スポンサー広告


 ←買っちゃった(^q^) →レオって、大きい?


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

ヤダヤダ、ファッションショー( ̄▽ ̄;)

 ←買っちゃった(^q^) →レオって、大きい?
先日、ペットパラダイスの期間限定ショップでお買い物してきました。

娘とふたり、キャーキャー言いながら見て、興味ない人から見たら、うちら親子は完全にアホ状態!

会計のとき、我に返り、割引券出し忘れて、再度会計し直しをよいことに、2着返品f(^^;

ワンコ服を買い物かご満載にして、大人買いしてるオジサンを横目にいそいそと、帰ってきました。

帰宅後、レオは、まるで着せ替え人形のようでした。

fc2_2013-11-09_20-20-26-729.jpg
まず、スヌーピーのふわふわ服。

なかなか立ってくれません。fc2_2013-11-09_20-20-05-424.jpg
こっち向いて~(^^)

ヤダヤダ!!

fc2_2013-11-09_20-19-42-738.jpg

やだぁ、モデルなんかするもんか!って、言わんが如く、逃げた!!

fc2_2013-11-09_20-18-48-187.jpg

しょうがないから、お次は、モモちゃん。

完全に娘に拉致されて、写真撮影!モモは、びびりであり、時々、洋服着せられてフリーズします。

fc2_2013-11-09_20-18-29-381.jpg
完全にイヤだオーラですねぇ。逃げたくて暴れます!

逃げられました。fc2_2013-11-09_20-18-08-651.jpg
お次は、レオ。どうです?このツナギ(^^)

fc2_2013-11-09_20-17-39-072.jpg
毛皮のような襟が気になって仕方ないようす。

fc2_2013-11-09_20-17-19-531.jpg
なんだこれ?気になる気になる!

終いには、完全に逃げました!

その後、このまま、お散歩で、ご機嫌を直していただきました!

コタツが入って、温かくなったせいでしょうか。

また、始まりました!甘えん坊パワー全開(@_@)

fc2_2013-11-12_14-40-01-226.jpg
必ず、母さん、コタツにあたると、膝の上からなかなか降りません。

座るのを待っていたかのような、座るとすぐ、膝の上。

甘えてくれるのは、うれしいんですけどね!

余談ですが。

鬼の撹乱のごとく、風邪引いた母さん。

おまけに、月に一度、酷い頭痛に襲われる母さん。最低3日間、ヘタレです(@_@)

ゴロゴロ寝てるまるでトドのよう( ̄▽ ̄;)

頭痛薬も効かない。もう最悪な3日間をやり過ごすしかない(>_<)

風邪と頭痛のダブルパンチ!

車もスタッドレスタイヤに履き替え、冬の準備はほぼ完了。

初雪観測しましたねぇ!!

皆さん、くれぐれも風邪を引かないようにね!






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

わっ!ブログなんか素敵な感じにイメチェンしてるぅー!!
写真おっきくて見やすいです・・・可愛い❤
ツナギ可愛いですねぇ・・・レオ君にピッタリだよ!
ママさんも頭痛持ちなんだね・・・
月一でって・・・雪だるまと一緒です。
それに風邪?
最悪のコンディションじゃないですか?
大丈夫ですか・・・(ー_ー)!!
長引かないように ゆっくり休んで早く治して下さいね!

お大事に~

雪だるまさんへ 

写真がいつも、片側だけ切れちゃう原因がわからなくて。
よく考えたら、幅って、言うのかな?サイズが元々、小さかったと思う。
これから、鉛色の空を見る事が多くなり、青空が恋しくなるから(^^;
そんな理由で、変えてみました!!
ツナギ、かわいいですか?ありがとうございます♪
レオは、気に入らないかな?って、感じですが。
雪だるまさんも、頭痛持ちなんですね!
私のバックには、いつも、鎮痛剤があります。毎日飲んでます(--;)
手放せないの。
季節の変わり目も最悪ですよ。偏頭痛があったり。
急に寒くなって風邪をひいたみたいです。
ご心配おかけしました。大丈夫ですよ♪
お互いに気をつけましょう!

  • #366 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/12 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんは♪

レオくん、めちゃめちゃ似合ってるよ♪
可愛い可愛いー(///ω///)♪

レオももさん、風邪大丈夫!?
仕事と家事両立で疲れたまってないですか(。>д<)?

たまにはゆっくりゴロゴロできるといーのに…。←私みたいに(笑)

早くよくなります用に…
お大事に…(*^^*)

NoTitle 

おぉ!写真が切れてないですよ!大きくなってる。
イメチェンですな^^
レオくんモモちゃん、似合ってるよ~^^
本人(犬)たちは、イヤイヤ?
寒いですね~。私も、頭痛持ちですよ。
いろいろ重なるとつらいですね。
大事にしてくださいね。

花ちゃん。さんへ 

こんばんは!
似合ってますか?ありがとー♪
モデルさん、やりたくないオーラ全開だけどねえ(^^;

風邪、大丈夫です。
ご心配おかけしました。
風邪も恐れをなして、逃げたみたいですf(^_^;
二日間、お休みだったので、ゴロゴロと、トドのような生活したから逃げたかも!!

  • #369 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/13 19:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

写真、いつも切れちゃうから、なんとかならないかと、試行錯誤!
でもさ、よく考えたらって、考えなくたって、背景を変えればいいだけじゃんって。
もっと、頭使えよですよねぇ(笑)
レオとモモ、モデルさん、やりたくないオーラ全開ですよねぇ(笑)
嫌がるワンコに無理やりやらせる母さんは、鬼婆ですねぇ( ̄▽ ̄;)
頭痛はね、もう毎日なんですが、月に一度は酷いのでねぇ。
モップ母さんも、頭痛持ちなんだね。頭痛持ちが多いですよね。
鎮痛剤を持ち歩く。なんだかねぇ!
  • #370 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/13 19:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いつもありがとうございます。
もう、初雪が降ったんですか?
一気に寒くなって来ましたね。
ペットパラダイスで、可愛い洋服、ゲット出来て良かったですね。
これからの季節、寒くなりますので、暖かい洋服は
必需品ですね。
風邪にご注意を。
  • #371 ももぱぱ 
  • URL 
  • 2013.11/13 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ももぱぱさんへ 

コメントありがとうございます。
いつもより、早い積雪。雪が止んだら、すでに消えてしまいました。
寒くて、東京の最低気温がこちらの最高気温です。
温かい洋服、これから必需品ですね。
風邪は、恐れをなして、逃げてくれたようですよ。
いつも、このくらい早く治ればいいんですけどねぇ(^^;
  • #372 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/13 21:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【買っちゃった(^q^)】へ
  • 【レオって、大きい?】へ
