スポンサー広告


 ←ふわもこ大好き?! →買っちゃいましたよー♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

誰かーッ、取ってよー(^o^;)

 ←ふわもこ大好き?! →買っちゃいましたよー♪
ふわもこ大好き。でも、壊したい!!

たまたま長男が投げた破壊され始めたパペットがこんなところに挟まった!!

fc2_2014-01-02_19-36-49-796.jpg
うぇーん、あともうちょっと!!

fc2_2014-01-02_19-37-08-096.jpg
届かないんですけど、ねえ、取ってよー(>_<)

たまたま投げたら、こんなところに挟まっちゃったんですよ。偶然ですよ。

やっと、戸が開いて、落ちました。

fc2_2014-01-05_20-29-02-982.jpg
長女が初売りに行って、欲しかったコートを買いました。

初売り価格で割引になっていたので、即、購入決定。

まさか、レオのベッド代わりになろうとは(^o^;)

それも、争奪戦の気配??

fc2_2014-01-09_21-13-28-515.jpg

ちょっと離れた隙に乗っ取られちゃいました( ̄▽ ̄;)

相手がモモなので、奪還ならず(T0T)





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

 アケオメ~今年も宜しくお願いします。もう、9日ですね・・
遅くなりました!!
レオ君、あとちょっとで届きそうな感じなんですけど、パペットに~

コートもモフモフで気持ちいいんでしょうね(*^。^*)
若いっていいなぁ!いろんな洋服似合うでしょう!
羨ましい~
  • #517 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.01/09 22:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

すっごーーーい!!(@_@;)
偶然そこに挟まるって・・・(笑)
長男君コントロールイイね・・・ん?イイのか?・・・・

やっぱりフワモコ気持ちイイもんね~~
みんな大好きよ♪

NoTitle 

あはは。モモちゃんに取られちゃった?でも、お姉ちゃんのだよね?(笑)
取れない~。のレオくん。必死で可愛いわ^^
いじわるして、ずうっと見ていたいです^^

NoTitle 

わぁ~、あと少しで届きそうなのになぁ!
昨日、最初からブログ拝読させていただきました^^
なんか感動しちゃった!
レオくん、こんなにも愛されてるのね~♪
  • #520 りんママ♪ 
  • URL 
  • 2014.01/10 10:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

一生懸命に伸ばしてるオテテが、カワユイですね♪
でも、かわいいくって、見ていたいから
取ってあげない、意地悪な飼い主・・・ってとこでしょうか( *´艸`)

わんこって、ふわふわで気持ちいい所が
よくわかってるんですよね~♪

まりもフーさんへ 

遅くなりました。こちらこそよろしくお願いします!
パペットに届いたようで届いてない。そんな感じかな(^o^;)
ふわもこ好きだよねぇ。
争奪戦の様相だよん。
若い子はいいよねぇ。自分も若い時代があったんだけどねぇ(°∀°)
あんなコート、来たら大福餅みたいになっちゃうよ( ̄▽ ̄;)
  • #522 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/11 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

偶然だからおもしろいんだよねぇ(^-^)
コントロールがいいわけじゃなく、まぐれ当たりだよ!
ふわもこ、やっぱりみんな好きなんだね♪
  • #523 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/11 21:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

争奪戦になると、レオが負けちゃうかも。
モモちゃん怖いってね!
脱ぎっぱなしの姉ちゃんが悪い(°∀°)
しばらく、見ていたくて、取ってあげなかったんだあ( ̄▽ ̄;)
  • #524 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/11 21:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

届きそうで届かない!
笑えますよねぇ。
拙いブログ、全部読んでくれたんですか?ありがとうございます(^-^)
愛されてるかな?
逆に、レオに愛情を逆にもらっているかも!!
  • #525 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/11 21:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ルフィママさんへ 

あの一生懸命伸ばすオテテがかわいくてたまらんです(^-^)
実はそうなんです。
もっと見ていたいから、取ってあげなかったんだあ( ̄▽ ̄;)
ふわもこ、みんな好きだよねぇ。
  • #526 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/11 21:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ふわもこ大好き?!】へ
  • 【買っちゃいましたよー♪】へ
