スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←寒くなりました(-_-;) →ハンドメイド第二弾だよ~ん(^^)v


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

お散歩♪

 ←寒くなりました(-_-;) →ハンドメイド第二弾だよ~ん(^^)v
先日のこと。

予定より仕事が早く終わり、早めに帰宅出来ました!

普段、出勤も早く、帰宅が遅いため、なかなかお散歩が出来ません。

運動不足の母とレオ。珍しくお散歩に出掛けました。

fc2_2013-10-19_17-25-52-941.jpg
土曜日だったこともあり、舗装道路の補修工事はお休みだったので、静かでした。

fc2_2013-10-19_17-25-28-518.jpg
何かが気になるのか、キョロキョロ(^^;

足取りも軽く、軽快です。

健康診断で、血圧とコレステロールに問題ありでしたが、医師からは、薬の服用は必要なしと。

ただし、運動しなさいと言われました。

それなら、レオに協力してもらおう!

でもね、この間、内科と耳鼻科をはしごしたんですよ。

健康診断で、診察受けるように言われたので、かかりつけの医院へ。

そして、3ヶ月以上続く耳鳴りのために耳鼻科へ。

そのとき、共通して言われたのが、加齢が影響してるって。

自分では、めちゃ、若いつもりだったんですけどねぇ。

年なんだって、納得したり、ショックだったり(-_-;)

それで、時間があるときは、レオと歩こうと!

速足で歩くように心がけて歩きましたよ(笑)

家の周辺を一周しました。

レオは、人を見ると、ワンワン吠えまくる。

そんなに吠えなくてもいいのにね。

fc2_2013-10-19_17-25-08-993.jpg
ちょっと、早く歩きすぎたのか、レオは爆睡中。

疲れちゃった??

また、歩こうね!母さんのダイエットに協力してね(^з^)-☆
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

私、少し前にめまいで、耳鼻科に行き、血糖値高くて、内科に行きました^^;
どちらも、異常無し!だったんですけどね。
一才ずつ年取ってますからね・・・・。
やたらと、足が攣るので、運動不足は承知しています。が、モップとの散歩・・・。運動にならない・・・。
レオくんのように、爆睡するほど疲れて欲しいですよ!
コート、調度良いですね!素敵よ!

No title 

こんにちは!
耳鳴り、大丈夫ですか?
加齢じゃなく、華麗の間違いじゃないですか、お医者たま。
運動は大事ですよね~
って、人のこと言えないですけど(^^;

あの~先日の名刺のお話ですけど、
モップくんに続き、ブログでUPしてもいですか?
レオくんのも、いい感じに出来ちゃったんです♪

モップ母さんへ 

めまいはねえ、一か月続きましたね。天井がグルグルって。下を向いてもグルグルってね。
夫に下を向けないからやってって、仕事中はとにかく下を向かないようにしてました。
加齢が受診した科がちがうのに同じ日に言われるとショックですわねぇ。
そんなに年、年って言わなくてもいいでしょってね(^^;)

散歩もね、レオがすごく喜んで歩いてくれるんだけどね。短い距離を早足で歩いたものだから、疲れました。
レオも普段の散歩なら、ゆっくり歩いて、途中で道草するもんだから、元気いっぱいだったんだよね。
(仕事の日はほとんど散歩してないんだよねぇ。)
いきなり早足で、道草無しだったもので、疲れたかもね。
コート、似合ってる?よかった。ほめてもらってうれしい。家族は誰もほめてくれないからね(;´∀`)
  • #294 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/23 14:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

こんにちは!
耳鳴りもね、もう慣れました。気にしないほうが気楽ですからね。
華麗ならすご~くうれしいんですけどね。お医者さんふたりから同じこと言われるとショックですよね(>_<)
運動、大事なんだよね。仕事は運動じゃないんだって言うからさ。
仕事してくると、な~んにもする気ないんだけどね。疲れちゃって、やる気もないしね(;´∀`)

名刺ね、どうぞ、アップしてください。楽しみにしてますよ。
  • #295 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/23 15:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寒くなりました(-_-;)】へ
  • 【ハンドメイド第二弾だよ~ん(^^)v】へ
