スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レオって、大きい? →レオくん、姉ちゃんにおねだり


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

かわいいプレゼント♪

 ←レオって、大きい? →レオくん、姉ちゃんにおねだり
先日、らみままさんのプレゼント企画に、図々しく応募して、見事当選いたしました\(^-^)/

当選したお土産はこちら↓
fc2_2013-11-17_15-23-32-448.jpg
おい、こら、邪魔しないでください!

fc2_2013-11-17_15-23-15-241.jpg
こちらのポシェット。ふわもこなので、欲しくて仕方ないレオ。

ダメ、ダメ!!これは、あなたにはあげられません!

fc2_2013-11-17_15-25-05-195.jpg

これは、美容、お肌のためのパック。

なんて、お心遣いが嬉しい!このパックでお肌ツルツルにしなさいって、ことですね!ラジャー!!

おまけに、レオにまで、デンタルガムまでいただいて、ありがとうございました(^-^)

ブログやってて、おばさんで良かった!

だって、おばちゃんは、図々しさ満点ですからf(^_^;

おっと、私だけですね┐('~`;)┌

そして、昨日、長男は、修学旅行で沖縄へ行って来ました!

前もって、お土産をカタログで注文済みでしたので、ゆーパックで届きました。

定番の紅いもタルト。泡盛と、パイナップルワイン。

アルコール類は、未成年なので、保護者の許可がないと買えません。

そして、レオには、パイナップルちゃん。それがこれ↓
fc2_2013-11-17_15-24-03-684.jpg

ふわもこ大好きなレオ。

すでに頭に付いてるお花がありません( ̄▽ ̄;)

かじって、お花の花弁の黄色いところ、花びらの一部。なくなってます┐('~`;)┌

美ら海水族館、首里城、ガマ。自由行動は、マリンスポーツの体験。

マリンスポーツの中でも、水上バイクに乗ったのが、楽しかったようです。

三泊四日の修学旅行も無事、帰宅出来て良かったです。

この週末、家族みんなが、美味しい思い、嬉しい思いをした週末でした\(^-^)/



スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

ママさん!当選おめでとーー(^_-)-☆
良かったですねぇ~
素敵な物当たって!!
息子さんのお土産も可愛いなぁー
ちゃんとレオ君に買ってきてくれるとこ・・・偉い!!

雪だるまさんへ 

ありがとうございます(^-^)
らみままさんの心遣いが嬉しかったo(^o^)o
修学旅行のお土産ね。
レオは、真剣に取ってこい遊びしてました。
ただし、片手で押さえてますけどね。
息子、時々、レオに優しいf(^_^;
  • #386 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/17 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオくん、ポシェットの横の
ふわふわお手てが可愛いよ~
欲しかったんでしょうねぇ
当選、おめでとうございます♪

息子さん、沖縄に修学旅行ですか~
この寒い時期、南の島への旅行とは羨ましいです
レオ君へのお土産、可愛いですね
パイナップルワイン、美味しそうだな~

NoTitle 

当選おめでとうございます~♪
シェリーメイちゃんも、フワモコだね^^
グリニーズ、かぶってた(笑)

沖縄、楽しかったようですね。水上バイク?そんな楽しいこともできちゃうのですね!
沖縄行きて~~。
うふふ。昨日はありがとうございました。フワモコも!!

うみたさんへ 

ありがとうございます(^-^)
当たると思ってなかったから、まさかの展開でした(^^;
レオの手だってよくわかりましたね!
よーく見ないとわからないかなって思ってましたf(^_^;
最近の高校生は沖縄みたいで、県内の公立高校のほとんどが沖縄らしいです。
これで家族の中で飛行機未体験は私だけになりました(T0T)
パイナップルワインのお味は、酸味が強く、ちょっと不思議な味でした┐('~`;)┌
  • #389 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/18 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

ありがとうございます(^-^)
まさかの当選でしたよ。くじ運悪いから、当たらないって思ってましたf(^_^;
運が良くなるかな♪
かえって気を使わせたみたいでごめんなさい。
水上バイクに乗せてもらったことがいちばん楽しかったみたい。
女の子は、美ら海水族館、きれいで楽しかったって言ってたのにね。
さすが、我が息子!ファンタジーが通じない( ̄▽ ̄;)
私も、沖縄行きて~(^^;
  • #390 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/18 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ぉお! わざわざ紹介してくださって ありがとうございました(o^―^o)
なんだかテレるw

ほんとはもっとワンコグッズとかおやつとか入れたかったけど
人数多くて予算の関係上 あんなのでスミマセン(´-∀-`;)
また 楽しい企画するときは 是非参加して下さいね♪

らみままさんへ 

本当にありがとうございました。
たくさん入っていて、恐縮です、ホントm(__)m
楽しかったですよ!
おばちゃんは図々しいから、また、やるよって告知あれば、参加しちゃうよ( ̄▽ ̄;)
  • #392 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/20 06:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レオって、大きい?】へ
  • 【レオくん、姉ちゃんにおねだり】へ
