スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←誰かーッ、取ってよー(^o^;) →や~まが~も~える~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お買い物

買っちゃいましたよー♪

 ←誰かーッ、取ってよー(^o^;) →や~まが~も~える~♪
先日から、ずっと欲しくて、にらめっこしてました!!

レオの首輪がヨレヨレになってきて、新しい首輪が欲しくてねぇ(^o^;)

首輪を買ったお店はココ軽井沢わんストーン

お店にメールしてサイズ確認しました。

多分、大丈夫だと、思いきって注文しました。

届いた物はコレ↓
fc2_2014-01-11_21-19-20-335.jpg
Sサイズのリード。

fc2_2014-01-11_21-19-01-030.jpg

スワロフスキーの首輪とチョーカー

fc2_2014-01-11_21-18-38-626.jpg
首輪はこんな感じ。スワロフスキーの付いた部分は、取り外し可能です。

そして、違うパーツを付ける事が可能です。着せ替え感覚で付け替えが出来ます。

fc2_2014-01-11_21-18-11-436.jpg
これがチョーカーです。

決算セールで、なんと、半額だったんですよー(^-^)

リードは、訳アリ商品で6割引でした。

半額って、言葉に弱かった!

だから、買っちゃったんですねぇ♪首輪とチョーカーのセット、リードだけで、一万円弱。

首輪だけの値段みたい。これは買うしかないなって!!

fc2_2014-01-11_20-40-25-441.jpg

着けてみたけど、ハッキリ見えませんけど、チョーカーはわかります??

写真撮影、奥が深いよねぇ!

もっとたくさん撮りたいなあ!!

自分専用のカメラ欲しいなあ!

パパさん、ダメだって言われて、不完全燃焼気味!

ワンコ写真撮りたいって言ったら、バカって言うんだよねぇ。

ワンコ撮りたい理由で、デジイチ欲しいって、ワガママですか??


背景をぼかした写真、飛行犬。ファッションモデルみたいにレオを撮影したい!

欲張りかな??

オススメのカメラ、レンズがあったら教えてくださいませ!

お許しが出た時の参考にしたいから( ̄▽ ̄;)

追伸・

先日、りんママさんのコメント見て、わかりました。

ずっと忘れていたし、気にしてなかった( ̄▽ ̄;)

ブログ開設から1年が過ぎてました。

あはは!

こんなに続けられるとは思っていませんでした。

ここまで続けられたのは、支えてくださった皆さんのおかげです。

これからも拙い気まぐれブログですがよろしくお願いします。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

わぁ、これって年末に言ってたサイト?
むちゃ可愛いですね。レオくん、よく似合ってる♪♪
6割引きでも1万円近くするの??
やっぱりスワロフスキーはお高いんですね^^;
でも見てたらりんにも買ってあげたくなってきた・・・。

カメラ、欲しいっす!!同感!動機も同じ!
ウチはただ単にお金がないから買えないだけなのね~
オリンパスのミラーレスなんていかがでしょう?

あはは。早いものですね、もう1年が経ったんですね。
レオくんの顔バリが見たくて読み進んでたら、すっかりハマってました♪
これからもよろしくで~す(^^)/

NoTitle 

祝!ブログ1周年 v-315 私はまだ、2カ月にもなってないので尊敬します。

なんかお高そうな首輪ですわ~レオ君似合っていますよ。
我が家はCanonの一眼なんですけど、
(え~一眼であの写真?と思いました?下手なのです)
大きいし、少し重いし、できれば、軽くてコンパクト
なのがおすすめです。

子供達の成長を写真に!!という事で、記念日または誕生日プレゼントに
お願いしてみては・・・
これからもブログ楽しみにしていま~す。
  • #528 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.01/12 18:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

1周年おめでとうございます^^

かわいい^^ 付けてる全貌見たい~。
リードも見たいな。
今度、実物見よ(笑)
お店も行きたいよ~^^

カメラ、犬しか撮ってねーじゃん!っていつも言われてるよ!
だって、モップ撮るために買ったんだもんねー^^
私のは、知ってるよね?オリンパスです。(一番安かったから~)
でも、持ち歩くにはやっぱ、ミラーレスでも重いよね。
やわらかいバッグだと、歪むの(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

