スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お姉ちゃんからのベストショット! →11月のトリミング♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

突然のアクシデントに見舞われて(T^T)

 ←お姉ちゃんからのベストショット! →11月のトリミング♪
fc2_2013-11-28_22-17-59-038.jpg
まいど、こんな猫背のような背中を見せてくれます。

この丸さ、好きです(^-^)

fc2_2013-11-28_22-16-20-524.jpg

しかし、レオは、大好きなオモチャには容赦なく攻撃いたします!

fc2_2013-11-28_22-16-36-514.jpg
おりゃあ(ノ-o-)ノ┫

fc2_2013-11-28_22-16-53-665.jpg

どうだ!これでもか!!

fc2_2013-11-28_22-17-13-262.jpg

参ったか!と、言ったかわかりません!

fc2_2013-11-28_22-18-58-732.jpg

無惨にもこんな姿になりました!

そして、今日、レオは、今年最後のしつけ教室に行って参りました!

月三回位のペースで、4月からやってました。

毎回、土曜日。しかし、母さん、休みではないので、三回の参加で、来週末が今年最後だそうです。

参加費百円のとってもお安い、超低価格!

久しぶりにモップくんに再会。それを喜んだのかは、不明!

お互い、微妙な距離感でした。

今年は、最後だから、しつけ教室が頭の中の大半を占めて、長女に頼まれていたことは、すっかり頭から抜けてました。

飲み会で車を置いて来たから、車を停めた駐車場まで送ること。

長女がかかりつけのお医者さんに予約していたこと。

免許取得してあるから、送迎の責任がなくなって、三年目。すっかり、頭の隅にもなかった(^o^;)

急いで帰らねばと、思った事が災いしました。

信号待ちで、後部座席のバッグを取ろうとしたのがいけなかった(>_<)

やっちゃいました。脱臼しちゃいました。

もう、数えきれないほどやってます。

パパさん、恒例の忘年会とゴルフ大会で留守でした。

ママ友さんの車がママ友さんの家にあったから、家にいるだろうと、行ってみました。

在宅だったので、お願いして、病院まで連れていってもらいました。

外れてすぐは、痛みより、鈍い感覚。じわじわと、激痛!

手が震えて、徐々に感覚がなくなってく。

お医者さんに肩を入れてもらい、現在は、三角巾で右手を吊ってます。

動作制限有りです。

当然のことですが、何度も繰り返し、寝返りだけでも外れた経験もあるので、手術を勧められました。

深刻に捉えようとしない母さん。

夕飯、長男とふたりだけ。

パパさん、忘年会で美味しいもの食べてるし、長女も飲み会で美味しいもの食べてるから、長男とふたり、外食と洒落混みました。

長女はめちゃくちゃ心配してましたが、慣れたもので、片手運転スーイスイ(?)

せっかく楽しいお酒を飲んでるパパさんに水を差してはいけないので、知らせてません!

明日、帰ってくればわかるけど、怒られるよ~(>_<)

あれほど気をつけろって言ってるだろ!って。

パパさん、ごめんなさい!また、仕事、負担かけちゃうね。

ホント、現場にいるだけになっちゃう。









スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

大丈夫ですか??(@@;
もともと肩関節が緩く、亜脱臼しやすいんですね。
肩を取り巻く靭帯も状態が悪くなってると思われまする^^;
年明けにでも、覚悟を決めて、キチンと治したようがいいよ~
  • #434 りんママ♪ 
  • URL 
  • 2013.12/01 07:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

今回は、ちょっと痛かった!
二年位前に、仕事先で入った病院でも手術を勧められました。
息子が独り立ちするまでって、先伸ばしにしてた。
寝返りだけでも外れるのは、重症らしいけどね。
再来年、春、高校卒業まで我慢しようと。
案の定、夫には、気をつけろって言ってるだろ!って。
油断するからだって、怒られちゃいました┐('~`;)┌
いまは、入院も短期間で済む手術もあるらしいので、調べてみることにしました。
短期間だと、リハビリも楽みたいなので。
ご心配お掛けしてすみませんm(._.)m
  • #435 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/01 13:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

2ワンの手術より先ですね^^;
大事にしてください。
あの後は、特に何もしませんでしたよ。
何か聞きたいことがあれば。って感じで。

NoTitle 

大丈夫ですかぁー??
痛そう・・・・
雪だるまは20代の時一度朝起きたら肩が外れていたってことありました。
現在は肩から上には上がらなくなっちゃった・・・!

ママさんも治せるときにきっちり治した方が良いですよ。

モップ母さんへ 

あれからすぐ、終わったんですね!
2ワンの方が先だと思ったんですけどねぇ(^-^;
どこまで能天気なの?って、言われそうだね!
長男が高校卒業まで待てって言われてるから、それまで騙しながら右手、使います。
ちょっと、神頼みしなきゃf(^_^;

  • #438 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/02 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

とりあえず、仕事出来てるから大丈夫。って、旦那に頼りっぱなしですが(^-^;
雪だるまさんも、脱臼経験あるんですね。
あれって、痛いよねぇ。
寝てるとき、寝返りだけでも外れるのは、重傷だそうです。
長男が再来年、高校卒業するまでの辛抱なので、それまで頑張る!
神頼みしなきゃf(^_^;
  • #439 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/02 20:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お姉ちゃんからのベストショット!】へ
  • 【11月のトリミング♪】へ
