スポンサー広告


 ←思うこと →くーちゃんまま、ありがとう、さようなら


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常のこと

今日のれおクン

 ←思うこと →くーちゃんまま、ありがとう、さようなら
DSC_0107 (640x480)
日曜日の今日は、家族全員お休み・・・。

しかし、パパさん、お仲間といっしょに芝刈りに出かけました。

なんてったって、芝刈りとなれば仕事休んでだって行きたいオーラ全開(^^;)

それだけに、クローズになるんじゃないかと、先週から心配してました。

昨日、確認したところ、おとといまでクローズだったみたい(^^;)

今日は行けるって、朝、3時30分ころから起きてたみたいです。(子供が遠足楽しみに早起きと同じ)

先住犬モモちゃんは、パパさんが出かけてしまうと、サークルへGo!

呼んだって出て来ません。心なしか寂しそう(ToT)/~~~

レオちん、パパさんいないよ~って思ってるのかな??

相変わらず、フードを食べないレオちん。しかし、メイク落としの袋を開ける音、封筒を開ける音。

新聞を広げる音。すべてに反応するのよ、モモちゃんといっしょに(>_<)

これって、食べ物じゃないんですけど・・・・。

バレンタインデーが近い日曜日、長女は手作りするってはりきって、材料を買い込んでました。

本命??いやいや、義理を45人分作るんだそうです。

当日、渡すことができない私は、今日、長男とパパさんにあげました。

長男は不服そう。姉ちゃんに「どうせ、お母さんからしかもらえないんだから、喜んでもらいなさいよ。」って。

うわ~、はっきり言っちゃったよ(>_<)

「俺、彼女からもらうからいらないよ。」とか、「彼氏にあげるんだ~。」って、言ってもらいたいわよ~!!

DSC_0111 (640x480)
ボクの分はあるの??

今日、試したのは、どうしたら、カメラを向けたら、見てくれるか・・・。

3回ともほぼ、成功したのは、奇声を発すること。

えっ?母さん、気が狂った??って、一瞬、動きが止まった!!

奇声に慣れるまで、この手を使って、写真を撮ろう(^^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

 

レオくん、お洋服きて、とっても可愛い~
お写真の時、奇声で反応してくれるんですね(笑)
ハルは、カメラと一緒にオヤツ持ってると、目を輝かせてオヤツを見つめるのでいいお写真がとれます~!!

  • #29 ハルママ 
  • URL 
  • 2013.02/11 02:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ハルままさんへ 

レオくん家、寒いから、洋服がないと…(-_-;)
奇声で一瞬、動きが止まるときに、撮影しないと、
ハルちゃんみたいに、おやつを目の前にして、ジッとしていてくれないの。
おやつ見たら、突進。ブラシ見ても突進。
まるでイノシシみたいなレオちんなんですよ~(^_^;)
  • #30 レオもも 
  • URL 
  • 2013.02/11 14:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【思うこと】へ
  • 【くーちゃんまま、ありがとう、さようなら】へ
