スポンサー広告


 ←ステキなセーター(^-^) →年明けも怪獣レオゴンパワー炸裂!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

とうとう破壊した( ̄▽ ̄;)

 ←ステキなセーター(^-^) →年明けも怪獣レオゴンパワー炸裂!
レオが最近、お気に入りのオモチャがありました。

fc2_2013-11-17_15-24-03-684.jpg
修学旅行の沖縄土産のパインちゃん。

しかし、こんなに破壊されちゃいました。
fc2_2013-12-27_22-46-53-683.jpg
無惨な姿になっちゃったねぇ(T0T)

fc2_2013-12-27_22-48-09-028.jpg
こんな風にかじりつくんですから(^o^;)

fc2_2013-12-27_22-47-48-537.jpg
しかし、こんな甘えん坊さんなのにね!

fc2_2013-12-27_22-47-32-247.jpg
おとなしく抱っこされて、ナデナデされて、気持ち良さそうにネンネです。

それがあんな怪獣になっちゃうんですよ。

fc2_2013-12-27_22-51-10-071.jpg
こんな表情もかわいい!腕まくらでうっとりする姿。

うっとりすると言えば、鏡を見て、自分の姿にうっとりするレオ(^.^)
fc2_2013-12-09_21-18-01-312.jpg
お姉ちゃんが鏡を出した時の姿です。

自分がイケメンだと思っているのかな??

本日、長男の誕生日。無事、17才になりました!

17年前、陣痛から約2時間後、2996グラムで誕生。

当時、母子同室を翌日に控えた日の朝、39度の高熱。

母さん、インフルエンザになっちゃって、散々な入院生活。

おまけに、4才だった長女、3才だった二女までもインフルエンザだったんです。

入院中、家族が面会に来たのは、長男が産声を上げた日のみ。

退院した日の夜、二女を救急外来に行かなきゃいけない事態になり、入院を勧められ、おまけに付き添いするようにって。

産後で退院したばかりと伝え、自宅看護にしてもらいました。

こんなことも、今では、いい思い出です。

骨折騒動もあったり、風邪をこじらせて入院したり。

今では、考えられない程の早起きさん。毎朝、5時には起きてましたよ。

すごく健康的でしょ?

幼い頃から、大食いは変わらず。ラーメン二人前、CoCo壱のカレーもライス600グラムは食べる。

回転寿司では、15皿でも足りないと。誰に似たのか大食い!

長男も、来年、4月から高校3年生。

高校卒業後は、家業を継いでくれそうです。

夫の力こぶ見て、どうしたら、力こぶが出来るの?って、夫に聞くと、

枝豆たくさん食べるとお父さんみたいな力こぶ出来るよって。

お父さんの言葉を信じて、枝豆を真剣に食べる姿がかわいかったなあ。

かわいかったあの姿は、何処に行ったんでしょう?

すっかり、面影もなく、高校生の生意気盛り絶好調のようです(°∀°)


追伸。

昨日、ようやく年賀状を買いました。仕事に追われ、書く時間もなくて。

やっと、明日からお休みになったので、年賀状も書けるかな?

元日には間に合わないけどねぇ( ̄▽ ̄;)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

長男くんお誕生日おめでとう!!
卒業後の道が決まってるならまだまだ楽しい時期を存分に楽しめますね。
今しかできない事ってたくさんあるから、いろんな経験して欲しいですよね。
本当に、昔を思い出してはあの日のあの子を返してって思うことがたくさんあります。
数年後はこんな生意気な高校生でさえ可愛かったと振り返る事が出来るんでしょうか。。。
うっとりレオくん可愛いカッコイイ!!
破壊王だっていいよね。
後ろのひょう柄袖のお姉ちゃん、お顔は見えないけど髪の毛がとってもきれい。
髪だけじゃなくて爪も手もとってもきれい・・・若いってうらやましい。
  • #473 るねママ 
  • URL 
  • 2013.12/28 08:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

わぁ~、お誕生日おめでとう~、長男くん。
レオくんと競うほどイケメンくんかな~♪
17歳、青春やわぁ~ 稼業を継いでくれるなんて、すごく親孝行ですね。
私なんて、高校卒業と共に県外へ出て、そのあとは好き勝手してきたから、
今さらながら、親孝行しておけば良かった・・・って思うよ。

あ、一瞬私も枝豆食べかけた(笑)

驚愕の年賀状、衝撃を受けませんように・・・。
  • #474 りんママ♪ 
  • URL 
  • 2013.12/28 10:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

長男君 お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
家業ついでくれるとか めっちゃ親孝行な息子さんですね♪
エライエライ(o^―^o)

怪獣レオゴンはカガミの前でうっとりして
イケメンっぷり発揮してるのね♪
来年はおにぃちゃんとどっちがイケメンになるか競争だねw

NoTitle 

長男君!おめでとう♩
これからが楽しみなお年頃よね・・・
青春だわぁー(*^o^*)