こんばんは♪なめこです。
軽井沢わんストーンさん、昨年行って来ました。
可愛い物がたくさんあったけど、手が出ませんでした(汗)
なのでセールで、水晶が1個だけ付いてるチョーカーを買ってきました。1,500円だったかなぁ(^_^;)

着せ替えができるなんて、素敵だわぁ〜。なめこさんももう少しレディ〜らしくなったら買ってあげようかしらぁ〜。

れおクンとってもよく似合っていてイケてるわぁ(*^_^*)
デジイチはワンコを撮るのよ!!ママさん負けないでぇ〜。
走っているショットはデジイチでだって難しいんだから〜。
ぜひパパさんにれおクンの激走シーン☆シャッター切ってもらってくださいね♪

 

にゃにゃにゃ♡

可愛いリードとカラーですね!

わんこへの物欲はとどまりませんよね~(笑)

私もsakuyaの1歳のお誕生日に皮のカラーとリードをプレゼントしたいな~って思ってます!

私はニコンのやすーいデジイチ持ってますが、まず仕事でしか使いません(^^;)
お出かけはコンデジがスマホカメラ(^◇^;)
だめママです!
だって、重いんだもん(笑)

なので、コンパクトなやつオススメします!
  • #532 sakuyaママ 
  • URL 
  • 2014.01/13 11:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ブログ1周年おめでとうございます♪

キラキラとっても可愛いですね♪
良く似合ってますよ~(@^▽^@)
セットで1万弱とか お安いですよね~♪
私も半額とか書いてあると 目がキラン♪ってなっちゃいますw


デジイチ皆持ってますね~w
私は いまだに あいぽんです(;´・ω・)
(一応小さいデジカメあるけど ほとんど使ってませんw)

Canon のkiss  「小さくて軽くて早い」らしいですよ~♪
ブロ友さんでこれ持ってる方結構います。
「EOS kiss X7」検索して見て下さい(@^▽^@)

りんママ♪さんへ 

そうなんです。年末に言っていたサイト!!
普段は、首輪だけで8000円~だと思った。けれど、決算セールで、首輪にチョーカーがセット。
そして、リードは訳あり品だったから、6割引き。これだけ買えば、通常なら二万円近かった。
首輪の値段で全部買えちゃったのよねぇ。
半額の言葉に弱かったのよねぇ。期間限定とか、セールって、言葉に弱いのよねぇ( ̄▽ ̄;)
カメラねぇ、お金もないのに欲しいのよ。
お金もないくせに、こだわりがあるから、一眼レフなのよ。
重いってことも承知してる。
でもさ、レオをどうしても迎えたくて、夫にダメって言われて、話すことなくなって、会話しなかったら、旦那が飼ってもいいよって。その言葉を引き出すために会話しなかったわけじゃないけど。
また、同じこと、するわけにもいかないからねぇ。
コンパクトデジカメ、あるんですよ。仕事用だけど。
スマホといっしょで、物足りないのさ!!
  • #534 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/13 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもフーさんへ 

お祝いコメントありがとうございます!
1年になったなんて、すっかり忘れてました。それだけ、更新してないってことの証明になっちゃいましたけど。
首輪、かわいいよね?定価は高かったけど、定価の値段で、一式揃っちゃったから、良かったですよ。
重いってことも承知してるんですよ。
コンパクトデジカメ、あるんですよ。仕事用だけど。
スマホといっしょで、物足りないの(°∀°)
お金もないくせに、こだわりがあるから、一眼レフなのよ。
子どもたち、写真撮られるのを嫌がる年頃で。
成人しちゃうと、つまらないものです。
だから、レオなんですけどね。
子どもに、親バカと言われても快感ですから( ̄▽ ̄;)
  • #535 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/13 21:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

