スポンサー広告


 ←大雪、お疲れさま! →本日、大雪につき、動けません(T^T)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

大雪のバレンタインデー

 ←大雪、お疲れさま! →本日、大雪につき、動けません(T^T)
fc2_2014-02-14_13-12-48-138.jpg
この画像、今日の午前中の風景です。

隣の家の竹やぶ。一面、真っ白です。

仕事は?

はい、お休みです。次の仕事の予定が来週に延びてしまったので、幸運にもお休みです。

今日、夕方、また、高速道路は全線通行止めになりました。

fc2_2014-02-14_20-13-02-424.jpg

fc2_2014-02-14_20-13-25-358.jpg
長女が今日のためにいっぱいカップケーキを作りました。

これ、全部、友だちや、会社の先輩社員のために作りました。

手伝わないと、長女はきっと、睡眠不足だったなあ。

母さんは、袋詰めを手伝いました。これだって、お手伝いだよ(°∀°)

fc2_2014-02-14_20-13-49-635.jpg
レオは、眠くてたまらんです!!

fc2_2014-02-14_13-14-08-569.jpg
これは、カメラバッグが気になり、匂いを嗅いでます。おいしい匂いはしないよ!

fc2_2014-02-14_13-13-31-367.jpg

母さん、遊ぼって、言ってるのかな??

fc2_2014-02-14_13-13-13-129.jpg
ちょっと、知らないふりしたら、追いかけてきましたよー!

今日は、朝から母さんがいるから、甘えん坊全開です。

バレンタインデー、何もないけどね。

夫と長男には、ちゃんと、渡しましたよ!

ママ友さんから、チョコレートケーキを貰った父さん。

「愛が冷めないうちにたべちゃおうと!」と、早速、みんなで美味しくいただきました♪

追伸・

レオのフードを注文しました。

発送しましたって、メール来たけど、高速道路が通行止めじゃ、明日は着かないよね( ̄▽ ̄;)

明日、届かないと食べるフードがないわけじゃないけど、雪はイヤだね!

ニュースで、雪道をノーマルタイヤで動けなくなった車を目にする事があります。

ノーマルタイヤで無謀にも雪道を走る行為自体が、考えられなくて。私には、怖くて出来ません。

シャーベット状の雪は、スタッドレスタイヤでも、ハンドルを取られ、ヒヤリとしたり、スリップして怖かった経験があります。

シャーベット状の雪が凍ると、本当に危ないです。

雪が降る地方には、スパイク付の長靴、スノトレだってある。でも、効かないこともあるよ。

スリップして、コンビニに突っ込んだとか、信号待ちの車に追突した車もいたし。

雪国でもそんな事があるので、雪道に慣れてない方たちは、十分注意してくださいね!!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大雪、お疲れさま!】へ
  • 【本日、大雪につき、動けません(T^T)】へ
