スポンサー広告


 ←初めてづくし・・・(^-^) →買っちゃった(^q^)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

レオくん、疲労困憊のファッションショーf(^^;

 ←初めてづくし・・・(^-^) →買っちゃった(^q^)
先日、モップ母さんから、モップくんのお下がりと、オモチャをいただきました。

レオは、この春まで着ていた洋服が全部小さくて、一着もない状態に( ̄▽ ̄;)

なので、お下がり、とっても嬉しかった!

fc2_2013-11-04_14-55-06-603.jpg
まずは、このオモチャ!鬼たまごって、書いてあったかな?

いつも、ふわふわのオモチャばかりで、このタイプは初めて。

すっごく警戒してましたが、今日は、カジカジしていて、壊す?って、勢いでした(^^;

では、ファッションショーをご覧くださいませm(__)m

初めてのドッグカフェ&ドッグランの後で、お疲れモードなのに(-_-;)


fc2_2013-11-04_14-56-36-805.jpg
赤いタンクトップ

fc2_2013-11-04_14-56-11-990.jpg
フリースのつなぎ!

fc2_2013-11-04_14-55-48-785.jpg
ボーダーのハイネックTシャツと、鬼たまご

fc2_2013-11-04_14-55-25-109.jpg
ボーダーシャツと鬼たまご2

疲れて眠いのに、無理やり着せ替えする鬼母です( ̄▽ ̄;)

寒くなってきて、ぶるぶるレオのためにクレート入る布団を作りました。

手抜きの天才だから、作成時間、30分てとこ?
fc2_2013-11-02_17-04-20-041.jpg
難点は、このふわふわが抜けるってこと!

朝、レオの体にいっぱいくっついてます( ̄▽ ̄;)

まあ、いいかぁ♪

オマケ

モップくんのスリムな体型!しつけ教室参加したときから、細いけど、
マジマジ見たら、ホント細かった!

やっぱり、飼い主に似るのねぇ!?

モップくんも、モップ母さんもとてもスリム(^∇^)

しか~し、レオは、まんまる体型!そして、レオももは、ドラム缶体型!

いや~ん!!

モップ母さん、それに若い!!

その若さ、わたしに下さいませm(__)m

若いっていいなぁ(@_@)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

レオ君お疲れーーー♪
鬼たまご・・・うちではまつ毛もぎ取られたから没収してます(泣)

フリースのつなぎはうちと色違いだよ!
すっごく温かいのよね~

やっぱり男の子同士だから趣味も合うのかな?
良かったですね!!
モップ君のコートも見ましたよ。
とてもお似合いでした♪

No title 

レオくん、初めてづくしで疲れたのにねぇ~。
着てくれてありがとう♪
アプリちゃんだから、どんな色でも似合うよね。
また、ちっちゃくなったらよろしくね!(って、モップもう大きくならないよね?汗)
私のお腹は、日々成長しておりますのよ~。細くないから~(笑)

昨日は、情報ありがとうございます^^
日曜日、息子の用事で長野に行くので、早速行ってまいります。

雪だるまさんへ 

鬼たまご、持ってるんですね♪
そのうち、レオも角をかじっちゃうかもねぇ(^^;
コート、似合ってます?
良かった(^-^)
あんな不出来なものあげちゃって、悪いことしたかなって、思ってたんです。
本格的な冬までは使えるかな?
貧乏性なもので、少しでも安く出来るならってね!
  • #351 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/07 17:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

お洋服と鬼たまご、ありがとうございました(^-^)
鬼たまご、カジカジしてますよ。
あんなコートですが、冬本番までは使えそうですよね、きっと(^∇^)
また、ちっちゃくなったらお願いしますf(^^;
いや~、充分細いです。私は、進化しすぎちゃってます~( ̄▽ ̄;)

ダイレクトメール来たら、嬉しくなっちゃって、絶対に行くゾウって(^^;
佐久平まで行かなくて済んだわf(^^;

  • #352 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/07 17:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初めてづくし・・・(^-^)】へ
  • 【買っちゃった(^q^)】へ
