スポンサー広告


 ←年明けも怪獣レオゴンパワー炸裂! →誰かーッ、取ってよー(^o^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常のこと

ふわもこ大好き?!

 ←年明けも怪獣レオゴンパワー炸裂! →誰かーッ、取ってよー(^o^;)
レオの大好きなものは、ふわもこ。

そんなに好きなら破壊しないでって、そう思うんですが・・・(^o^;)

先日の続き。

大晦日に二女が犬のパペットを買って来てくれました。

この、ふわもこに食らいつき、火が付いた!!

もらって、3分位で両目がなくなった!

fc2_2014-01-02_21-13-05-355.jpg

よこせーっと、食い付いてきます。耳がちぎれそうです。

fc2_2014-01-03_11-05-11-032.jpg

そして

fc2_2014-01-03_11-05-35-399.jpg

それに、わかりずらいかな?ちょっと形が(°∀°)

変形してるのがわかりますか?

真剣に中身の綿を出しちゃうんです。

これがもらってから、三日目の姿です。

ふわもこじゃないオモチャは壊さないんです。

犬のパペットには見えません。もはや、顔無し!

そして、もうすぐごみ箱行きが確定しそう( ̄▽ ̄;)

教訓。ふわもこレオに、ふわもこオモチャは渡すな!ツルツルオモチャにせよ!

ねんねだよーッの言葉に反応してクレートに入るレオが入らない時があります。

fc2_2014-01-03_11-04-50-162.jpg

ここは、コタツの中。呼んでも無視してる?

fc2_2014-01-03_11-04-29-484.jpg

ちょっと、出たくないんですけど!まだ、寝ないよー!ここががいいよ( ̄▽ ̄;)

しばらくおいかけっこ。満足したら、クレートに入ってくれました。





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

あーーーーやっちゃった・・・(ー_ー)!!
これはワンコ用のパペットじゃないのかな?
だとしたら うちのめいも瞬殺だと思う・・・。
獣医さんからぬいぐるみ系の玩具は禁止されてます(笑)

レオ君も気を付けてね・・・
食べちゃったりすると腸に溜まって「腸重積症」になっちゃうからね!!

NoTitle 

破壊王、レオくん!すごいなぁ~^^;
りんもアキレス2日ないし3日で間食するけど、ふわもこに関しては
足元にも及ばないわ(笑)
ワンちゃんによって、いろんな遊び方のツボがあるんですね~^^
  • #508 りんママ♪ 
  • URL 
  • 2014.01/06 11:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

遅れましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーす。

レオ君やっちゃいましたねーー(・o・)
なめこさんはおもちゃを壊したことは一度もないんです。

雪だるまさんへ 

そうなんです、犬用のパペット!
ドンキホーテで、二女が買ってきたんです。
ドンキホーテにあったけど、レオの餌食になるからと、買わなかったんですよ。
かじると取り上げてるんだけど、不思議と、触った感じがふんわりさしたものしかやらないの。
ふわもこ、与えないように気を付けます!
  • #510 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/07 20:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

破壊王レオ。あんまりありがたくないんですよ。
取り上げてるけど、ふわもこがツボらしい。
ふわもこ破壊に快感感じてるのかな?
毛足が少しあるだけで、すぐ食らいついちゃう( ̄▽ ̄;)
しばらく、ふわもこ禁止にしようかと、思ってます。
  • #511 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/07 20:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

なめこママさんへ 

こちらこそよろしくお願いします。
レオは、毛足が少しあるだけで、そこがツボなのか、食らいついちゃう(>_<)
他のオモチャを壊したことないんですけどね。
なめこさんは、壊さないんですね!おしとやかでうらやましいわ(^o^;)

  • #512 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/07 20:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

レオくんたら、可愛い顔してなかなかやりますね~!
sakuyaもパペット大好きです♡
でも、破壊するまではいかないです。女の子だからかな?
でも、引っ張り遊びの時の興奮声はとても女子とは思えません(笑)
  • #514 sakuyaママ 
  • URL 
  • 2014.01/08 20:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

気にしないでくださいね!
いつかは、写真撮影にも拘ってみたい!?
夢で終わっちゃうかな?
いや、夢で終わらせたくない(^o^;)
今年もよろしくお願いします。
  • #515 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/09 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

sakuyaママさんへ 

毛足が少しあるだけで、食いついちゃうんですよ(^o^;)
他のオモチャを壊したことないんですけどね。
破壊してるときは、だまーって、もくもくと破壊し続けてます( ̄▽ ̄;)
  • #516 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/09 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【年明けも怪獣レオゴンパワー炸裂!】へ
  • 【誰かーッ、取ってよー(^o^;)】へ