お祝いコメントありがとうございます!
今度、会うときは、全部着けてくよ(^-^;って、いつだろう(°∀°)
お店、行こう!(いつだろう(°∀°))
コンパクトデジカメもあるよ。長女が成人式の抽選会で当たった、オリンパスのデジカメ。
ペンタックスのデジカメは、仕事用だけど。だから、現場に持って行くから、現場に置いて来ちゃうと使えない。
コンパクトデジカメは、スマホといっしょで、物足りないの。
そのスマホに保存してある画像は、9割はレオだわ♪
頭の中、ほとんどがカメラだから。
いや、半分は、レオだよ( ̄▽ ̄;)
  • #536 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/13 21:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

こちらこそ、はじめまして!
拙い気まぐれブログですが、覗いてやって下さいな!
レオが一才を過ぎ、成長も落ち着いたり、いままでの首輪が汚いし、リードもお揃いではなかったし。
半額の言葉に釣られて買っちゃいました。
  • #537 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/13 21:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

なめこママさんへ 

確かに、軽井沢わんストーンさん、高いですけどねぇ。
半額だったし、首輪とチョーカー、リードを買っても、首輪の値段だったから、思いきって買いました。
普段なら、きっと、買わなかったかも( ̄▽ ̄;)
なめこさんなら、きっと、似合いますよ。
お嬢様ですから(^-^)
カメラねぇ、欲しい理由が、ワンコなので、相手は、手強いです( ̄▽ ̄;)
  • #538 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/13 22:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

sakuyaママさんへ 

ね、ね、ねぇ、かわいいよね?
一式揃えても首輪のみの値段だったから、思いきって買いました!
一才過ぎ、成長も落ち着いたり、いままでの首輪が汚いし。
洋服は、頑張れば作れるけど、首輪は作れないからね。
そのうち、着せ替えもやってみたい!!
カメラねぇ、コンパクトデジカメ、仕事用だけどあるんです。
仕事先に置いて来ちゃうと使えない。長女が成人式の抽選会で当たったコンパクトデジカメもあるけど、これは長女の物だし、バックに入れて持ち歩いているらしい?!
スマホといっしょで、物足りないのよ。
お金もないくせに、こだわりがあるから、一眼レフなのよ。
でも、相手は、手強いので、実現は厳しい!!(T0T)
  • #539 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/13 22:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

お祝いコメントありがとうございます!
半額って、この言葉には、魔法がかかってる??
全部揃えても首輪の値段。すごく得した気分ですよね?
私も、ずっとスマホなんです。コンパクトデジカメもあるけど、仕事先に置いて来ちゃうから、使いたい時使えない。スマホといっしょで、物足りないの。
ちょっと、こだわりすぎかな??
Eoskissx7、これ、すごく軽いんですってね。コンパクトデジカメに匹敵する重さみたいだし。
ただし、夫は、かなり手強いので、実現は厳しい!(T0T)
夫は、カメラよりゴルフだからねぇ( ̄▽ ̄;)
  • #540 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/13 22:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

1周年おめでとうございまーーーす!!

これが例の内緒で買ったやつですか?
素敵~♪
キラキラしてて良いわぁ~

カメラね・・・
雪だるまも2台目なんだけど、きりが無いわ(笑)
次々新しいのが出るでしょ?
また別のが欲しくなっちゃった・・・。

雪だるまさんへ 

お祝いコメントありがとうございます!
そうなんです。支払い完了して、届く直前までナイショでした( ̄▽ ̄;)
成長も落ち着いたし、首輪が汚いし。
着せ替えできるってことに魅力感じました!
カメラねぇ、仕事用ならコンパクトデジカメがあるんですよ。
仕事先に置いて来ちゃうと使えない。
フィルムカメラなら、キャノンのEoskissがレンズキットでありましたが、フィルムも店頭では買えなくなりましたから。
使いたい時に使えない。スマホでは限界もある。
だからね、イチデジが欲しくなったんですよ。
夫が許してくれるはずもなく。
かなりの手強さですから。
ワンコ写真が撮りたいって言ったら、バカって言ってましたよ。
バカでもいいよー!!
消費税が上がる前に欲しいってのが本音なんですけどね( ̄▽ ̄;)
  • #542 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/16 22:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誰かーッ、取ってよー(^o^;)】へ
  • 【や~まが~も~える~♪】へ
