スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←や~まが~も~える~♪ →なんとまあ、チャレンジャーだね!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

トリミング

今年最初のトリミング♪

 ←や~まが~も~える~♪ →なんとまあ、チャレンジャーだね!
ブログ更新サボってました。

おかげで、りんママ♪さん、心配かけてごめんなさい!

仕事の忙しさを理由にしちゃいけないのですが、お疲れモードだったり、ネタ切れで(-_-)

ホント、ごめんなさい!

レオももは、元気にしてます!!

ちょっと酷い風邪をひきまして、咳が止まらず、仕事先で、病院に駆け込んだりしてました。

まさか、小さい子じゃないのに、甘~いシロップが処方されるとは想像してなくて、あまりの甘さにしょっぱいおせんべいが欲しくなりました(--;)

熱もなく、風邪薬の眠気効果で、三時間も爆睡して、それでも、夜も眠れないどころか、爆睡してました。

あんなに寝たのに、よく爆睡できたと、感心してます。

仕事帰りが遅いのもあり、なかなか写真も撮れず。

いつものように、スマホで撮影しても、良い写真が撮れなかったり。

半分いじける母さんでした。

年末のトリミングから約1ヶ月。日曜日、朝イチの予約でトリミングに行ってきました。

1月は、お正月バージョン。
fc2_2014-01-27_20-10-01-389.jpg
晴れ着姿です。どうです?
fc2_2014-01-27_20-10-40-789.jpg
かわいいでしょ?

ふわふわで、感触がたまらんですぅ!!

ここでは、おすましレオくんです。

しか~し、家に帰ると、筋金入りの甘えん坊さんになります。

めちゃくちゃヤキモチ妬くんです(^o^;)

モモは父ちゃん犬、レオは母ちゃん犬と呼ばれる理由です。

レオの指定席は母さんの膝の上。次に隣にピッタリ寄り添うようにいること。

モモを抱っこすると、自分のテリトリーを取り返しにきます。

モモを追い払うと、しつこいくらいにペロペロ攻撃!!

喜んでいいのかな??

父さんがモモを抱っこしたり、ナデナデしても平気だけど、母さんがモモをナデナデするのがイヤみたい!?

最近、特に激しいかな??

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは♪なめこです。
お加減いかがですか?
お大事にしてください。

きりっと男前になりまちたぁ(*^_^*)男の子は甘えん坊なんですかね。。わが家の女子は、普段別の場所でくつろいでま・・・・す・・・って書いてるそばからパパのお膝にいました(汗)
トイプーちゃんは甘えん坊なんですかねぇ(ーェー;)

NoTitle 

お久です~~(笑)
前回の記事、コメントしたつもりでいました。してなかったわ^^;ゴメーン。

だいぶ丸くなってきましたね~~^^
キリッとしてるのにね。お家に帰るとね~。
レオくんの甘えん坊さんは、見ていて可愛いですよ。
モップとは、また違うんだよね。
でも、甘えて欲しいですよね!!

NoTitle 

待ってましたよ~♪
おぉ、レオくん凛々しいわぁ。
きりりとしてますね~ 姿勢がいい^^

焼きもちやくんだ、かわいいね~
嬉しいよね~
りんは全く焼きませんーー;
  • #553 りんママ♪ 
  • URL 
  • 2014.01/28 16:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

体調どうですか??我が家の子供達も今日は鼻グズグズ…
インフルで学級閉鎖のクラスもあるみたいです。
お大事にしてください。

レオくん、お正月バージョンかっこいい!!

なめこママさんへ 

咳が少し残りますが、元気ですよ~(^^)
ありがとうございます。
男の子は、人間も甘えん坊ですが、レオは格別??
トイプードルは、甘えん坊さんが多いらしいですよ!
ああ、あんな甘え上手になりたい(笑)
  • #555 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/28 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

 体調は良くなりましたか?私も風邪仲間です!シロップはなぜ処方されたのでしょうか(*^。^*)早く元気になりたいですね!健康第一です。

レオ君男前ですよ~すごい!カットして、撮影してくれるのですか?
今度、甘えん坊君の写真を楽しみにしてます(●^o^●)
  • #556 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.01/28 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

