スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←買っちゃいましたよー♪ →今年最初のトリミング♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

や~まが~も~える~♪

 ←買っちゃいましたよー♪ →今年最初のトリミング♪
仕事帰り、1週間以上、通っていた道。

ようやく見慣れた光景だったのだけど、わずかな時間差と、お天気が関係してたかな?

ちょっと古いけど、♪天城越え♪って歌、知ってますよね?

その歌詞を思いだしちゃいました。

fc2_2014-01-16_22-44-45-763.jpg

車の中からの撮影だし、スマホだし、おまけに動いていたから。

本音は、もっと赤かったんだよ~(^-^;

鮮やかな色で、ホント、きれいでした!

すっご~く、田舎道ですけど。一応、国道なんですけど。

おまけに、国道なのに、すれ違いが出来ないくらい狭い道ですけど。

我が家のレオ。どこまでもついてくるかわいいストーカー(^-^;

トイレでも、お風呂でも、必ず、追いかけてくる。

キッチンに立ってるときは、かまってもらえないのがわかる。

そんなときは、長女のそばへ行く。

少しの隙間を見つけて、必ず膝の上をゲットする。
fc2_2014-01-16_22-45-51-795.jpg

ジーっと、見つめるの。なんだか、『まだ?まだ、終わらない?』とでも言いたげ?

いいじゃん、お姉ちゃんの膝で!!

fc2_2014-01-16_22-45-22-908.jpg

こんどは、お姉ちゃん、レオの頭の匂いを嗅いでます。

まだ、シャンプーの残り香がするかな?


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

 天城声~~きれいな夕焼けです。
今日はローションの事ありがとうがざいました。
お姉ちゃん可愛い~手がねキレイなの思わず自分の手を見て溜息!!

レオ君の迎える時のお話を読んでビックリ!あの可愛い子は、
レオ君だったのね~ブリーダーさんのHPみてお気に入りの
決め手となった1枚でもある

可愛いアプリの女の子?(HPに写真UPされてましたか?)
なんか私、感動です。私のアイドルがレオ君だったのね~

  • #543 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.01/17 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

はいはい、天城越え・・・歌ったねぇ~~20年前かしら?(笑)

レオ君もストーカーさんなんですね!
うちは次女のめいがストーカーですよ。
可愛いと思うけど・・・心配な事も・・・。

まっ社会に出て行く訳じゃないからこれでイイのかな?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりもフーさんへ 

若い子はねぇ、おばさんみたいにいろいろ塗らなくてもきれいだよねぇ(^-^;
何年前だったかしら?こんな時があったんだよねぇ。
夕焼け、偶然、見れたんですよ。あれから、こんな夕焼け、見てないです。
レオ、パピーのころ、ブリーダーさんのHPに写真、アップされてましたよ。
この顔がどうしても忘れられなくて。
この子を迎えなきゃって、そんな気持ちが抑えられなくて。
とうとう、夫を説得して迎えたのがレオです。
男の子ですよ。
あのときのパピーだったレオは、甘えん坊でやんちゃな男の子になりましたよ。
アイドルだったんですねぇ(^^)
光栄ですよ。ありがとうございます!

  • #546 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/20 20:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

何度も聞いたよねぇ(^-^;
レオは、完璧なストーカーですよ。立ち上がると、寝てたはずなのに起き上がって付きまとう。
まあね、社会にでるわけじゃないんだけどね。
時々、このままじゃマズイって、そう思うことありますけど。
でも、自分を必要としてるって、そう思うと反面、嬉しいかな!
  • #547 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/20 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

完治してよかったです。
これからも、ブログ、楽しみにしてます!
  • #548 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/20 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お元気ですか~^^
最近更新ないからさ~
きっとお忙しいのね、元気ならいいの。
また、記事UP楽しみにしてますね^^
  • #549 りんママ♪ 
  • URL 
  • 2014.01/27 11:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

ごめんなさい!ご心配おかけしましたm(__)m
仕事が忙しいのは、みなさんいっしょなので、理由にしちゃいけないのですが、
お疲れモードだったり、ネタ切れなんですよ(--;)
元気ですよ~(^^)
写真もなかなか良い写真が撮れなかったり、撮る時間がなかったり。
ブログ更新出来るよう、ガンバります!!
  • #550 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/27 18:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【買っちゃいましたよー♪】へ
  • 【今年最初のトリミング♪】へ
