スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←離しませんよ( ̄▽ ̄;) →こんなところに・・・( ̄▽ ̄;)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

トリミング

今月のトリミング♪

 ←離しませんよ( ̄▽ ̄;) →こんなところに・・・( ̄▽ ̄;)
27日の日曜日、トリミングに行ってきました。

fc2_2013-10-31_18-06-25-144.jpg

今月は、ハロウィンバージョンです。

ミニアフロ完成まで、もう少し(^-^)

fc2_2013-10-31_18-06-09-307.jpg

どうです?かわいいでしょ?

fc2_2013-10-31_18-05-44-625.jpg

こんな風に帽子を被ってますが、大人しいですね。

家だと、こんな訳にはいきません(^^;

毎月、トリミングの度に、後ろの背景が変わったり、被り物したり、かわいい洋服を着せてもらったり。

トリマーさんの工夫が嬉しいです。

携帯電話の待受画面を毎月、トリミング写真にしています。

トリマーさんのブログ更新が楽しみになってます。

待受画面を見て、ニコニコ(o^-^o)そして、デレデレです。

今月は、ブログ、頑張ったと自己満足f(^^;

だって、今月は9回だったから、9って数字、縁起悪いから、10にしましたf(^^;

だから、頑張ったでしょ?ウフ♪
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

レオ君、アフロ似合ってる^m^
フワフワで、可愛い♪

そしてモデルさん、頑張ってる顔。
ちょっといやそうかな??
でもいい写真で、待ち受けにはピッタリですね(*´▽`*)

No title 

2枚目が好きだなぁ~♪
って、聞いてないよね(笑)
おすましして、可愛い♪

11月になっちゃいましたね。
うん。10月は、いっぱい更新されてました~。(パチパチ)

No title 

私も2枚目が好きだな~、って同じく聞いてないね(笑)

トリミングの後に、こんな風にいつもしてもらえるっていいですね。
トリマーさんも頑張っておられる(^^)

毎月待ち受けが変わると、楽しくでしょうかないですね♪
私だったら、「これ、みてみて~、今月のりんたん!」
とか周りに言ってしまいそう(^^;

No title 

かーーーわーーいい♪
お利口さんに撮影してますねぇ・・・
おすまし顔が良い感じです。
頭がまん丸つるつる・・・さすがプロだよね~

今日は らむをシャンプーカットしたんですが・・・
やっぱ素人だね・・・お顔周りがガタガタになっちゃった(笑)

No title 

うぁ~ トリミング写真なんですか?
すっごぉいw
めっちゃ可愛い♪

こんなステキなサービスしてくれるサロンがあるんですね~(o^―^o)
こんな可愛い待ち受けにできるなんて羨ましいw
感激!

ルフィママさんへ 

もう少しでアフロ完成ですよ。
やはり、プロですよねぇ、素人では、あんなフワフワにできませんもの。
写真撮影のとき、少し高い台の上だそうで、怖いかも(^^;
待受画面にして、楽しんでますよ~♪
  • #330 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/01 16:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

2枚目がすき?
私、親バカちゃんだから、全部好き(^。^)y-~
ホントは、2枚目が好きf(^^;
私にしては、いっぱい更新したでしょ?
今月、自信ないなぁ。先月、頑張りすぎたから( ̄▽ ̄;)
  • #331 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/01 16:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

親バカちゃんだから、全部好きなんだけど、実は、2枚目が好きf(^^;

プロだから、このフワフワ感出せるんだよねぇ♪
自分でブラッシングしても、5分と持たないしf(^^;

待受画面を変更するたびに、他人に見て見てって、やってますよ♪
  • #332 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/01 16:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

こんなにおとなしく撮影させるのは、台の高さにあるらしい。
なんでも、高いところがワンコって、苦手らしいよ(^^;

ブラッシングやトリミングは、プロには敵わないよねぇf(^^;
フワフワ感出ないし、ハサミ使うの怖いし!
素人がプロみたいに出来たら、トリマーさん、仕事がなくなっちゃうよ( ̄▽ ̄;)
  • #333 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/01 16:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

トリミング後、いつも、こうやって撮影してくれるんです。
今年の3月、ようやく見つけたサロンなんですよ。
満足出来るサロンがなくて、毎日、パソコンとにらめっこしてました(^^;
毎回、楽しんでますよ~♪
  • #334 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/01 16:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

レオ君コスプレ似合ってますね
紫も似合う~

いい写真ですね

mamitaさんへ 

毎回、違った背景だったり、季節により、コスプレもありますよ♪
案外、紫も似合うんですね。
あっ、親バカでした。失礼しました~(^-^)
  • #344 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/05 21:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【離しませんよ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【こんなところに・・・( ̄▽ ̄;)】へ
