スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←とうとう破壊した( ̄▽ ̄;) →ふわもこ大好き?!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

年明けも怪獣レオゴンパワー炸裂!

 ←とうとう破壊した( ̄▽ ̄;) →ふわもこ大好き?!
明けましておめでとうございます!

新しい年明け、みなさんは、どうお過ごしでしょうか?

年末は、仕事に追われ、何も手付かずだった我が家。

今までになく、仕事初めも早くしないと、間に合わなくなりそう。

喜うびたいところですが、体力の衰えには、逆らえないです(T0T)

さて、年末は、一人暮らしの二女が束の間お休みで、帰宅。

久しぶりに一家全員揃い、新年を迎えました。

fc2_2014-01-02_19-38-32-506.jpg
くつろいでいるレオ。私の腕によりかかるようにして、寝てるらしい(^O^)

fc2_2014-01-02_19-38-02-199.jpg
誰?ぼくを起こすのは??

そして、二女がレオのために買ってきてくれたのが、犬のパペット。

ふわふわ大好きレオに火が付いた!!

fc2_2014-01-02_19-39-07-778.jpg
餌食になったのは言うまでもなく、3分後には、両目が無くなった。

fc2_2014-01-02_19-39-49-390.jpg
壊しちゃダメって、二女に捕まったレオ(^o^;)

その後は、次回ということで・・・(^O^)

だいたい、想像は出来ますね♪

二女が勤めるお寿司屋さんのお寿司を食べたり、オードブルを食べた我が家の大晦日。

食べ盛りの長男がいると、回転寿司が精一杯なので、回らないお寿司屋さんのお寿司は贅沢なご馳走に見えた(^-^;

ありがとー♪

元日は、唯一開いてるイオンの初売りに行って、年始回りのお年賀を購入。

そこで、お釣りをもらってなかったことに気づかず帰宅。

どう計算しても、お釣りをもらわなかったとしか思えず、再度、イオンに行って来ました。

やはり、もらってなかったです。

店員さんに迷惑かけちゃったかな?

今日は、予想以上の混雑に巻き込まれ、ようやく探し当てたコインパーキングに車を止め、買い物。

駐車料金600円お支払い!三時間かな?

家の階段踏み外すし。向こうずねをおもいっきりぶつけた。

膝を床につけないの。

あ~、あっちずねがイテーっ!!

新年早々、マヌケ全開、そそっかしさ全開!

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
ママさんケガ大丈夫ですか?
私も食あたりで軽くヤバイです(^^;;
  • #495 ララママ 
  • URL 
  • 2014.01/02 22:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ララママさんへ 

ララママさん、食あたり大丈夫!
家の二女も昨年、食あたりになって、散々だったみたいです。
二女は一人暮らししてるから、仕事疲れも重なったみたいでしたが。
私はケガってほどじゃないけど、寝起きでボーッとしてるから、踏み外したんですよ。
そそっかしさ全開、マヌケ全開で( ̄▽ ̄;)
ララママさん、疲れも大敵なので、気をつけてくださいね!
改めて、今年もよろしくお願いします。
  • #496 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/02 23:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

明けましておめでとうございます!!
今年も仲良くして下さいね~(#^.^#)
足・・・大丈夫ですか??
気を付けてねぇ・・・

レオ君は元気・元気!!
パペットが心配だわ・・・・(笑)

 

今年もよろしくおねがいします!

家のsakuyaもお陰様で元気いっぱい!

