りましたが、犬服は初めてでした。

不出来ですが、冬用コートです。

生地が薄いので、裏にフリースを使いました。

それに、色が地味すぎると、家族には不評なので、ワンポイント付けました。

fc2_2013-10-15_21-52-33-200.jpg
ベルト部分をフリースにして、星形の飾りボタンを付けました。

背中側です。

fc2_2013-10-15_21-52-09-186.jpg
前のボタンも星形にしました。

重ね着出来るようにと思いましたが、思ったより小さかったかもしれません。

たぶん、レオより、少し小さいワンちゃんなら、重ね着出来そうですね。

作ってみましたが、案外、楽しかったですよ。

生地がたくさんあるので、サイズ違いも、暇をみて、作ってみようかな♪

何だか病みつきになりそうな予感☆

追伸

台風の被害が予想されます。学校も、授業を一時間遅らせ、短縮のようです。

私たちの仕事も、大雨と強風では、出来ないのでお休みです。

みなさん、気を付けて下さい。

被害に遭いませんように!
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

すご~~~い!
可愛いです!

れおくんも大喜びですね。
我が家もそろそろコート買わねば・・・
(世の中で一番裁縫が苦手な女・・・)

初めて迎える冬。
トイプーちゃんは寒がりっぽいですよね。
大型犬はね・・・ほとんどがダブルコートですから、冬は絶好調でしたもんね(^_^;)

キルティングコートが欲しいーーーー!!!

sakuyaママさんへ 

かわいいですか?
かわいいって言われると調子に乗っちゃいますよ(笑)
誉められちゃったから、また、作りたくなっちゃいました。
大型犬も中型犬も寒さは平気ですよね。
トイプードル等の小型犬は、寒がりですから。
神経質になりすぎて、冬、外に連れ出すのが怖いです。
こちらは、冬の寒さが厳しいですから。
  • #274 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/16 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

完成しましたね!いいじゃんいいじゃん!
お星様つき♪
病み付きになりそう。ってのが、私と違うんだな。きっと(笑)
レオくんが着てるとこ見たいなぁ~^^
だいぶ、寒くなりましたね。
モップ、今日も裸族だけど・・・^^;

モップ母さんへ 

一度、作ると、まだまだって思っちゃうんだよね。
ただ、やらなきゃいけないこと、後回しにしちゃうんだよね(^^;
また、写真撮って、ブログにアップしますね。近いうちに。
裸族、冬になると、キツイかな?
レオも裸族ですよ。
レオの冬服、小さくなっちゃったから、必然的に裸族( ̄▽ ̄;)
  • #277 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/17 18:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

遊びに来ちゃいました♪ ヨロシクです!!

メッチャお上手じゃないですかぁ~~(*´▽`*)
私、こういう人用みたいなデザイン、大好きですよ!!
レオ君の優しい毛色に似合うと思います♪
着ているところも見たいです。

ルフィも裸族ですが、さすがに真冬はブルゾン着用。
作ろうと思って布を買ったまま放置中です(笑)
何とか、真冬到来までには・・・ 出来るかな??

ルフィママさんへ 

褒めていただいてありがとうございます。
調子に乗っちゃいますよ~(^^;)
褒められるとうれしくなって、再度、作成に取り掛かり始めました。
今度はどんな感じになるかな??
時間がないと、なかなかできませんが、また、完成したらアップしますね。
レオが着用の写真は後日アップします。
いつも、スマホからの更新になります。

レオもこのところずっと裸族ですよ。
飾りが付いてるとかじってしまうのが難点ですけど(;´∀`)
  • #279 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/17 22:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【まだ、未完成品(^^;】へ
  • 【寒くなりました(-_-;)】へ
