スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こんなところに・・・( ̄▽ ̄;) →レオくん、疲労困憊のファッションショーf(^^;


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

初めてづくし・・・(^-^)

 ←こんなところに・・・( ̄▽ ̄;) →レオくん、疲労困憊のファッションショーf(^^;
レオくん、生まれて初めて行って来ました!

ドッグラン&ドッグカフェo(^-^o)(o^-^)o

三連休最終日の今日、モップと一緒に♪
のモップくんとモップ母さんといっしょです(^-^)

N市内のクラーレって、お店です。

室内ドッグランドッグカフェ。トリミングもしてくれるし、ホテルもあり。

カフェ利用すると、ドッグランは無料になります。

PB040008 (640x480)
モップくん、レオとは、しつけ教室で二回しか会ってないので、警戒してる?

母さんのそばを離れません(^^;

PB040011 (621x640)
レオは、興味津々、あちこち匂いを嗅いだり、歩き回ります!

PB040013 (640x480)
お姉ちゃん、待ってよ~(^-^)

お姉ちゃんを追いかけます。

PB040014 (640x480)

お姉ちゃん、何かいいものある??

PB040012 (640x480) (2)
楽しいねぇ♪

PB040009 (640x480)
レオは、お尻の匂いを嗅ぎたくて、モップくんを追いかけ回し、目が回りそうf(^^;

モップくん、あまり追いかけられるので、娘の所に避難!!

モップくん、母さんの所へ逃げなくていいの??

PB040015 (640x480)
しかし、更なる災難?がモップくんと、レオに襲いかかりました( ̄▽ ̄;)

ドッグランで、マンツーマンのしつけ教室参加していたトイプードルのココ姫!

レオより小さく、一才2ヶ月のワンちゃん、人間大好きなココ姫。

なんでも、おてんばを直したいとか(^^;

レオもモップくんも、ココ姫パワーにタジタジ┐('~`;)┌

ココ姫のテンションMAXに、モップくん、とうとう母さんの膝の上に避難しました。

レオですか?

母さん、意地悪だから、避難場所を提供しませんでした。

かわいいココ姫パワーに圧倒された若様ふたりは、ノックアウト!

楽しい時間を過ごしました。

カフェでの写真はありません。食べるの夢中でf(^^;

モップくんにハンドメイドのコートをあげました。っていうか、押し付けて( ̄▽ ̄;)

モップくんからは、お下がりのお洋服をいただき、鬼たまごまでいただきました。

あんな不出来なコートですが、冬本番前まではお散歩に使えたらいいかな??

レオくん、ファッションショーは次回に!

こんなレオと、レオももですが、懲りずに、また、遊んでくださいませm(__)m


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

ひゃ~、楽しそう!!
レオくんのほうが積極的で、モップくんが引き気味なんだ(笑)
ほのぼの~♪
で、結局ココ姫にノックアウトされちゃった~。

いいですね、近ければウチも参上したいです。
みんなに会いたいよ~(^^)
よし、こうなったら今度自家ヘリで駆けつけますわ~ ナンテネッ。
  • #340 りんママ♪ 
  • URL 
  • 2013.11/05 11:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

あらw モップ母さんと一緒だったんですねw
ブログで話したいことが沢山あるって事でしたけど 
先読みしてしまった(´-∀-`;)

ドッグラン&カフェ&トリミング おまけにホテルがあるって
最高にいいですよね~(o^―^o)
こっちは田舎だから そういうのないんですよ;;

楽しい1日が過ごせてよかったですね♪

No title 

そうなんだぁーモップ君と一緒だったんですねぇ~
楽しそうでなにより・・・
しかしモップ君は・・・?緊張の瞬間だったのかしら?
設備が整っている所は良いですね!!

No title 

楽しかった~♪
って、記事アップできてませんわ(スミマセン)
モップの、最弱、おわかりいただけたでしょうか?(笑)
でも、最後はレオくんの、お尻に興味持ってましたね。
慣れるためにも、レオくんの協力が必要です!
また、お願いしますね^^

りんママ♪さんへ 

モップくん、本当にココ姫パワーにタジタジだったんです。
ココ姫の遊ぼう攻撃、凄かったです。
本当にみんなで会えたらいいですね♪
自家用ヘリで、ぜひ、飛んできてくださいね(^∇^)
  • #345 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/05 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

モップ母さん、偶然、同じ市内だったんですよ(^-^)
このお店、車で30分以上かかるんですよ。
このお店以外は、知らないもので。
たまたま知ってたお店に初めて行って、楽しかったですよo(^-^o)(o^-^)o
家も田舎町ですから、何にもないですよ。
雪も降るし、凍るし(-_-;)

  • #346 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/05 21:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

そうなんです。偶然、同じ市内だったんですよ(^-^)
初めて行ったのですが、楽しかったですよo(^-^o)(o^-^)o
モップくん、ちょっと怖がりみたいでした。
ワンコも入れるお店がなかなかなくて、ここしか知らないのですよ。
もっと、たくさん欲しいですよねぇ。
  • #347 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/05 22:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
家はこのネタしかなかったので、早速、記事にしちゃいましたf(^^;
モップくん、筋金入りのビビりちゃんなんだね!
レオも怖がりだと思ってたけど、内弁慶ならぬ、外弁慶なんだなって。
ドッグランはモップくんが先輩ですから、お手柔らかに!
また、機会があったり、行きましょうね♪
  • #348 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/05 22:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんなところに・・・( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【レオくん、疲労困憊のファッションショーf(^^;】へ