昨夜は珍しく激しい夜泣き!
ほとんど眠れず死にそうです(笑)

スネ…
少し良くなりましたか?
お大事にしてくださいね(^^*)
  • #498 sakuyaママ 
  • URL 
  • 2014.01/03 09:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
元旦から、何だかマヌケ全開で( ̄▽ ̄;)
足はね、ヒリヒリしてます。捻挫や骨折しなかっただけマシでした。
レオは、元気ですよー!
さて、パペットの運命は・・・( ̄▽ ̄;)
  • #499 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/03 10:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

sakuyaママさんへ 

こちらこそ、よろしくお願いしまーす!
夜泣きですか?
ゲージを囲ってあげるとか?
我が家は、2ワンが早朝から、毎朝、ワンコラ泣いてくれます。
どうも、新聞配達に反応してるかも??
囲うこともせず、泣かしております。
おかげで、夫と私は、普段、夜更かししないのですが、正月くらいと思って夜更かししては、寝不足で、負の連鎖みたい( ̄▽ ̄;)
あっちずねですが、ヒリヒリしてます。
そそっかしいのは、相変わらず。骨が無事でよかったです!
心配してくれて、ありがとうございましたm(__)m
  • #500 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/03 10:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

HAPPY NEW YEAR 

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!!

ご家族そろって、賑やかなお正月になりましたね~
レオくんもおもちゃもらえて、大喜びですね
レオももさん、脛、痛かったでしょうね
私も大晦日は慌ただしくて、あちこちぶつけたり
物を落としたりと、そそっかしさ全開でしたよ~
今年こそは、落ち着きを身につけたい。。です^^

うみたさんへ 

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!
大晦日の夜から、元日の夕方まで、二女が帰宅してました。
ふわふわ大好きなレオには、たまらなかったんだろうねぇ。
すね、痛かったよー( ̄▽ ̄;)
たぶん、そそっかしさは、うみたさんの何倍もそそっかしいよ。
年末、足の甲に熱湯こぼしたし。
落ち着きは、きっと、身に付かないと、あきらめてます(°∀°)
うみたさんも、りゅうくんの中学校への進学準備たいへんだけど、嬉しさ100倍かな!
頑張ってくださいね♪
  • #502 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/03 17:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

足、大丈夫ですか~?
すねは、痛いよ!
おつりは、無事もらえたんですね?
もらえたなら、良かった良かった^^
2日、8時には長野にいたんですよ。
そうしないと、無印の福袋は買えないの!限定30個くらいだからね!
でも、来年は行かないな。きっと。
レオ君、お正月から、破壊した~?
モップは、破壊できない、ゴム製のおもちゃにしときました(笑)
今年も、お出かけしましょうね~^^

NoTitle 

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もこたゆず共々よろしくお願いします。

ご家族揃ってのお正月よかったね
わが家は元旦の朝だけでした(;_;

足 大丈夫?
あわてるとキケンよー
お友達も踏み外して何人も骨折してるから・・・。

2014年レオももさんご家族にとって
素敵な一年になりますように☆
  • #504 こたゆずママ 
  • URL 
  • 2014.01/04 11:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

まぁ、ケガってほどじゃないけど、痛かった( ̄▽ ̄;)
おつり、しっかりもらいました!
ボーッとしてるから、ダメなんですよ。
8時ですか?朝食中でした(^o^;)
長女が、rushの洗顔フォーム欲しくて、東急へ行ったんですよ。
普段、松本パルコまで行くか、通販しかないんですよ。
無印良品、限定30個なんですね。
あんなに混雑してるんなら、来年は、きっと行かないかも(^o^;)
レオですか?そうねぇ(ニヤッ!)
仕事、暇になったら、お出かけしましょう!!\(^-^)/
  • #505 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/04 23:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こたゆずママさんへ 

こちらこそ、よろしくお願いしまーす!
大晦日の晩から、元日の夕方まで、二女がいましたから、良かったかな!
足、痛かったよー!
でも、寝起きで、ボーッとしてたんだよ(T-T)
正座はできませんが、ケガってほどじゃなかったから。
気を付けます!!
骨折経験もあるんですよ。それも尾骨を二回も( ̄▽ ̄;)
そそっかしさも、ここまできたら、呆れちゃうね!
  • #506 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/04 23:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【とうとう破壊した( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【ふわもこ大好き?!】へ
