スポンサー広告


 ←ハンドメイド第二弾だよ~ん(^^)v →離しませんよ( ̄▽ ̄;)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手作り

ハンドメイド第3弾(笑)

 ←ハンドメイド第二弾だよ~ん(^^)v →離しませんよ( ̄▽ ̄;)
懲りもせず、生地、サイズ変更で作っちゃいました(^^;

作り始めたら、止まらない!誰か、止めて~♪

家事そっちのけ!(父ちゃん、ごめんm(__)m)

父ちゃん、ゴルフだなんて言えば、北海道物産展には行くし、ハンドメイドは止まらないし。

なんて不良主婦なんでしょうf(^^;

昨日も、父ちゃん、ゴルフへお出かけ!

レオのトリミングデーだったので、毎度のことながら、開店時間に予約なんです。

早すぎかなと、思いながら、朝イチにトリミングサロン→ツルヤで買い物→お昼頃お迎えが定番(^^;

レオがいない時間、せっせと、型紙と、生地の裁断しました。

そんなこんなで、完成したのは、午後11時を過ぎてました。

fc2_2013-10-28_11-35-47-569.jpg
恒例ですが、後ろ。

fc2_2013-10-28_11-23-50-139.jpg
こちらが前。

お得意の見苦しいところを隠すために、フリースを重ねましたf(^^;

写り方で、色が実際と違います。デニム地のネイビーですよ。

前回のレザー生地のコートは、トリミングサロンのトリマーさんの愛犬にもらっていただきました!

fc2_2013-10-28_11-42-57-963.jpg
ダックスフントのくっぱちゃん
fc2_2013-10-28_11-44-08-357.jpg

きちんとしつけされてるワンちゃんは違うねぇ!

レオはこんなに大人しくないし、モデル目線にならないからなぁ( ̄▽ ̄;)

おまけ
fc2_2013-10-28_21-44-07-508.jpg
レオに試着してもらいました!珍しくおとなしい?
fc2_2013-10-28_21-43-47-648.jpg
コートじゃなく、ワンピースみたいですが、これは、DSサイズですよ。
胴回り40センチまでの子が着れます。

ちなみにレオは、32センチでした。SSサイズですよ。

すみません、ホックを一組付けたら完成品です。二組でも良さそうかな??







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

もしや、これは・・・・・・*^^*
期待していいかなぁ~。
デニム&フリース良いですね!

もしかして、レオくん気に入った?
モデルさんできてますね♪

モップ母さんへ 

多分、大丈夫だと、思いますよ。
レオにはだいぶ大きくて、ワンピースみたいでしたよ。
モデルさんできたのは、たぶん、睡魔のせいかとf(^^;
  • #307 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/29 09:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

デニム地はイイねぇ~♪
どの子が着ても似合うと思うよぉー!!
レオ君しっかりモデルさん出来ているじゃありませんか(^_-)-☆
うふふふおすましして・・・可愛いレオ君・・・!!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪だるまさんへ 

デニム地なら、男の子も女の子も合いますからね。
ちょっとデザインを工夫しただけで、女の子らしくなったり、男の子らしくなったり。
作るのも、楽しいですが、高度な技術はないので、色や柄を変えて楽しむほうが楽かな?
レオ、このとき、すでに眠かったんだと思いますよ。
いつもより、おとなしかったです(^^;
  • #310 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/29 18:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

了解(^o^ゞしました!!
  • #311 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/29 18:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

おぉ、デニムですか!
本当、達人ですね~、裁断だけで挫折しそう(^^;
ボタンがいつも可愛いポイントですね♪

りんママ♪さんへ 

デニム地で作りましたよ(^∇^)
達人ではありませんf(^^;達人は、ごまかししません!
ボロ隠しの迷人です( ̄▽ ̄;)
ボタンをかわいくしたら、ボロに目が行かないでしょ?
目眩ましの術ですよ(^。^)y-~
  • #313 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/30 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハンドメイド第二弾だよ~ん(^^)v】へ
  • 【離しませんよ( ̄▽ ̄;)】へ