はい、お久しぶり!!
ネタが無くて無くて、やっとネタが見つかりました(笑)
自分じゃなくて、トリマーさんのブログから、ちゃっかり写真を使わせてもらいました(^o^;)
レオはねぇ、親バカな私が面倒見るから、筋金入りの甘えん坊さんになってますよー!
私がいてあげなきゃって、そんな気分になるのよ。
甘えてくると、我が子なら、バカヤローって、言っちゃうけど、レオなら、許しちゃう!!
  • #557 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/28 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

お待たせいたしました!!
ご心配おかけしましたm(__)m
やっとネタが出来て(^o^;)
りんちゃん、妬かないの?
でも、りんちゃん、みんなに愛されてるから、ヤキモチ妬く必要ないよね?
ママさんが、パパさん妬いたりするんじゃない?
りんちゃん、こっちのみーずはあーまいぞって(笑)
レオは、私の天使だもん。
あっ、周りの人には、孫って言ってます(爆)
  • #558 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/28 21:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ララママさんへ 

風邪は、なんとか大丈夫です。咳が少し残りますけど。
インフルエンザ、ノロウイルスと、イヤな季節ですよね。
家は、長男が学生ってだけなので、高校生になると、体力も有り余ってるせいか、インフルエンザとは、今のところ、無縁みたいです。
お子さんたち、インフルエンザにならないと良いですね。
お大事に!!
レオ、かっこいいでしょ?
あっ、いけない。つい、親バカを発揮しちゃった(笑)
  • #559 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/28 21:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもフーさんへ 

風邪仲間ですか?お互い、ありがたくないですね(笑)
シロップはねぇ、咳止めなんだけど、初めて処方されましたわ。
甘いもの好きには良かったかもね。私、甘いものは、ちょっと苦手。チョコレートは、気分的に食べたいときしか食べないもので。
便秘するって言われたけど、便秘しなかったから、助かった!
普段から、便秘気味なほうだから、トイレに長時間はツライからねぇ。
トリミング後、毎回、写真撮影してくれるんです。
ポーズがきまってる写真は、トリミング後の写真だけ。
家では、おやつや、オモチャを見せびらかして撮るから、なかなかチャンスがない。
早くくれよーって、逆に落ち着かない。
なので、トリマーさんのブログにアップされたら、拝借してます。
  • #560 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/28 21:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

体調は如何ですか?
私もかなり長い期間 寝込んでました><
今すごく流行ってるので お気をつけて下さいね><

レオ君 とっても可愛くなりましたね~♪
お着物がすっごくステキ(@^▽^@)
うちもこんな写真が欲しいなぁ;;

らみままさんへ 

咳が少し残りますけど、ほぼ、完治しました。
ありがとうございます。
風邪と、インフルエンザは多少違うらしいです。
らみままさん、インフルエンザにかかったり、風邪ひいたり。
たいへんでしたね。
この時期、インフルエンザにノロウイルスと、イヤな季節ですよね。
レオ、かっこいいでしょ?あっ、いけない、。つい、親バカを発揮してしまった(^o^;)
毎月、トリミング後の写真撮影が楽しみです。
来月は、バレンタインがあるから、どんな写真になるかしら??
トリミングサロンによって、サービス内容が違いますから。
らみちゃん、ぱるちゃんも、こんなスタイルにしたらかわいいでしょうね!
  • #562 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/29 00:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

大丈夫ですかぁ?
もうあっちこっちで風邪の話題だらけ・・・
気を付けて下さいね!!

レオ君カッコよくなっちゃって(#^.^#)
惚れ惚れしちゃうなぁ~♪
頭のつるつる具合がたまりません!!
レオ君お疲れなのにビシっとポージングしているところが
なんとも健気で可愛いわぁ。

雪だるまさんへ 

風邪は、完治とまではいかないけど、大丈夫ですよ!
ご心配おかけしましたm(__)m
今年は、暖かいと思えば、急に冷え込んだり。
体が追い付かないって感じなのかも。
インフルエンザも、タミフルが効かないものもあるみたいだし。
ノロウイルスのニュースを聞かない日がないですよね。
お互い気をつけましょう!
ふわふわの触り心地がよくて、たまらんですう!
トリミング後は疲れてるって、よく聞くけど、疲れを知らない?って、思うことあります。
元気なんですよ。
家に帰ってから、寝る前におもいっきり遊ぶみたい。
元気な姿に安心しますよ。
  • #564 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/29 22:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【や~まが~も~える~♪】へ
  • 【なんとまあ、チャレンジャーだね!】へ