レオ君自分にうっとりしちゃってんの(笑)
可愛いね!!
おもちゃはしょうがないよね・・・
レオ君が元気だって証拠だもん。
  • #476 雪だるま 
  • URL 
  • 2013.12/28 19:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お兄ちゃん、おめでとうございます♪
今となっては、色々なことが、いい思い出ですね^^

パインちゃん、家の方が元気だぁーー!(ヤッタネ^^)
モップも、大好きで、ガウガウ言いながら遊んでますよ。本当ありがとうです。
レオゴン。こんな怪獣なら、現れて~。ですよ^^

NoTitle 

ご長男さん、お誕生日おめでとうございます。
17歳、まだ、大変ですね。
我が家も、この頃大変でしたが、何とか最近落ち着いてきましたね。
今年の冬は寒くなりそうなので、体調に、ご留意されます様に。
  • #478 ももぱぱ 
  • URL 
  • 2013.12/28 23:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

長男君、お誕生日おめでとうございました!

家業を継いでくれるなんて~
なんて親孝行なんでしょう(^^*)
ちょっぴり生意気でもちゃんと親のこと考えてくれてるんですね!
素敵♡

レオ君!
可愛いすぎっ!!!
癒されますね~
私も毎日sakuyaに癒されてます(^^ )

来年も素敵な一年になりますように☆
良いお年を!
  • #479 sakuyaママ 
  • URL 
  • 2013.12/29 22:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るねママさんへ 

お祝いコメント、ありがとうございました!
本当に、可愛かったと思えるかな?高校生は面倒臭い!
レオは、破壊王ですよ。ペットボトルも破壊しますから(°∀°)
癒し系だから、破壊王でも、かわいいですよ、本当。
娘は、まだまだ二十歳過ぎたばかりだからねぇ。
あの細さで隣にいられると、ちょっと逃げたくなる(^o^;)
あの若さはうらやましいよ。
でも、自分もそんな時、あったんですよねぇ(^^;

  • #482 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/30 07:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

お祝いコメントありがとうございました!
家業、ホントに継いでくれるかは、来年の今頃には判明するかな。
私は、高校卒業後、地元企業に就職しましたが、家から出たかったですよ。
親孝行をしたいとは、思わなかったなあ。
特に父親から、弟とめちゃくちゃ差別されてたから、反発の気持ちが強かったら。
年賀状、まだ、書いてないので、遅くなります。ごめんなさい!
  • #483 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/30 07:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

お祝いコメントありがとうございました!
家業、ホントに継いでくれるかは、来年の今頃には判明するかな。
長男とレオを比べたら、もちろん、レオがイケメンですよー(^o^;)
  • #484 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/30 07:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

お祝いコメントありがとうございました!
青春だけどねぇ、うらやましいけどねぇ、面倒臭い年頃(^^;
レオとモモと、どこが違うか。それは、元気度ですね。
元気、バンザイ\(^^)/
  • #485 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/30 08:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

お祝いコメントありがとうございました!
子どもの成長は、ひとりずつ、それぞれ違う思い出がありますよね!
娘に、パインちゃんのビフォーアフターを載せないでって、言われちゃいました。
パインちゃん、かわいそうだって。
レオゴン、毎回現れると飽きるよ(°∀°)
  • #486 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/30 08:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ももぱぱさんへ 

お祝いコメントありがとうございました!
まだまだ目が離せないというか、心配なお年頃。
進路が決まるまでは、落ち着かないです。
今年の冬、これから寒さ本番かもしれません。
新年も健康で穏やかに過ごされますように!!
  • #487 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/30 08:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

sakuyaママさんへ 

お祝いコメントありがとうございました!
家業、ホントに継いでくれるかは、来年の今頃には判明するかな。
生意気MAX、わからんちんMAXで、ワケわからん状態です( ̄▽ ̄;)
腹を立てても、レオが癒し系なので、怒り半分かな??
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
来年もステキな一年になりますように!!
  • #488 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/30 08:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

お祝いコメントありがとうございました!
パインちゃん、中身まで出していたので取り上げました(^^;
ごめんなさい!
子育てもこれがいちばんという事はありません。犬育ても同じかな?
完璧な人はいません。
子どもはどう思ってるかわからないけど、ワンコは、愛情を注ぐと、ストレートに応えてくれますよね?
だから、ワンコはかわいいんです!
レオは、単純に言うと、息子より、孫かもねぇ?

  • #489 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/30 08:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

お祝いコメントありがとうございました!
そして、はじめまして♪
大歓迎です。気まぐれブログですが、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
  • #490 レオもも 
  • URL 
  • 2013.12/30 08:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

こちらこそ、ありがとうございました。
みなさんに励まされたり、癒された一年でしたよ。
来年もヨロシク!
  • #493 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/02 22:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、レオと、モモ共々、よろしくお願いしまーす!
気まぐれブログですが、見捨てないで~♪
  • #494 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/02 22:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ステキなセーター(^-^)】へ
  • 【年明けも怪獣レオゴンパワー炸裂!】へ
