スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぼ・ぼ・ボクも~!! →とうとう破壊した( ̄▽ ̄;)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お買い物

ステキなセーター(^-^)

 ←ぼ・ぼ・ボクも~!! →とうとう破壊した( ̄▽ ̄;)
ロッタくん、ボンくんのママさんのショップ、Re:Bon。

mamitaさんにセーターをお願いしました。

いろいろご迷惑をおかけしました。

fc2_2013-12-14_19-41-36-763.jpg
なかなかモデルをしてくれないので、大好きなパインちゃんをエサに釣りました。

fc2_2013-12-14_19-41-09-486.jpg
どうです?これ、後ろ姿ですよ。ボンボン、かわいいでしょ?

ふわふわ大好きなレオなので、かじられないよう、後ろに付けていただきました。

袖があるもの、あまり着ないので、最初は、ガジガジしてましたが、すぐ、慣れたようです(^o^;)

肌触りのとてもよいセーターです。

ふんわり、柔らかです。とっても温かそうです。

さあ、レオくん、セーター着て、何処へ行こう??

mamitaさん、ありがとうございました♪

それから、評判のドライヤーも買いました。

fc2_2013-12-14_19-40-39-763.jpg
10年以上使ったドライヤーが壊れてしまったので、思いきって買っちゃいました!

仕上がりがとてもいい感じだって、評判でしたよね?

髪だけじゃなく、しっとり肌になるそうで、ちょっと、いいかも!!

レオがドライヤーの風にうっとりしていたようです(^ω^)
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

ありがとうございます 

こちらこそいろいろありがとうございました。

さっそくブログにアップしていただき感激です。

私はまだ今日やっと先日のプリ君の記事をアップしたばかりで
サイズなどお直しするところがあればいつでも
お申しつけください。

またセーターを着ていい写真が撮れたら送ってください。
ブログで紹介させてください。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

セーター可愛いですね!!すっごく似合ってます。背中にレオくんのREが入ってるんですか?ボンボンも素敵~!!!!

あ~ハルにも欲しくなってしまう~
しかし、世間はボーナスupと騒がれているのに、ハル家はdown...節約節約です(T-T)
  • #456 ハルママ 
  • URL 
  • 2013.12/15 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

可愛い♪可愛い♪
似合ってるよ~。これ着て、どこ行く~?
セーター、いいですよね。暖かそうだし!
ママさんも、ドライヤーかけて綺麗になって、レオくんとお出かけだね^^

NoTitle 

あ、うちと一緒のドライヤーで色違いですね。
そうそう、これいいよ~♪
  • #458 りんママ♪ 
  • URL 
  • 2013.12/17 05:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

mamitaさんへ 

返信、遅くなり、申し訳ありません。
セーター、すごく温かそうで、寒い冬、乗りきれそうです。
写真、なかなか撮らせてくれないですが、オモチャやおやつで釣り上げて、なんとか、頑張ってみます。
ありがとうございました。
  • #459 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/18 17:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

ありがとうございました。
ドライヤー、臭いなら、買い替えのサインかも??
  • #460 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/18 17:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ハルママさんへ 

返信、遅くなり、申し訳ありません。
背中、レオって、入っているんですよ。mamitaさんのアイディアです(^-^)
ボーナス、自営業の我が家は当然、ボーナスありませんが、収入が一定ではないので、
ピンチってこと、よくありますよ( ̄▽ ̄;)
節約も、やり過ぎると長続きさしないので、時々、まれに、贅沢して、また、節約を頑張る!
失敗も多いけど、少しは楽しまなきゃって、感じかな?!
ハルママさん、頑張り過ぎは疲れるから、少し、肩の力を抜きましょう!
私は、抜きすぎかも(°∀°)
  • #461 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/18 18:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

返信、遅くなり、申し訳ありません。
こんなステキなセーター、本当にどこに行こう?また、室内ドッグラン行く??
ドライヤー、思いきって買っちゃった(^-^)
いやぁ、ドライヤー使ったからって、若返らないからねぇ。
それなりだよ♪
娘の若さがあったらいいなぁ(^q^)
  • #462 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/18 18:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

返信、遅くなり、申し訳ありません。
ドライヤー、色違いって、ピンクかな?
ピンクが良かったんだけど、娘がエッて顔したから、白にしました(^o^;)
これで、レオもふわふわかな\(^o^)/
  • #463 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/18 19:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私も、読み逃げですけどmamitaサンのブログ、
お邪魔しています。
ホントいつもカワイイわんこセーター作られてましすよね♪

レオ君のセーターもステキ♪
色がいいですね!
メッチャ似合ってます( *´艸`)

ルフィママさんへ 

お返事、遅くなり申し訳ありません。
mamitaさん、いつもかわいいセーターを編んでますよね。
私、編み物苦手だから、尊敬しちゃいます。
レオのセーター、色も気に入ってますよ♪
なんだかもったいなくて、あれから着せてないの(^o^;)
除夜の鐘を突きに行くとき、着せようかなって。
ルフィママさんだって、ステキなお洋服作ってますよね。
あんなに丁寧に出来て、うらやましいです(^-^)
  • #465 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/24 08:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

メリークリスマス(*^_^*)
いつも訪問・コメントありがとうです。
あたたかいセータ着て、素敵なクリスマスお過ごしですか?
とってもよくにあってるねぇ(^_^)
あと1週間2013年を頑張って締めくくりましょうね♪

NoTitle 

メリークリスマス☆
素敵なセーターできたね!!
大きなRが可愛い
レオくんよく似合ってるよ~
mamiちゃんのセーターは肌触りも良くて大好き
寒い冬も暖かセーターで乗り切ってね(*^^*)
  • #467 こたゆずママ 
  • URL 
  • 2013.12/25 22:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なめこママさんへ 

クリスマス、楽しく過ごされたとおもいます。
我が家は、初めて家族揃わないクリスマスでした。
レオのセーター、男の子らしい色になったかな?
気に入ってます。
今年もわずか。
良いお年を迎えてくださいね!
来年もヨロシクお願いします。
  • #469 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/26 19:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こたゆずママさんへ 

クリスマス、こたくん、ゆずちゃんに癒されて良かったですね!
レオのセーター、ほんと、手触りがよくて、着せるのがもったいないくらい(^o^;)
色も落ち着いていて、気に入ってます。
週末は、大雪になるかも??
遊んであげられなかったから、ちょっと、大掃除の合間に遊ぼうかな♪
良いお年をお迎えください!
  • #470 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/26 19:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

やっと、今年の分の仕事は終わりました!
娘から、写メ、いっぱい送られてくるけど、ブログ更新の暇がなかった( ̄▽ ̄;)
ブログにコメント、入れておきましたよ!!
良いお年をお迎えください!

  • #471 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/26 19:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぼ・ぼ・ボクも~!!】へ
  • 【とうとう破壊した( ̄▽ ̄;)】へ
