スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年最初のトリミング♪ →比べちゃった( ̄▽ ̄;)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

なんとまあ、チャレンジャーだね!

 ←今年最初のトリミング♪ →比べちゃった( ̄▽ ̄;)
fc2_2014-01-27_20-09-25-373.jpg
レオがこんなにかわいくなって、男前になって、ウキウキの母さん。

fc2_2014-01-28_22-08-23-006.jpg
コタツにいると、しっかりそばにいるレオ。

fc2_2014-01-28_22-07-04-621.jpg
安心したように、膝枕にして寝てるレオ。

こんな表情を見て、癒されて、翌日の仕事を頑張ろうって思う母さん。

それと同時に、仕事行かないで、まったりしたいと思う母さん。

翌日、仕事中、二女に確認したいことがあって、電話しました。

確か、今日は、二女が勤めるお寿司屋さんは、定休日。

そろそろ起きただろうと、昼過ぎに電話しました。

あの子は、お店の閉店時間まで勤務だから、帰りが遅いから、寝てるのかと、思ってました。

しかーし、違った!!

「これから静岡へ、富士山見に行って来るから!じゃあね!!」

はあ?それ以上、言葉が出ません。気を付けてね!

既に向かっていたようで、ダメとは言えないですから。

初心者マークだよ!高速道路、まだ、不慣れだよ!

仕事中、無事に行けるか、東名高速は、中央道とは違うよ。

どんだけ、心配したことか。

着いたって、電話位、くれたっていいじゃん!

痺れを切らして電話しました。「三島のホテルにいるよ!」

夫に、「着いたら着いたくらいの電話しろ!どんだけ、心配したと思ってるんだ!!」

初心者マークで、高速道路も不慣れ。それでも、富士山見たさに行く。

この思い切りのよさというのか、怖いもの知らずというか。

度胸のよさには驚いた!それと同時に感心しました。

連休になると、じっとしていられないんだねぇ。車の運転、面白いのかな?

軽井沢に行ったとか、安曇野国営公園にイルミネーション見に行ったとか。

独り暮らしを満喫するかのように遊びまくる。まさに、糸が切れた凧!

ああ、母さんも二女みたいに糸が切れた凧になりてー( ̄▽ ̄;)(ウヒャヒャ!)

若いっていいなあ♪若さだけ、戻りてぇ(^o^;)

静岡は、ひとりで行ったみたいだし。東名高速、怖かったって。当たり前や!

母さんだって、免許取得して、うん十年だけど、東名高速、怖かったもん。

ああ、これで、早く免許が欲しい息子が車を持ったら、心臓がひとつじゃもたない(T-T)

fc2_2014-01-28_22-09-43-167.jpg
あなたを見て、まったり癒してもらうしかなさそうね!

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

あはは。若いって、そういうことですよね~~~。
今は、出来ない^^;
未だに首都高、ドッキドキですし(笑)
ちょっとでも、暇があれば、寝たいよ。今は(笑)

モップ母さんへ 

そうだよねぇ(^.^)
若さだよ。うらやましい!あんな時代、あったんだけどねぇ(^o^;)
でも、当時は、高速道路なかったし。伊北インターからじゃないと、高速道路乗れなかった!
教習所も高速教習なかったしね!
そうそう、暇があれば寝たいよ( ̄▽ ̄;)
体力があれば、ドッグランかな(^o^;)
  • #566 レオもも 
  • URL 
  • 2014.01/31 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

 いいな~若いって!お姉ちゃん安全運転第1です。四国の高速なら走れるよ、都会じゃ運転できない交通量が全然違うだろうし(当たり前です)
富士山をまじかで見てみたいよ~

休日はレオとフーガとお昼寝の予定です。寝る子は育つ(●^o^●)
  • #567 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.01/31 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

母としては、心配ですよね!!
まぁ、連絡が無いのが無事な知らせって事ですかね・・・

そうそう、昔は高速教習無かったですもんね。
時代は変わってるんですよね・・・ 

NoTitle 

ママさん!雪だるまに励ましのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったですよ♪
元気をもらって今日は活き活きしてます(^_-)-☆

娘ちゃん・・・凄いよねぇ~
明日の雪だるまの記事も車ネタなんだけど・・・
娘ちゃんとは真逆・・・です(笑)
親としては凄く心配だけど行動的な子はイイと思うよ!
一人で行動出来るって素敵よぉー!(^^)!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりもフーさんへ 

若い頃、高速道路なかったからねぇ。
20代半ば頃、実家から数キロ離れた隣町に開通して、会社から高速道路の通行料金が片道分支給になったので、毎日、通勤に使ってました。
家も田舎だから、そんなに怖くないですよ。
富士山なら、山梨でも見えるから、東名高速使わなくて済むけど、静岡は良いところだって聞いて、行きたくなったみたいだよ。
チャンスがあれば、一度は見るといいかも。5合目までは、車で行けるし。
休日、連休にならないと、レオとまったり、のんびり出来ないの。
いちば憂うつな確定申告が終わるまで、お預けですよ(T0T)
  • #571 レオもも 
  • URL 
  • 2014.02/02 22:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ルフィママさんへ 

母としては、心配ですよ。
何の連絡もなければ元気な証拠ってわかっているけど、遠出した時くらい、着いたよ!って一言が欲しかった!
高速道路教習、なかったんですよ。
私の場合、高速道路建設の話が出た位の頃だったので、開通したら、教習がありますよって、説明だけでした。
いまは、当たり前のように、教習があるからね。
ETCなんて、便利なもの、なかったしね。
時代だね、ホント(^o^;)
  • #572 レオもも 
  • URL 
  • 2014.02/02 22:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

元気になって、ホッとしました。
ツライときは、吐き出すのがいちばんです!!
二女は、やはり二番目なんだよね。だから、想像しないこと、やってくれるわ。
車の運転、楽しいってさ(^^)
初心者マークで、よくもまあ、四時間運転したなって。
事故さえ、遇ったり、起こさなきゃ、良いだけよ。
遊び過ぎて、車のローン等、払えないって、泣きつかないことを願うだけよ!
  • #573 レオもも 
  • URL 
  • 2014.02/02 22:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

お互い、無理しないようにしましょう!
寒いよ。この時期だから、毎朝、マイナスな気温ですよ。
道路は、凍結するから。
娘たちは、それぞれ、自分の車を持ってるから。維持管理もたいへんだよ。
働いてるから、親は、その辺は、ノータッチを心掛けてます。
  • #574 レオもも 
  • URL 
  • 2014.02/02 22:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年最初のトリミング♪】へ
  • 【比べちゃった( ̄▽ ̄;)】へ
