スポンサー広告


 ←11月のトリミング♪ →ステキなセーター(^-^)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常のこと

ぼ・ぼ・ボクも~!!

 ←11月のトリミング♪ →ステキなセーター(^-^)
このところ、帰宅がめちゃ遅い母さん。

日曜日の出来事。

しっかり、壁塗りして、シワを隠しつつ、平日よりも、念入りに!

朝からお天気もイマイチ。

天気予報では、出かける先の新潟は雪らしい(--;)

レオとモモのお留守番確定!!

なので、リンゴを届けたら、新井の道の駅で、お魚を購入。

いきいき館でリンゴを一箱購入して、速攻で帰りました。

家で昼食を済ませ、長女と恒例の1週間分の食材を買いに出掛けるとき。
fc2_2013-12-09_21-19-35-537.jpg
始まりました!

fc2_2013-12-09_21-19-57-859.jpg
長女が面白がってパチリ。

何だか、抗議しそうな目(^o^;)

fc2_2013-12-09_21-20-12-578.jpg

かわいそうだけど、行けないのよ(--;)

最近、出かけようとすると、こんな光景が見られます。

なので、帰宅したとき、もれなく嬉しチッコがおまけに付いてきます。

大量ではありません。チビっちゃった程度f(^_^;

もうひとつ、おまけに激しいペロペロ攻撃も付いてきます。






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

すごい~必死で可愛いすぎる!!
こんな時後ろ髪引かれながら出かけて、はやく帰りたくなりますよね。
可哀想だけど、可愛くて癒されちゃう。
感情が伝わってくるからますます可愛くなっちゃいますね。
ルネも絶対連れて行ってもらいたい時は、玄関先で子供を差し置いて先頭にたって、尻尾フリフリ抱き上げられるの待ってたりしてますよ。
「待っててね」っていうと尻尾が止まるの。
ルネはうれしょんはしないんだけど、抗議うんP(玄関先とか和室とかで)をしてる事があります。
淋しい思いをさせたぶん、それくらい許せちゃうんですよね。
  • #446 るねママ 
  • URL 
  • 2013.12/10 08:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

レオくん、かわいい♪
連れてけー!って必死ですよね^^
これで、車好きならいいのにねぇ。
モップも、最近留守番が多いので、うれションハンパない(涙)
叱れないしね~^^;

NoTitle 

お祝いのメッセージありがとうございました!♪

連れてけ攻撃可愛いですよね(o^―^o)
あんな風にされると連れて行きたくなっちゃいます><

待ってると思うと ソワソワして 早く帰らなくっちゃって
思っちゃいますよねw

レオ君 ペロペロ攻撃何分くらいします?w
  • #449 らみまま 
  • URL 
  • 2013.12/10 18:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

るねママさんへ 

最近、帰りが遅い日が続いているせいでしょうか?
こんな光景が増えました。
ホント、トイレに行くだけでも、似たようなことするの。
かわいくて、ホント、目尻が下がりっぱはしなんです。
嬉しチッコもするけど、ときに、かまってもらえないと、風呂場のマット、玄関マットにうんPするの。
さみしかった、かまって欲しかった。
そんな気持ちで無言の訴えをしていたと思うと、怒れませんねf(^_^;
  • #450 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/10 19:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

いつかきっと、会えますよ!
ワンコたちは、裏切りません。
日々、癒してくれるワンコたちに感謝する気持ち、持ち続けたいですね!
無償の愛情を逆にもらってるって、そう思いませんか?
  • #451 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/10 19:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

ホント、嬉しチッコは叱れません(^-^;
あんな風にアピールされると、連れて行きたいですよ。
必死さが、かわいすぎなんです。(親バカだね!)
車酔い、克服するのは遠いかな?
クレートは大好きなんだけどね(^o^;)
  • #452 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/10 19:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

あんな風にやられると、キュンとします。
仕事してても、写真見て、帰るよーって、独り言(^-^;
ペロペロ攻撃は、適当に止めさせちゃうけど、そのまま、ほっとけば、10分くらいやるんじゃないかと。
途中で止めさせるから、何度も何度もペロペロ攻撃なんです。
実際、ホントに何分やるのかな??
  • #453 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/10 19:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【11月のトリミング♪】へ
  • 【ステキなセーター(^-^)】へ
