スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レオくん、姉ちゃんにおねだり →お姉ちゃんの膝の上は誰のもの?


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

ついに大台( ̄▽ ̄;)

 ←レオくん、姉ちゃんにおねだり →お姉ちゃんの膝の上は誰のもの?
本日、日曜日は、レオのトリミングデー。

トリミング写真は、後日、トリミングサロンの画像がアップされた後に!

fc2_2013-11-24_20-28-05-823.jpg
お疲れモードのレオ。睡魔に襲われております。

母さんのダウンジャケットの上です。何故か、洗濯物の上とか、脱ぎ捨てた洋服の上に行くんです。

ぬくもりが恋しいのかな?

fc2_2013-11-24_20-27-43-347.jpg
遂に、睡魔に負けた瞬間でございます(^^;

レオくん家の愛車、セレナちゃんが遂に大台を達成いたしました!
fc2_2013-11-24_20-28-37-123.jpg
トリミングサロンへレオを連れていって、預けて帰宅途中。

ついつい、数字が並ぶと思うと、記念写真を撮りたくなります。
fc2_2013-11-24_20-32-45-687.jpg
そして、次の瞬間、大台になっちゃいました(゜ロ゜;

3年前の4月に納車された新車。それから3年7か月。ついに大台になっちゃいました(゜ロ゜;

仕方ないですけどねf(^_^;

レジャーには、ほぼ使われず!ビジネスがメインだから、仕方ないですね。

でも、このセレナちゃんが稼ぎの一端を担ってくれているからこそ、美味しいご飯が食べれます!

セレナちゃん、壊れないでね!

追伸・

リンゴが美味しい季節になりました。

先日、取引先の会社用に贈答用リンゴを農家から直接購入。

家庭用リンゴもいっしょに購入しました。

ふじの他に、名月をいただきました。

名月は、赤くないのですが、蜜がたっぷり入っていて、ふじに比べて、酸味が薄いリンゴ。

好き嫌いがはっきりするリンゴかなと、感じました。

ふじは、涼しい場所に置くと、春まで保存可能です。

春、リンゴが食べきれなかったら、コーヒーで煮ても美味しいです。

ブラックコーヒーは、インスタントでも、ドリップで落としたコーヒーでも大丈夫。

お好みで、生クリームを添えてもおいしいです。

やってみたい方は、お試しあれ!

お菓子作りに最適な紅玉だと、もっと美味しいかもね!

それから、お砂糖で煮たリンゴを干して、干しあがったら、お砂糖をまぶして、お菓子として食べることも出来ます。




スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

レオ君お疲れ様ーーー!!
セレナ様もお疲れ様ーーーですかね・・・
まだまだ頑張ってもらわないと・・・・かな?

昨日「ふじ」を買ってきました!
らむとめいにもおすそ分けしました。
喜んで食べてたよ(^_-)-☆

NoTitle 

レオくん、お疲れですね。
全体見たい~。楽しみ♪
数字並ぶと、なんだか嬉しいですよね。
わかる~^^
でも、大台ですね!
そう考えると、嬉しくないかな?(笑)


雪だるまさんへ 

トリミング、疲れちゃうんだよね!
おとなしいのよね。
セレナちゃん、あと7年はもたせなきゃです。
リンゴ、2ワンとも大好きです。
包丁、出しただけでしっぽフリフリで、待ちきれない様子(^-^)
このくらい、フードの食いつきが良いと助かるんだけどねf(^_^;
  • #406 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/25 15:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

もうしばらく、お待ちくださいね!
たぶん、来月かなf(^_^;
トリマーさん、月末は、かなり忙しいみたいなので。
写真は、二枚いただいたので、スキャナーで読み取ればいいんだけどね。
ちょっと、パソコンの部屋が寒すぎて、なかなか近寄らない(>_<)
数字ねぇ、並ぶと何でだろう?ちょっと、ウキウキしちゃう。
ただ、現実は、ありがたくないよねぇf(^_^;
  • #408 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/25 15:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

トリミングお疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o

ぉおお!記念写真ですねw
ビジネス用ですか~ 距離がすごいなぁ~
私は自分専用の軽を買って4年目ですが最近やっと1万こしたくらいで
ほとんど乗ってません(´-∀-`;)
10年乗っても2万台で終わりそうな予感ですw

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らみままさんへ 

トリミング写真は、来月あたりにアップできるかな?
トリマーさんのブログにアップされたらですが。
家は、ビジネス用で、かなり遠方まで行きますからね。
自分専用の車はないので、空いてる車を使います。
数字が並ぶと反応しちゃうんですよね。
ありがたくないのにf(^_^;
まあ、次は1が並んだら、また、撮影するかも?
なんて物好きかしら( ̄▽ ̄;)
  • #411 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/25 22:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

了解しました!
寂しさも、元気の便りで癒されます!きっとo(^o^)o
  • #412 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/25 23:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ひゃ~、新車3年で10万キロ突破?!すご~~い(@@)
ついに大台、レオくんトリミング・・・と続いてたから、
体重のことかと思いました(笑) 違っててよかった~

りんご、そんな食べ方が色々あるんですね。
りん地方はみかんの国なので、水道の蛇口ひねったら
ミカンジュースが出ます(笑)
  • #414 りんママ♪ 
  • URL 
  • 2013.11/26 08:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

有難うございます(泣)
物凄く励まされました。
今朝は目が腫れてます(T_T)
夜勤で良かった…。
  • #415 むくむくムックりん 
  • URL 
  • 2013.11/26 08:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオくん、トリミング疲れで、うとうと。お疲れ様です。可愛いな。
洋服の上はにおいも残っていて、安心なんでしょうね。

セレナ、3年半で大台突破・・・凄いです。
頑張ってあと3年半くらいは・・・

りんママ♪さんへ 

いやあ、体重って言いたいとこですがって、そんなに十万キロもあったら、化け物だよ(>_<)
体重は、もうたいへん!
メタボ検診、赤信号だから(T0T)
蛇口から、ミカンジュース??
それじゃあ、家は、リンゴジュースだな♪
産地には、それなりの工夫がありますね。
こんな食べ方、ラジオ聞いていたり、実際に作った人から教えてもらいました。
私、料理がめちゃくちゃ苦手ですから( ̄▽ ̄;)
  • #418 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/26 18:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

むくむくムックりんさんへ 

文章が下手で、ごめんなさい。
ツライ決断したこと、気持ちが伝わるからこそ、言葉がみつかりませんでした。
アホなことは、いくらでも言えるんだけど。
元気出して!
ありふれた言葉しか言えなくてごめんなさい。
  • #419 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/26 18:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ももぱぱさんへ 

時間的にも、おねむな時間だったけど、いつもより早めだったかも。
匂いなんでしょうかねぇ?
そう言えば、夫の履いた靴下の匂い、真剣に嗅いでました(^^;
セレナは、仕事に使うから仕方ないのですが、あと7年はもたせなきゃです。
たぶん、軽バンと併用してるので、セレナだけなら、とっくに十万キロ突破だったかも。
片道300キロ走るのも珍しくないですから。
大事に乗ります!!
  • #420 レオもも 
  • URL 
  • 2013.11/26 18:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レオくん、姉ちゃんにおねだり】へ
  • 【お姉ちゃんの膝の上は誰のもの?】へ
