スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハンドメイド第3弾(笑) →今月のトリミング♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常のこと

離しませんよ( ̄▽ ̄;)

 ←ハンドメイド第3弾(笑) →今月のトリミング♪
いつでもどこでも遊ぼうと、誘いますよ。

でも、いつも、おもちゃをかわいい手で押さえます。

fc2_2013-10-30_21-14-52-395.jpg

お姉ちゃんに捕まっても、離しません!

離すもんか!

レオがくわえて離さない物。これ、ホントは、中身があったんです。

fc2_2013-10-30_21-14-31-638.jpg

このおもちゃ、歯磨きの効果もあると、書かれた物だったんです。

音もしました。

購入した翌日には、中身をぜ~んぶ、出しちゃいました(^^;

音もしない、ふわふわもない。

中身空っぽで、何がおもしろいのかな~♪

そして、レオは、私がトイレに行ったり、お風呂に入ったりしてると、ドアの前に。

どうして、見えないのにわかるかって?

そりゃあ、ドアに鼻を押し付けて、鼻息が聞こえる(^^;

寝る頃、さて、寝ようかなの、一言でクレートINです。

寝るのがわかるのかな?

fc2_2013-10-30_22-06-52-794.jpg


皆さん、ワンちゃんがそんな行動しませんか?



スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

ルネもトイレの隙間から鼻息スンスン聞こえますよ。
リビングに一人になっちゃうと、ジジババの和室に行ってるんです。
お風呂やトイレから出ると、和室から飛び出して出迎えてくれます。
外出から帰ると、玄関ドアの曇りガラスにルネが映ってるし。
最近は土間に下りちゃうから。
普段生活の部屋と寝る部屋は別だから、「上に行くよ~~」って子供が呼ぶとハウスから出てきて抱っこされてます。
寝る時間ではない時や、呼ぶのが私やだんなだと出てこないから不思議。
ちゃんとわかってるんですよね~。

  • #314 るねママ 
  • URL 
  • 2013.10/31 07:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

うちの子は、こんな行動しませ~ん。
決して、クレートには入りませ~ん(笑)
ってか、クレートありませ~ん(汗) まだ、買ってないよ^^;

レオくん可愛い。寝んねがわかるんだね^^
お風呂上りに、待ってる姿見ると、キュンとしますよね!(モップもたまにアル。)

No title 

ちゃんと言葉を理解しているんですよねぇ・・・
クレートIN出来てえらーーーい!!
うちは「お風呂だよー」と言うとクレートINして待ってます。
トイレの前では待ってますよね・・・
たしかに鼻息がフーフー聞こえてきます。
臭われているのかと思うと落ち着いて出来ませんわ(笑)

No title 

その紫のモフモフさんは一体、どんなおもちゃだったんでしょう~
ちょっと気になります(笑)
楽しそうに離さず遊んでますね~(^^)

鼻を押し当てて?すごい、超ラブラブなストーカーさんですね。
ママさん命!なんですね♪

寝るの、分かるんですよね~。
ウチは11時頃が来たら、自分から入るんですが、たまに
旦那のパソコンをする足元で寝ているらしく(私は10時半就寝)、
「おやすみ~」というと、トコトコ入っていくそうです。

ワンちゃんの行動って可愛くて面白いですよね~

No title 

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました(o^―^o)
実はハンドメイド気になってて
私もレオももさんのブログ こっそり読んでましたw

これからも宜しくお願いします♪

るねママさんへ 

るねちゃんも、同じことするんだねぇ(^^;
ただ、トイレの前だと、なんだか落ち着かないですよね。
レオは、夫と長男だと、呼ばれると逃げます。
遊んで欲しいときは、催促するのにねぇf(^^;
どうも、男性嫌いかも( ̄▽ ̄;)
  • #319 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/31 17:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

クレート、訓練しなかったんだけど、あの狭い中が好きらしい(^-^)
クレートも、いざというとき、必要だから、そのうちにね!
トイレの前で待っていられると、落ち着かなくて( ̄▽ ̄;)
モップくんも、母さん恋しくなると、お風呂の前で待ってるんだろうね♪
  • #320 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/31 17:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

おうちって、言葉を聞くとクレートに入るんですよ。
夜だけは、さてって、言葉で入っちゃう(^-^)
クレートの訓練なんてしてないんですよ。
クレートを見た途端に、スーっと入っちゃった(^∇^)
トイレの前で待っていられると、落ち着かなくて( ̄▽ ̄;)
臭う?鼻が利くからねぇ┐('~`;)┌
  • #321 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/31 17:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

このおもちゃ、ハート型してたんですよ。
歯磨き嫌いだから、歯磨き効果があるならと、買ってみました。
ドッグパラダイスで購入したんです。
長女は、レオのこと、ストーカーって言います。
洗面所のドアを開けると、お風呂のドアの前にしっかり待ってるらしい。
ホント、かわいらしいストーカーですよ。
ワンちゃんの行動、かわいいし、笑えるし。
見ていて飽きないですよね。
  • #322 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/31 17:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

はじめまして。
ハンドメイド、好きなもので。でも、下手の横好きで、よく見るとボロばかり。
あの手この手で、ボロ隠しをしますよ。
やりはじめると止まらないのがたまにきず┐('~`;)┌
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
  • #323 レオもも 
  • URL 
  • 2013.10/31 17:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハンドメイド第3弾(笑)】へ
  • 【今月のトリミング♪】へ
