スポンサー広告


 ←大雪のバレンタインデー →もう飽きた、雪ネタ!!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

本日、大雪につき、動けません(T^T)

 ←大雪のバレンタインデー →もう飽きた、雪ネタ!!
昨日からの雪が、まさか、こんなに降るとは思ってもみなかった!

大雪といっても、せいぜい30センチ位かなって( ̄▽ ̄;)

fc2_2014-02-15_21-16-46-562.jpg
朝、7時頃、雪かきする直前の屋根の上。

fc2_2014-02-15_21-17-31-628.jpg
これは、約1時間位後の屋根の上。

違いがわかりますか??

fc2_2014-02-15_21-16-21-950.jpg
車の上でこんな感じ。

こんな日は、外出しちゃダメですよね!

いくら車が4WDでも、滑るし、ハンドル取られるし。一歩間違えば、川に落ちるとか、側溝にはまって出られないとか。

この雪で、車を乗り捨てる人いるし。

家の庭でさえ、車が入ったけど、亀になって、定位置に停められない(°∀°)

この雪、予報では明日まで。積雪量が1メートルに達してしまいそう(@_@)

公共交通機関はマヒ状態。高速道路も全線通行止め。

どうなってんのさ、この雪!( ̄▽ ̄;)

最後に・・・

fc2_2014-02-15_21-21-24-086.jpg

レオの眠りに落ちそうなこの顔、見てやってくださいね。




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

え~こんなに積もるのですか??雪かきで筋肉痛になりますよね
(ー_ー)!!
雪かき未経験者が言っても響かないですが、くれぐれもケガをしないに!!

遠く高知よりエールを送ります。運転とか気を付けて下さいね!

レオ君はママさんに抱っこされ安心しているのね(●^o^●)
目が~可愛すぎる♪



  • #618 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.02/16 00:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

凄い大雪ですね。
我が家も大が。
雪の後は凍結し易いので、
ご注意くださいね。
  • #619 ももぱぱ 
  • URL 
  • 2014.02/16 10:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

うわぁ~すごい積雪!
りん地方は晴天です。
なんか申し訳ない気分(;;

で、屋根の上に上がって雪かきしたんですか?!
お疲れ様でした!!
早く春よ来い!ですね。

レオくん可愛い。
ウチもさっきりんの寝顔upしました。
レオくんほど可愛くはないけど(笑)
  • #620 りんママ♪ 
  • URL 
  • 2014.02/16 11:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

まいったね^^;
腕痛いよ~。お風呂入ってこよー。
明日、職場行きたくないんです~。行けるかな?(笑)

まりもフーさんへ 

こんな雪、初めてだわー(>_<)
実家は、同じ県内でも、雪が少ないもので。
雪かきで、筋肉痛ですよ。筋肉痛が翌日出るって、若い証拠??
そんなわけないか。仕事より動いたわ(°∀°)
レオは、甘えん坊さんだから、いつもこんな感じ。
かわいいでしょ!(うわぁ、親バカ全開!!)
  • #622 レオもも 
  • URL 
  • 2014.02/16 19:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ももぱぱさんへ 

はい、凄い大雪になりました。
雪に慣れてるはずなんですが、パニックです。
まだまだ、注意が必要みたいですね。
ももぱぱさん、雪には十分、ご注意を!!
  • #623 レオもも 
  • URL 
  • 2014.02/16 20:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

参ったよ、本当に!
筋肉痛もさることながら、手首が痛い!
明日、仕事場に行けるかな?仕事場行っても雪かきだけどさ!
また、雪かきかよー(怒)ああ、行きたくねぇ!!
高速道路通行止めが続いているし。
また、水曜日、雪みたいだよー(T^T)
  • #624 レオもも 
  • URL 
  • 2014.02/16 20:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

ご心配おかけしました。
こんな雪、初めてですよ。
屋根の雪降ろしは怖いので、やってないけどね。
物流はストップですよ。レオのフードが届かないもん。
まだ、足りてるから、3日~4日分位あるから。
もう雪はいらないです。
本当に、早く春にならないかな。
  • #625 レオもも 
  • URL 
  • 2014.02/16 20:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大雪のバレンタインデー】へ
  • 【もう飽きた、雪ネタ!!】へ
