スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←突然のアクシデントに見舞われて(T^T) →ぼ・ぼ・ボクも~!!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

トリミング

11月のトリミング♪

 ←突然のアクシデントに見舞われて(T^T) →ぼ・ぼ・ボクも~!!
先月24日、トリミングに行って来ました(^-^)

夫の口ぐせは、俺の散髪代より、レオの散髪代の方が高いじゃねえか!

オレの?レオの?オレを逆から読むと、レオ!

いやん、父さんウマイ!

はっはーっ、ごまかしちゃおーっと(^o^;)

そして、散髪代については、聞こえないフリの母さん(^o^;)

目指すは、ミニアフロo(^o^)o

完成は近いぞ!!
fc2_2013-12-02_20-23-48-678.jpg
おすまししてるね(^-^)

fc2_2013-12-02_20-23-19-019.jpg
この2枚目が母さん、イチオシのベストショット!!

fc2_2013-12-02_20-23-04-886.jpg

かわいくマフラーを巻いてもらいました。

家では、こんなにおとなしくないし、写真もなかなか撮らせてくれません!

来年の年賀状に使えそうな写真ですよ~o(^o^)o

追伸・

母さんの脱臼事件、皆さんにはご心配お掛けしましたm(._.)m

何度も繰り返しなので、慣れてしまってf(^_^;

車もAT車なら、カーブがきつくなければ、片手運転スーイスイって、わけにはいきませんが、運転してます。

田舎は、車がないと、通院も買い物も、ホント、何も出来ません。

バスも、1日に三便しかない。もしかして、今は、走ってないかも?!

こんな不便な田舎なので、運転を怖がっていたら、何もできません。

そして、夫に迷惑掛けつつ、庇ってもらいながら、仕事してます。

皆さん、これから、路面凍結で、何が起こるかわかりません。

用心に越したことはないので、足元確認ヨシ!です。
fc2_2013-12-02_20-24-53-623.jpg
最後にこの1枚!

お兄ちゃんに捕まって、逃げたいレオ。

このあと、なんとか、母さんのところに無事、逃げて来ました(^q^)



スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

可愛いーーー♪
頭まんまるぅー(#^.^#)
マフラー姿も可愛いよぉー

たしかに・・・トリミング代って結構かかりますよね!
うちは今月末に2ワンのの予約入れてきました。
先月はトリミング代ケチって雪だるまが切ったんですよ(笑)

NoTitle 

すっごく可愛くなりましたね♪
写真もオシャレでいい感じです~(o^―^o)
真ん中の黒い服着てるのが 一番好きかもです♪

脱臼大丈夫ですか~?
お大事になさって下さいませ;;

NoTitle 

オレ。レオ。ププ、本当だ!うまい!(笑)
素敵な年賀状できそうだね~。
かわいいよーーー!!!

雪だるまさんへ 

お返事、遅くなり申し訳ありません。
かわいいですよね!私的には、萌え~ポイントです。
トリミング代、ホント、結構かかりますけどね。夫のゴルフ代より安い!
自分でも、やってみたいけど、怖い!
時々、トリミング台を買おうかなって、思いますが、きっと、トリマーさん任せだわf(^_^;
  • #443 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/05 22:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

お返事、遅くなり申し訳ありません。
2枚目、レオが2枚目に見えて、萌え~ポイントです。
今まででいちばん好きかも!!
脱臼、お騒がせしました。
なんとか、無事、仕事してます。
ご心配いただいて、ありがとうございます!
  • #444 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/05 22:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

お返事、遅くなり申し訳ありません。
この洒落に、ひとり、反応して、こっそりblogに書いちゃいました!
年賀状に使えそうな写真だけど、まだ、ハガキ買ってないのだ(^o^;)
  • #445 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/05 22:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【突然のアクシデントに見舞われて(T^T)】へ
  • 【ぼ・ぼ・ボクも~!!】へ
